スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作たまちゃん!洋服も新しいデザインに挑戦*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード

                 おはようございます^^

          毎日沢山のコメントありがとうございますm(__)m
             レスできてないのが気になってます;;
  でも、ちゃ~んと読ませていただきamiamiパワーに繋がっているんです^^
               本当にありがとうございます!

        取り急ぎ、ご質問してくださった「けいさん」にお返事を^^
  「けいさん」初めまして*^^*遊びに来てくださってありがとうございます。
   ご質問の件ですが・・・今回の糸さんは糸作家さんの引き揃え糸さんを
                使わせていただいています。
     ベージュの仔は「シュルル」、使い心地のいい糸さんですが
             もしかして廃盤!?かもしれません;;
              新しい糸さんを開拓しないと(T_T)


    line18.gif


                  +今日のamirin+


          新作ベージュのくまちゃんができました*^^*

                   「初めまして」

192.jpg

       今回のくまちゃん、めっちゃスピーディーに仕上がりました!
                     なんで?
    いやぁ~、くまちゃんが完成したら、なんだか新しいデザインの洋服が
                   作りたくなって^^

193.jpg

               張り切ってしまいました(笑)

194.jpg

         実は、ベージュくまちゃんはお客様からのリクエスト^^
         ベージュかブラウン系のくまちゃんが見たいな~って♪
           hさん、リクエストありがとうございました*^^*

195.jpg

    親バカ炸裂ですが、と~っても可愛い仔に仕上がったと思います(笑)

196.jpg

       ストロベリープリンセスちゃん’sと一緒に記念撮影しました^^

        今日は、りんりんのお誕生日会の打ち合わせ第2回目。
         戻ってきたら、小さな仔を順番に仕上げていきます!

     ベージュくまちゃん「命名たまちゃん(笑)←水玉の洋服やから^^;」
           可愛く仕上がったやん!親バカでもいいさっ。
        今度はストラップサイズのちっちゃな仔、早く見たいYO!
               ぽちぽち応援お願いします^^


                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[amigurumi
comment
レスの心配は
ご無用ですよvv
きっとココにおこしの皆さんは
みんなおんなじだと思いますけれど
kyonさんの所に伺えるのが
凄く嬉しいんですvv
コメも残せるのが楽しくてvv
でも逆にコメが負担になるようでしたら・・・
うーんでも、コメ残したいですvv
お返事は毎回
心に受け取っていますのでvv
駄目?!
新しいお洋服
本当に可愛いですねvv
文字が調度胸にあってvv
この仔のお洋服の為にこの生地があったに違いないってvv
そんなふうにも見えますvv
今日もぽちぽちですvv
2009/02/19 13:42 | URL | edit posted by aya
こちらこそいつもkyonさんとあみりんから癒しパワーをい~っぱい頂いてます♪
ありがとうございます!!
たまちゃん(笑)優しいお顔のべっぴんさんですね♪
ちっちゃい仔たちの成長~楽しみにしてます☆☆
2009/02/19 15:29 | URL | edit posted by ひすい
こんにちは^^
くまちゃん可愛い~!!
服のデザインも私好みです♪
ストロベリープリンセスちゃんも可愛いですね^^
ティアラが良く似合っています♪
2009/02/19 17:01 | URL | edit posted by まひろ
ベージュくまちゃんかわいぃー☆☆
プリンセスちゃんたちと並ぶと
ちょっとお鼻の大きさが違うのですね☆
くまちゃんだからお鼻がチャームポイントに
なるのかな??
お洋服もよくお似合いです♪
カフェの店員さんにも見えますね♪
紅茶1つお願いします~!笑
2009/02/19 18:13 | URL | edit posted by わかめ
はい、私も癒しとパワーを頂いてまふ♪
毎日可愛いamirinちゃんを見せてもらえるのが
kyonしゃんのお返事だと思ってまふ(〃▽〃)♪

たまちゃん…多摩川のあざらし思い出しました(笑)
お洋服、可愛いですね~!
たまちゃんのお顔もほんわか幸せになります♪
2009/02/19 18:59 | URL | edit posted by ゴン
ありがとうございました^^
お返事ありがとうございました^^
そうなんですね^^
とっても可愛いあみぐるみちゃんだったので
ついつい質問してしましました^^;
シュルルは廃番みたいで残念です;;
また遊びにきますので宜しくお願いします^^
2009/02/20 13:07 | URL | edit posted by けい
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/386-10fa5245
trackback
