Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作あみあみ中・・・*
315.jpg

訳あって見づらい写真です(笑)
改めてカラーでアップさせてもらいますね♪
アップが楽しみ~と思っていただけたらブログランキング・にほんブログ村へポッチンお願いします凸

315_20080315103932.jpg

そして、こちらは・・・
Strawberry Mu さんの委託分、新作あみりんの途中経過です*^^*
水色はミュウママちゃんからのリクエスト^^
今回はゆっくりでいいので、沢山お願いします~って事で^m^
このキノコちゃん以外にも小さい→大きいあみっ仔ちゃんを存分に(笑)製作予定です♪
応援が励みになってます^^ポッチンよろしくお願いします*^^*ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


comment
今度はどんな感じのができるのか、みんな楽しみに待ってるね~o(≧▽≦)o
キョンちゃんファンの為にたくさん許す限りお願いします。村ポチポチ
2008/03/15 15:10 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
カラーぢゃなくてもかわいさがわかります!!
なんかポストカードみたいな写真ですねッ♡
応援してますっ♪
ポッチン☆
2008/03/15 15:56 | URL | edit posted by あずみ
これだけでも充分可愛い~☆
カラーも楽しみです♪
ぽっちんしていきます☆
2008/03/15 19:19 | URL | edit posted by かんちゃん
ほんとだvv
ポストカードみたいですねvv
すっごくかわいいですvv
勿論村ぽちんvv
2008/03/15 20:26 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15 20:32 | | edit posted by
モノクロでも可愛さは伝わってきます☆
どんなお色なのかな~^^

また沢山編むんですね!
ゆっくりでよくても、kyonちゃんはきっと編むスピードは速いんでしょうね(^▽^*)
楽しみにしています♪頑張ってください☆ぽちん
2008/03/15 22:07 | URL | edit posted by ますたん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/39-c343166d
trackback
