Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プチわんちゃん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


               おはようわーーーん(笑)

          プチサイズのわんちゃんができましたYO!
     (注)朝からテンション高いですが・・・決して壊れてません^m^
        なんだか考える事だらけで頭はパニクってますが;;


    line18.gif

 
                 +今日のamirin+

       昨日のプチくまちゃんと同じサイズのプチわんちゃん^^

     「おはようわん^^プチくまちゃんの所に遊びに行ってくるわん。
     プチくまちゃん、いい所で遊んでるわん、ボクも入れてわん!」

             え゛!?入れてって・・・もしかして^^;

204.jpg

                 やっぱりかぁーーー!

               「せまいせまーーいってば!」

205.jpg

       「ぎゅうぎゅうやんか・・・でもそっちの苺美味しそうだわん」
              「かじるかっ・・・やばいかっ・・・」

206.jpg

               じゃぁ、一緒にお決まりの・・・。

207.jpg

             やばーーーい、落ちるわーーーーーん!

208.jpg

                  ・・・やっぱりね(笑)

209.jpg

          「落っこちても、2仔一緒だと痛みも半分こだわん^^」

210.jpg

                  みんなで記念撮影jumee☆camera2a

211.jpg

    「脱出シリーズ」が、いつのまにか「落っこちシリーズ」になってます(笑)
       いいの、いいの!み~んなが笑顔になってくださったら*^^*


    line18.gif


             残り5仔も順番に仕上げていきますね^^
          あ・・・これ以上カップにぎゅうぎゅうは無理か(笑)

             今日も応援プチ→ポチお願いします☆

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようゎ~~~ん♪
ちびっ仔たち 朝から元気で可愛ぃわ~んi-233

こうなったらギネスに挑戦?
電話ボックスならぬ~ティーカップに何仔はいれるか~i-189

気圧がおかしいから~Kyonママ...
ぐるぐる頭痛おきやすぃので
ハイでも無理は厳禁ですょ~i-236
2009/02/21 10:06 | URL | edit posted by えりまろ
きゃわゆい☆
ちびっ仔チャンたちめっちゃかわいい♪

朝の癒しのひと時をありがとうです。

今朝、姪っ子がイエローくまチャンを持って帰ろうと・・・

や~め~て~

5歳の子相手にマヂになってました(笑)

この子が小学校に上がるときにはお祝いにkyonチャンの編みっ仔

プレゼントしたいな^^
2009/02/21 10:10 | URL | edit posted by minnie
おはようございます♪
写真の中で一番好きな編みぐるみちゃんは・・・
ストロベリープリンセスちゃん&プチわんちゃん!!
可愛くて朝から癒されています^^
2009/02/21 10:15 | URL | edit posted by まひろ
*えりまろにゃんさ~ん*

おはようわん!
あと何仔入るだろう・・・(笑)

ぐるぐる頭痛!いや~ん;;それだけは勘弁を(T_T)
そうならないように気をつけますわん^^
ありがとうございます*^^*
2009/02/21 10:23 | URL | edit posted by kyon
*minnieちゃ~ん*

癒しのひと時・・・めっちゃ嬉しいコメありがとう(T_T)
イエローくまちゃん危うしだったんだ^m^
姪っ子ちゃん相手にマジになってくれてありがとう^^
お祝いにamirinを!?わーいわーぃ!
その時はランドセルバージョンを久々に作らないといけないね♪
頑張るどーー!
2009/02/21 10:27 | URL | edit posted by kyon
*まひろちゃ~ん*

おはよう^^
ストロベリープリンセスちゃん&プチわんちゃんが好き!?
朝からニッコリしてもらえたら・・・嬉しいわん☆
2009/02/21 10:28 | URL | edit posted by kyon
ワンチャンかわいい~メちゃん子可愛い~
可愛い~かわいい かわいい~
取り合いにならないように製作お願いします(ノ▽〃)

ここ最近コスチュームばっかりで・・あきてきた~o
このコケ劇場で、癒されます~
2009/02/21 15:02 | URL | edit posted by ミュウママ
今日のいぬころも可愛いですね。
先日、生キャラメル作りましたよ。
ほんまものを食べたことがないので、あの味であっていたのかわからないのですが、あれはあれなりに美味しかったです。
固めた意味がないかも知れませんが、食パンを小さめに切って、それに生キャラメルを少し乗せて、トーストしてみても美味しかったです。日頃は苦手な耳の部分(笑)が特に合いましたよ。
2009/02/21 15:31 | URL | edit posted by ゆず茶
可愛いですねvv
やっぱり小さい仔は
それだけで可愛いですねvv
ぎゅうぎゅうのぷちワンちゃんvv
ぎゅうぎゅうのままで
お持ち帰りしたいくらいですvv
2009/02/21 18:51 | URL | edit posted by aya
プチくまちゃんとプチわんちゃんの
コンビ、かわいすぎますよ~!
なにをするにも一緒だもん!って
声が聞こえてきそう!
コップから落ちるとこも一緒なのですね!
2009/02/21 21:30 | URL | edit posted by わかめ
kyonちゃん、こんばんは^^
プチシリーズ本当にラブリーで癒される~っ(*^_^*)
明日はどの仔が落っこち仲間になるのか?!
楽しみです(笑)
それではまた明日!おやすみなさ~い^^

と!その前にぷち!!じゃなくて、ぽち!!(笑)
2009/02/21 23:06 | URL | edit posted by かんちゃん
ぎゅうぎゅうでも仲良しさんですね~♪
落ちる姿がまた可愛くって、
次の「落っこちシリーズ」が楽しみだったりして(笑)
でもみんな、落ちるときはケガには気をつけてね~!!
2009/02/22 00:16 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/388-3497ed3f
trackback
