スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プチうさちゃん、で~きた*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


           m-styl18.gif


                 おはようございます^^

              今朝も雨がポツポツ・・・ポツポツ。
      今週はず~っと曇り&雨ですね、お日様カムバーーーック!

    ご心配かけてます、りんりんですが今日は幼稚園に行けそうです^^
        鼻水と咳だけ・・・これが結構しんどいんですけどね。


                   +今日のamirin +

             プッチ組のうさちゃんができました*^^*

223.jpg

                木馬ちゃんともピッタリサイズ
             王子様・・・いえいえママを待っています^^

224.jpg

                パフェをつまみ食いしないでね^^

225.jpg


            今回のプッチ組も残すところ2仔になりました。
             残りのゴマちゃん・・・どんな仔だっけ!?

  dream14.gif


                残りはあたしたち・・・だよね~。
              まだ一人で座れないし、退屈だから

221.jpg

                ゴロ~ンゴロンして待ってるよ^^

222.jpg

                今日はお出かけする予定です。
           帰りにりんちゃんのお迎えに幼稚園まで行って・・・
               戻ってきたらamiami頑張るよーーー!

              本日も応援ぽちぽちお願いします*^^*

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
残りの仔も可愛いvv
残りのごまちゃんは
水色とピンクちゃんですねvv
優しいお色が
そろいましたねvv
ごろごろしてる姿も
可愛いvv
やっぱり小さい仔は
可愛いですねvv
今日も応援のぽちぽちですvv
2009/02/24 12:59 | URL | edit posted by aya
*ayaちゃ~ん*

残りのごまちゃんは好きな色が残りました^^
ごろごろ姿、結構お気に入りですYO!
小さい仔が続くと反動で大きな仔も編みたいです(笑)
応援ぽちぽちありがとうございます!
2009/02/24 19:34 | URL | edit posted by kyon
お日様恋しい…けど花粉がぁ~!
と当分微妙な時期が私には続きます(T-T)

パフェのいちごと自分のいちご比べてる?
よし!私のがおっきぃ♪みたいな??
その考えは食い意地はった私だからかな。
ゴマちゃん、ごろ~んしてるけど
何か楽しそうで、たいくつそうに見えな~い(笑)

りんちゃんの鼻水と咳、早く治まるといいですね!!
2009/02/24 21:55 | URL | edit posted by ゴン
パープルうさちゃんですかぁ!
きれいな色ですね☆
1枚目の写真撮っても乙女な表情です!
鳥さんと写ってるやつです!!

最近、雨が続きますね~!
雨が降ると頭痛がするので、雨降らんといて~!
って、祈ってます笑
明日は、晴れるといいなぁ!
2009/02/24 21:57 | URL | edit posted by わかめ
お早うございます!
パープルちゃん素敵なお色ですねぇ

ゴロンゴロ~ン♪
可愛い(*>艸<*)
2009/02/25 06:47 | URL | edit posted by 空
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/391-2024c4a6
trackback
