スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*欲しかったもの*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[マスキングテープ] ブログ村キーワード


                おはようございます^^

          今朝の神戸はと~ってもいい天気です太陽2
      気持ちいい朝・・・ですが・・・長男、頭痛で寝込んでます^^;
         熱は今の所ないけれど、様子見で病院かな;;

          line58.gif

          今回納品させていただくプッチ組ちゃん’s
     昨日、それぞれストラップ、キーホルダーパーツをつけました^^

247.jpg

          みんな揃って後ろ姿・・・なんだか面白い(笑)

248.jpg

       今日中にタグ、納品書を完成させて発送できるかな・・・。
               お兄ちゃん次第です(>_<)

          line58.gif

 先日委託先のApple-Rさんに伺った時に前から欲しかった物をゲトしました^^
                このStazOn Opaque
 プラスチックのような今まで押せなかった非吸収面にも綺麗にハンコが押せる
             と~っても便利なアイテムです♪
     こちらでも購入できますよ←決してまわし者ではありません(笑)

239.jpg

         早速ラッピング用のビニールに押してみました^^
           う~ん、可愛いじゃあ~りませんか♪♪♪
    前から気になってて欲しかったので、やっとゲトできて嬉しいなり^^

240.jpg

              メモカードとベルのチャーム
          これは可愛いから購入(笑)←あるある^m^

241.jpg

            マスキングテープ・・・買い足しです♪
   ストライプ&ドットはよく見かけますがオフホワイトはレースやリボン柄
                 乙女だよね*^^*

242.jpg

               並べてるだけでも可愛いわ^^
               完璧自己満足の世界だね;;

243.jpg

       お天気のいい週末、病人を抱えてどこにも行けません;;
           時間をみつけてamiamiで気分転換するYO!
   発送準備、新作っ仔製作、頑張れよーーーのぽちぽちお願いします^^
                最近ずっと混戦しております・・・。

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  




                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+





Posted by kyon
comment:17   trackback:0
[other
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 10:30 | | edit posted by
*鍵コメちゃんへ*

おはよう^^
次から次に・・・まったくねぇ;;
今頭痛薬買ってきて飲ませたよ。
熱全然ないし食欲あるからインフルじゃないだろうと思って。
心配かけてごめんですm(__)m
2009/02/28 10:34 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28 13:11 | | edit posted by
卵の入れ物の中に入ってるのもかわいい~産まれたて~(*^∀^*)ノ
お疲れ様でした~

  今はあらしの前の静けさ・・o(≧▽≦)o
2009/02/28 14:17 | URL | edit posted by ミュウママ
OH! 大丈夫? kyonちゃんも体調崩しませんように…
卵のパックの中に・・・・ありゃりゃ、かわいこちゃんたちがぎ~っしり!
あけたとき、声を上げちゃいそう♪
ホワイトインク、シャム猫も、ラッピングに使ってる(*´∀`*)
お手入れがちょっと大変だけど、
かなりかわいいよね!!
あみりんにぴったりだぁo(≧▽≦)o

2009/02/28 17:39 | URL | edit posted by シャム猫
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね。
どうぞお大事に!!
6個入りケースに7仔。お得だわっ♪(笑)
全員後ろ姿ってのも、それはそれで可愛い(*^▽^*)
ステイズオン、そうえいば私も持ってた気が…。
マスキングテープのオフホワイト、可愛いっ♪
初めて見ました!!ほっしぃ~♪
2009/02/28 18:37 | URL | edit posted by ゴン
みんなそろいましたねvv
可愛すぎですvv
また後姿も可愛いんだーーーー
レースのマステは
先日拝見して
凄く可愛くてvv
画面をがん見しちゃったんですよvv
わーー良かったですねvv
頭痛君。
私もここのところ酷いので
ロキソニンとコーラで
頑張っていますvv
2009/02/28 19:43 | URL | edit posted by aya
ぱかっとあけるとあみっ仔ちゃんたちが出てきたら
びっくりするだろぉーな~!笑
にひひ☆

ビニール袋とかに押せるスタンプ私も欲しいのです♪
今度見つけたら買っちゃおうっと♪笑
白系のマスキング始めてみました~!
黒と赤と紫は見たんですが…。
売り切れてたのかな?これまたこの度見つけたら買わないと!
買わなあかんもんがいっぱいですわ!!

あ!!!
kyonさん!届きましたよ!アレっ!!d(ゝc_,・*)
2009/02/28 20:42 | URL | edit posted by わかめ
お兄ちゃんの具合はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね…

プッチ組ちゃんの後頭部画像、穴が開くぐらい拝見しました~笑!
プリンセスちゃんって、たれ耳うさちゃんでしたよね?!
2009/02/28 22:03 | URL | edit posted by ひすい
*鍵コメちゃんへ*

そうだったのね・・・。
それは大変;;ご冥福をお祈りいたします。
心に余裕がないと製作も捗らないもんね;;
元気になったら又可愛い作品楽しみにしています*^^*
2009/03/01 08:23 | URL | edit posted by kyon
*ミュウママちゃ~ん*

生まれたてのamirin!?
いいかもしれないね~( ..)φメモメモ
今日、午前中に到着予定ですが・・・
体調がしっかり戻ってからでもいいですよ^^
無理は禁物です!
2009/03/01 08:25 | URL | edit posted by kyon
*シャムいもにゃ~ん*

お兄ちゃん、めっちゃ元気(笑)
寝不足だったのかも^^;
卵パック入りamirin結構いけるかも?
ホワイトインク、さすがシャム猫ちゃんは持ってるんだ!
手入れ、確かに面倒くさいけど可愛いには勝てません^^
これからバンバン使うじょ♪
2009/03/01 08:29 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*

6個入りケースに7仔in
いい所に気が付いたね~(笑)
お得感・・・たまりませんにゃ^^
後ろ姿、こんなに並んで撮ったのって初めてかも。
ゴンしゃんが撮ったら、もっと可愛いんだろうな~^^

ステイズオン持ってるの!これいいよね!

オフホワイト、柄はわかりにくいけど可愛いじょーーー!
是非ゲトしてくだしゃい♪
2009/03/01 08:33 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*

大集合ですYO!
後ろ姿もなかなかチャ~ミング~(笑)
レースのmt色んな色がでてますね^^
あえて白を購入してみました*^^*

ayaちゃんも頭痛;;
辛いですねぇ(T_T)
ゆっくり休める時に休んで、少しでも楽になる事を祈ってます。
2009/03/01 08:37 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*

わかめしゃんの「にひひ」見てみたいわ(笑)
いつか会える時に・・・手土産にしよ( ..)φメモメモ

わかめしゃんの欲しいモードに火をつけてしまったかしら☆
kyonもわかめしゃんの所に行ったら、欲しいチャームだらけだYO!

あ、届いた!?
わかめしゃんの葉書に比べたら申し訳ないような・・・;;
許してちょ☆
2009/03/01 08:42 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*

お兄ちゃん・・・ただの寝不足なのか
頭痛薬が効いたのか・・・昼から野球に行ってん(笑)
心配かけてごめんねm(__)m

プッチ組の後頭部、なかなか見応えあった!?
穴・・・開いてないよね(笑)

プリンセスちゃんはたれ耳うさちゃんで正解だよ~♪
2009/03/01 08:46 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/05 16:15 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/395-d92243d8
trackback
