Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*咳コンコン*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード


                  おはようございます^^

             さっき小雨&雪がちらついていました;;
            今はいいお天気ですが風邪がつめた~い!
       今朝も寒い神戸です。早くあったかくなって欲しいですね^^

  りんちゃんですが、昨日病院に行ってきましたが、ただの風邪のようです。
              咳止めの薬を処方してもらいましたが
 インフルエンザがいまだに流行ってて、受付してから2時間以上待ちました。
   この待ち時間、結構辛いですよね。待ってる間に違う病気もらったり^^;
              早く咳がおさまるといいのですが・・・。

                   +今日のamirin +

昨日無事にミュウママちゃんの所にプリンセスちゃん御一行が到着しました^^
         早速blogの方にアップしていただいています。
         web shopには3/3 1時にアップ予定だそうです^^
            どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

     次はhandmade・zakka ほこぽこさんの分に取り掛かっていますが
         昨日はバタバタしてたのであみたまちゃん1こだけ^^;
         今日頑張ってあみたまちゃん増殖させますね*^^*

253.jpg

            iti-c1_20090302074500.jpgiti-c1_20090302074500.jpgiti-c1_20090302074500.jpg

          苺のシャルロットも順調に完成に近づいています^^
          わかめしゃん、ロールケーキも作りたかったの(笑)
                  リクありがとう*^^*
             これで安心して脱線できるわ←オイオイ

254.jpg

             今日は長男の誕生日、11歳になりました♪
       今日から我が家は誕生日ラッシュ、毎週ケーキが食べれるYO!
             今年もワンホール完食に挑みまーーーす!

      お兄ちゃん、誕生日おめでとう。あみたまちゃんの増殖願ってるじょ。
                   シャルロットも楽しみ^^
            みんなまとめてぽちぽちっとお願いしまする*^^*

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     cafebanachai.jpg
                                      
雑貨や『chai*』



Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
11際のお誕生日vv
本当におめでとう御座いますvv
毎週ケーキかぁ~
憧れますvv
りんちゃんは普通の風邪でよかったですねvv
私は咳が止まらなくて
病院へ行ったら喘息と言われてしまって・・・
りんちゃんの普通の風邪宣言は
本当に嬉しい事ですvv
あみだまちゃん一個も
プリンセスご一行様の到着も
本当に嬉しい事ばかりですvv
今日もぽちぽちですvv
2009/03/02 13:12 | URL | edit posted by aya
お誕生日おめでとうございます~。
うちの、次女が昨日誕生日だったんです~。
一日違いなんですね^^
シャルロットのいちごちゃんにも、
つぶつぶがついてかわいく完成に近づいてますね~。
なんでも、作り上げるのが早いキョンさん。
いつもすごいな~って見てますよ~^^
2009/03/02 18:42 | URL | edit posted by めぐみん
お兄ちゃん、
お誕生日、おめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
キラキラで楽しい11歳でありますように♪
りんちゃんも大事に至らず、風邪でよかったですね。
少しの間辛いでしょうが、早く治りますように!

え、kyonしゃん毎週ケーキ?ズル~イ!
でも誕生日ラッシュなんて嬉しいですね(*^▽^*)
真っ白なあみたまちゃん。妄想が膨らんでいく…(笑)
シャルロットケーキもツブツブが。
また共演するのかな~?楽しみ♪
2009/03/02 18:44 | URL | edit posted by ゴン
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
わっしょい~♪

新作ちゃんの白、とっても綺麗ですね~☆☆どの部分かな?後頭部かな?笑

kyonさんのスイーツ・・・ほしい・・・ぜひ販売化を~♪
2009/03/02 18:56 | URL | edit posted by ひすい
あ~ん、kyonしゃん!
さっき書いたつもりでいたら書いてなかった…
今日無事届きましたYO!
春ですよ~!めちゃかわいっすよぉ~(T▽T)
可愛い春をありがとうございます♪
2009/03/02 19:08 | URL | edit posted by ゴン
お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます~!
いいなぁいいなぁ!!!
毎週、誕生日でケーキが食べれるなんて・・・
うらやましぃです@(^ゝω・)@

いちごに粒々がついてる!!!
kyonさんの手づくりケーキほんとに食べれそうなんですもん!!笑
いろんなケーキ楽しみにしてます(≧ω≦。)
2009/03/02 19:49 | URL | edit posted by わかめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 20:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02 22:05 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/397-60584eed
trackback
