Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*可愛いが満載だよ^^*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード



                  おはようございます^^

 本日色々な内容になってますので最後までお付き合いくださると嬉しいな!

                     +1本目+

       今日は午前中、りんりんの音楽発表会に出かけてきます♪
             お天気、めっちゃ悪いんですけどね(T_T)

            本番に向けて4歳児りんりんからの指令(笑)
        ピンクのお花の可愛いゴム作って←勝負ゴムなのか!?
     わかったわかった←面倒くさそうな返事をしたのは・・・間違いない^^;
                ・・・ってな理由で作りました^^
              イメージはこの季節なので「梅の花」
             amirin以外のamiamiって久々だ~(笑)

226.jpg

                これで頑張ってくれるでしょう^^

227.jpg

     line20.gif

                     +2本目+

         とっても乙女なストラップ発見!→即買い(笑)到着♪
               わかる方にはすぐわかるでしょ^^
           vanilla accessoriesの、わかめしゃんのshop
                  またまたお買物~(^^♪
  アクセサリーも可愛いけど、台紙のコラージュがどんどんパワーアップで
                 可愛くなってる~*^^*

228_20090225072643.jpg

            「コインとエッフェル塔 金古美バージョン」
 わかめしゃんの作品大好きなので、ついついshopに足を運んでしまいます。
               いつも本当にありがとうね*^^*
   リスさんのストラップとローテンション組んで楽しませてもらいます^^

229.jpg

  オマケでいただいたキャンドルとチョコレート・・・写真がないのですが;;
              kyonさん、お忙しそうなので
       キャンドルの、においで癒されてくださいねって・・・。
            わかめしゃん!ありがとうですら(T_T)

     line19.gif

                +3本目・・・今日のamirin+

            プッチ組6番目は、水色のプチわんちゃん^^
          プチわんちゃんのお気に入りの場所を紹介するね・・・
                  エッグスタンドの中
  
230.jpg

               kyonママの作ったケーキの横

231.jpg

             わかめしゃんにもらった木馬の背中

232.jpg

           でも、1番のお気に入りは・・・みんなの所^^

234.jpg

      なんだか、おしくら饅頭状態だけど・・・それがいいわん*^^*

           さぁ、今回の納品っ仔も残り1仔になりました。
          最後はピンクのごまちゃんを仕上げてあげないと!
         今月中にミュウママちゃんの所に納品できそうです。
     今日もバタバタkyonしゃんに励ましのポチポチお願いしまーーーす!

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
ぎゅうぎゅうのわんこず。
凄く可愛いですvv
ずっと眺めていたいですvv
このぎゅうぎゅうっぷりが
私のつぼですvv
エッグスタンドも
わかめさんの木馬も
可愛さのパートナーですねvv
わかめさんのストラップも
素敵vv
わかめさんのアクセサリーの台紙が
可愛いんですよねvv
今日もぽちぽちですvv
2009/02/25 13:26 | URL | edit posted by aya
kyonさん~!!!
記事にしてくださってありがとうございます☆
でへへ!
忙しいときは、チョコを食べてくださいね♪
↑なぜ!?(*゚Д゚)/

おしくらまんじゅうの中に入って一番
あったかいとこキープしたい!!笑

お花のヘアゴムでがんばる力倍増ですね!!
2つくくり用ですね♪←そこ!?!?笑
2009/02/25 20:47 | URL | edit posted by わかめ
音楽発表会、どうでしかた?
勝負ゴム!女の子ですね~♪
でもこんなに可愛いゴムなら、
頑張れるのは間違いなしですね!

わかめさんのストラップ、相変わらず可愛い♪
カメラがもう1台欲しい。
んでストラップ付けた~い(笑)
なんでこんなに可愛い台紙が作れるんだろう?
…真似っこしてもまったく違うのは、なじぇ?

あ~、ぎゅぅぎゅぅ!!
さすがにカップの中は無理ですね。
でもみんな幸せそうで楽しそう(*^▽^*)♪
ぎゅぅぎゅぅの真ん中に入りた~い♪
2009/02/25 21:01 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/392-e8f92e22
trackback
