Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プッチ組のプチ会議!?*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


           「みんな美味しそうな苺持ってるね・・・」
         「うんうん、でもこれは新しいママにお土産だよ」
              「まずは福岡までいくんでしょ」
             「・・・って・・・1仔増えてるーーー!」
 「新しい仲間はプチわんちゃん2号だ♪綺麗な抹茶色の毛並(笑)いいね~」

          line58.gif

                 おはようございます^^

 amirinハウスで今回のプッチ組っ仔ちゃんたちがプチ会議をしてるみたい^^
          新しくプッチ組に加わったのは抹茶色が可愛い
               プチわんちゃん2号です*^^*

218.jpg

        わかめしゃんにいただいた小さな木馬もピッタリサイズ!
               上手に乗りこなしてますね~♪
         体長5.5㎝・・・もしかしたら、今回1番小さい仔かも

217.jpg

         kyonママの手のひらにちょこんと・・・ちっちゃいでしょ^^

219.jpg

               このお手手は、りんちゃん^^
            もうすぐ5歳になるお手手です*^^*

220.jpg

           りんちゃん、なんだか体調悪そうです(>_<)
        25日が年中組み最後の発表会・・・行けるのか!?
                 今日は病院かな・・・。
  本当なら、今日はシャム猫ちゃん主催の「春のお便り交換会」用の撮影に
            ちょ~っと出かけてくる予定でしたが・・・
            お天気は雨(T_T)りんちゃんの体調もNG
   今週は音楽会(25日)&参観日←低学年と高学年が別々の日なので
           26日、27日・・・忙しい1週間になりそう~^^;
                 困ったもんだーーー!

          line58.gif

        週の初め、お天気も子供の体調もブッブーで凹んでます;;

             抹茶色のプチわんちゃん2号可愛いよ^^
              りんちゃんの具合良くなるといいね!
          kyoncしゃんに元気をわけてくださーーーい*^^*

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
kyonちゃん、おあよー!!
抹茶ちゃん、かわいいねぇ(*´∀`*)
kyonちゃんのお手ての中だと、
ぬくぬくと気持ちよさそうで、
りんちゃんのお手ての中だと、
むきゃって楽しそう゜+.(≧艸≦)゜+.゜

黒チカに生「乙女のがま口」、
見せてもらった!!
ものすっごくかわいかった~

春のお便り交換会、
2週間あるから、大丈夫なりよ♪
シャム猫も、まだ~(*´ェ`*)
無理しないでね。
りんちゃん、早くお元気になりますように。
季節の変わり目だからねぇ。
2009/02/23 09:57 | URL | edit posted by シャム猫
本当に本当に
小さな仔ですねvv
手のひらにちょこんと乗った姿は
凄く可愛くて
愛らしくてvv
本当にほわっと温かい日差しが
降り注いでいるみたいvv
りんちゃんの体調があまり良くないとの事vv
早く良くなりますように
お祈りしていますねvv
今日もぽちぽちですvv
2009/02/23 13:19 | URL | edit posted by aya
わ~ぁぃ♪ぷっち組 
何のお話してるのかな~
ちっちゃぃものクラブみたぃに
おうた歌ってるのかな?

Kyonママにもりんちゃんにも
明日天気にな~れって、ふぁ~ぃとっって
元気の出るおうた歌ってあげてね☆
2009/02/23 13:38 | URL | edit posted by えりまろ
kyonママとりんちゃんのやさしさに包まれて、プチ組ちゃん幸せなお顔ですね♪

うちも先月から病気続きです・・・学級閉鎖3回のクラスもあります;;
りんちゃん、どうぞお大事になさって下さいね。
2009/02/23 14:59 | URL | edit posted by ひすい
抹茶色もすてきですね☆
5.5cmなのですね♪
プチプチちゃん☆

お風邪ですか!?
安静になさってくださいね♪

あ!kyonさん☆
今日、お送りしましたのでちょいとお待ちを~!
2009/02/23 20:31 | URL | edit posted by わかめ
手のひらにすっぽり♪ちぃちゃっくて可愛い~。
プチ会議も日に日に賑やかになりそうですね!

りんちゃん、早く元気になるといいですね。
kyonしゃんとりんちゃんに元気とパワー、届け~!!
(*´・ω・)ノ___)))☆
2009/02/23 22:40 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/390-a679f1fe
trackback
