スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*6.5cmのプチくまちゃん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                  おはようございます^^

        昨日は1日中考える事だらけでamiami時間もとれず;;
  子供たちを送り出してからamirinの仕上げ、撮影、そしてやっと更新です。
             更新が遅くなってごめんなさいm(__)m


      line20.gif


            「おや?そんな所に入ってるのはだ~れ」

199.jpg

                「えへ・・・バレちゃった!?」

197.jpg

             「はじめまして^^プチくまちゃんで~す」

              そんなところで遊んでたら危ないよー!

198.jpg

                    「あ~れ~;;」

            ほーら、だから危ないよって教えてあげたでしょ

201.jpg

           見事にスッポリはまってしまったプチくまちゃん(笑)
                待ってて、今助けてあげるから^^

200.jpg

          「kyonまま、ありがとう!今度から気をつけて遊ぶよ」

                ・・・まだ懲りずに遊ぶんかぃっ^^;
                 カップの高さは縦約5・5cm
         体長6.5センチのプチくまちゃんには危険なカップだった(笑)

202.jpg

           お姉ちゃんたち(ストロベリープリンセス)と比べると
                 こ~んなに小さいんです*^^*

203.jpg

                だから、あなたはプチくまちゃん^^
                 プチってなんだか可愛いね♪
               「くり。ちゃん」の苺が大きく見えるよ!
           後は、ストラップかキーホルダーを付けて完成です。
                    どっちがいいかな?

        さて、今日もバタバタ予定ですがamiami時間作って頑張るじょ^^
            プチ・・・じゃない、ぽちっと励ましてくださーーーい!

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おひさしぶりです。
kyonちゃん、もう本当におひさしぶりです。たまに来ても読み逃げちゃっててε=ε=┏( ・_・)┛ゴメンネ~。
相変わらず可愛いクマちゃんたちに癒されます。
たまにはコメント書かないと忘れられちゃいそうなので~( ̄∇ ̄)ゞ
やっぱりイチゴの季節よね♪見るのも食べるのも!好きです。
チビクマちゃん、そんな大きなイチゴ食べたらおなか壊すよ~~~。
ぽち☆
2009/02/20 10:08 | URL | edit posted by satosato
ぷちくまちゃん(´▽`*)
小さくってもかわいらしさは倍増ですね(´・ω・#)!
とってもかわいいです♪♪

携帯につけたら落としそうで恐くてつけられないかも・・・笑

また癒されました~^^*
ぷちっ凸→凹*
2009/02/20 11:39 | URL | edit posted by ここりーた
はじめまして♪
初めてコメントさせていただきます(ó㉨ò)ノ♡
kyonさんのブログゎチョコチョコ覗かせていただいてゎ、可愛いあみぐるみチャン達に癒されていましたァァ♡→ܫ←♡

私も最近あみぐるみ作りにハマっていて♪
毎日のようにアミアミしています(*ノ∀`*)ノ
なかなか上達しませんが。。(*´;ェ;`*)

kyonさんのあみぐるみチャンたちのように愛らしいコ達が作れたらイイナ~と惚れ惚れしながらみさせていただいてます♪
ハートのぉ鼻がとても大好きデス♡→ܫ←♡
またぉ邪魔させていただきます♪
2009/02/20 11:41 | URL | edit posted by いちご大福
危なかったですねvv
カップに入ったまま
抜けなくなってしまったかもvv
でもカップに入っている姿も
むちゃくちゃ可愛いvv
あみあみするのは
大変でしょうけれど
やっぱり小さい仔は可愛いですねvv
にっこにこですvv
あ、苺の件は
絹ちゃんには内緒にしてくださいねvv
嫉妬しそうですからvv
今日もぽちぽちですvv
2009/02/20 13:00 | URL | edit posted by aya
きゃ~ ̄(。・ x ・。) ̄
か、かかかかかか可愛い~(>∀<)
可愛い可愛い可愛い~☆☆
どうしよう、可愛いしか出てきません♪

小さいんですね~☆
ますます可愛いです(*^-^*)
2009/02/20 18:05 | URL | edit posted by ゆち
マグカップからプチくまちゃんに(*´▽`*)♪
いちごを持つ顔が自慢気ですね。
可愛い~♪
ストラップにしてもキーホルダーにしても
プチくまちゃんのお顔見るたび、
ニヤけちゃいそうですね~♪
2009/02/20 18:40 | URL | edit posted by ゴン
ティーカッププードルみたいですね!!笑
マグカップくまちゃん♪♪

ストロベリープリンセスちゃんの妹~!
イチゴもおっきく見えますね♪
2009/02/20 19:34 | URL | edit posted by わかめ
あーーー!!やっぱりはまっちゃったんですね;;
可愛すぎますぅ~笑!

ストラップ…キーホルダー…
私はそのまんま飾りたい派かな~でもどちらでも可愛ぃでしょうね♪
2009/02/20 21:16 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/387-4a6b9355
trackback
