Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品っ仔10仔完成*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


      m-styl31.gifm-styl31.gifm-styl31.gif


                 おはようございます^^

           今朝の神戸は冷たい雨が降ってます;;
                   寒いなぁ(>_<)
       午後から参観日なので、せめて雨止んで欲しいな・・・。


                  +今日のamirin +

       ミュウママちゃんの所に納品させていただくamirinです。
            ピンクのうさちゃんが、できたどーーー!
    ひすいちゃんのリクに応えて、わかめしゃんの木馬に乗って登場^^

244.jpg

     うさちゃん、見えてないですがキーホルダータイプになってます♪

245.jpg

             10仔揃って記念撮影ですよーーーjumee☆camera2a

246.jpg

 プッチ組の仔・・・まだストラップもキーホルダーも付いてない仔が殆どです;;
             今日中に付けて明日発送の準備 
       3/1には福岡まで旅立たせる事ができる・・・と思います^^
           ミュウママちゃん、もう少しで発送ですよ!
 
   無事に発送が済んだら、今度は「handmade・zakka ほこぽこ 」さんの
               納品っ仔に取り掛かります^^
       リクエストがありましたら、お早めにお願いしますね*^^*

         今日も遊びにきたYO!頑張れぽちぽちお願いします!


                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  




                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+





Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27 08:06 | | edit posted by
ありがとうごさいます♪
プッチ組ちゃんのラッコのような後ろ乗り~♪
プリンセスちゃんの華麗なる(笑)乗馬姿~☆
今回はわかめさんの木馬と共に胸キュン!でした!!
もう一度リプレイして拝見しよっと♪笑

最後の記念撮影、どの仔も喜びいっぱいで輝いて見えますよ~☆☆
2009/02/27 09:09 | URL | edit posted by ひすい
うん☆どの仔もとっても可愛い笑顔(*'-'*)♪
日曜日にはもう福岡に着いているんですね~。
みんなは、どんなママの元へ行くのかな?って考えるとワクワクしますね^^
ぽちっと☆
2009/02/27 09:53 | URL | edit posted by りそか
うわ~この子達・・・

またどのコも可愛いいから・・ど~しょ

今のうちに身体休めとこう~

ありがとうキョンちゃん お疲れ様ですo(≧▽≦)o

愛してるわ~チュッ(*^∀^*)ノ
2009/02/27 11:44 | URL | edit posted by ミュウママ
こちらも冷たい雨ですvv
可愛いなーー
やっぱりちっちゃいこが沢山居ると
それだけで
まるで小人さんvv
可愛いですvv
みんなで集まって、何かご相談でしょうか?
素敵なお家にお嫁入りできますようにvv
今日もぽちぽちvv
2009/02/27 12:35 | URL | edit posted by aya
わ~!いつの間にかもう10人になってたんですね(≧∇≦)
10人みんながかわいいですもんね(≧y≦*)
ちっさい子たちがイチゴを一生懸命持ってる姿に
胸キュンです♥(。→v←。)♥

最近、雨ばかりですよね~!
明日は、天気になーれっヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
2009/02/27 19:55 | URL | edit posted by わかめ
わわぁ~
かわい仔ちゃんが勢揃いしましたね~
どの仔もすっごい可愛い!!!!
みんな素敵なママのとこに行くのを
ワクワクしながら待っているんですね♪
2009/02/27 21:03 | URL | edit posted by sooty
勢ぞろいですね~♪
うはは、可愛すぎてテンションUPです!!
みんなもうすぐ旅立ちで、ドキドキしてるんでしょうね。
素敵なママに出会えるといいですね(*^▽^*)
2009/02/28 01:09 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/394-4244d388
trackback
