Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*7ゴマレンジャー、みぎ向け~、みぎっ!*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

          今日は初めての運営委員会に参加します。
                   運営委員会!?
   はぃ、kyonしゃん今年は小学校のPTA本部役員に任命されました;;
           任期2年、月最低2回の運営委員会参加。
        頑張れkyonしゃん←自分で自分を応援する人(笑)


     line19.gif


                  +今日のamirin+

    7あみたまちゃんが7きのこちゃんに、7きのこちゃんが7ごまちゃんに
      さぁ、みんなで言ってみよう~♪って早口言葉じゃないって^^;

               7ゴマちゃん「せいれーーーつ!」
                  「みぎ向け~、みぎっ!」

189.jpg

                    おっとっとっと・・・。
               ドミノ倒しならぬ7ごま倒し状態(笑)

190.jpg

              所定の場所に戻っていただきました^^

191.jpg


      あれ?なんだか増えてない?しかも大きなごまちゃんみっけ☆
       忘れてました・・・今回納品させていただくベージュちゃん。
   なんだか「ほんわか系のお顔に」なって、お気に入りの仔になりそうです^^
             7ごまレンジャー!?も勢ぞろい!
       順番に愛情た~っぷり注ぎながら仕上げていきま~す♪

           本日も応援ぽちぽちお願いします*^^*


              
                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ                





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[amigurumi
comment
おはようござります♪
任期2年か~・・・(^_^;)
PTA頑張ってください!我らはいつでもkyonちゃんの応援隊だよ(笑)

amirinちゃんず、成長しましたね~(*^_^*)
個人的に右向け右がお気に入りです(笑)
ほんわかなお顔も暖かい感じで・・・kyonちゃんのお気に入りの仔はどんな風に成長していくのかな♪楽しみです!ぽちっと!
2009/02/18 08:35 | URL | edit posted by かんちゃん
PTA、ついに本格始動だね~(。´_`)ノ
無理せず、がんばって(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

7ゴマちゃん、きれいな配色~゜+.(≧艸≦)゜+.゜
ほんわかお顔の、ベージュちゃんも、
本当にかわゆい~
産まれる過程が、また楽しみだなぁ。

かんちゃん、おひさしぶりにココで会えて、
うれしいっす(*´∀`*)
2009/02/18 11:48 | URL | edit posted by シャム猫
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
可愛い~☆☆
めちゃめちゃ可愛い~(≧∀≦)
倒れちゃってる姿まで可愛い♪

PTA、がんばってくださいね☆
2009/02/18 12:29 | URL | edit posted by ゆち
PTAのお仕事って
本当に大変ですねvv
今日から二年間
頑張ってくださいねvv
7ごまちゃんvv
むちゃくちゃ可愛いですvv
お色も優しい感じで
みんな期待していますvv
今日もぽちぽちですvv
2009/02/18 12:30 | URL | edit posted by aya
PTA、2年ですか!?大変そう…
kyonしゃん頑張って~!!(o^-^)尸~''

7あみたまちゃんがにゃにゃきのこちゃんに…
い、言えない(T^T)
でも7ごまちゃん、可愛いからOK♪(って何が?)
7ごま倒しで思わず、あ"ぁ!!って言っちゃいました(笑)
タマゴケースごまちゃんも可愛くて大好きです♪
8仔ちゃんの成長が楽しみ~(*^▽^*)♪
2009/02/18 15:01 | URL | edit posted by ゴン
初めまして^^
初めましてけいと申します。
あまりに可愛いのでコメントしちゃいました^^
とっても綺麗な毛糸ですね~^^
何ていう毛糸か良かったら
教えていただけませんでしょうか?
また遊びに来ますね^^
2009/02/18 15:31 | URL | edit posted by けい
7あみたまが~7きのこ~7きのこが~7ごまちゃんに
7ごまちゃんが~たまごまちゃんぱっくにぃ~...
PCの前で呪文のように唱える怪しい女になっていますi-201

私は明日から会社の引越しなので~...
ごまちゃんパワーいただいて がんばります!
2009/02/18 16:34 | URL | edit posted by おちべ
今日も可愛いです^^*
先日は訪問&コメントありがとうございました♪

7ごまレンジャーめちゃくちゃ可愛いです!
ごまちゃんたちを手元に置きたい(´・∀・`)*
癒されました~U。・x・)

PTA大変そうですが頑張ってください☆
2009/02/18 16:56 | URL | edit posted by ここりーた
小学校のPTA、2年もなんですか・・・大変ですね!
私も来年あたり?ベルマークの集計してるかも知れません;;
頑張ってくださいね!

7レンジャー?ちゃんたち
可愛ぃーーーーー!抱き上げてあげたいっ☆☆
2009/02/18 17:10 | URL | edit posted by ひすい
ごまちゃんのギュウギュウ詰め~
ムホ~ッ♪かわゆぃ~♪

PTAの会合お疲れ様です。
私も今年は自治会のくじ引きにみごと当選してしまぃましたトホホ...

ごまちゃん~何に変身するのか 
v-344v-345v-343v-345i-233
2009/02/18 18:54 | URL | edit posted by えりまろ
PTAお疲れ様でした~!
ファイトです!!

7ゴマちゃん整列してますね!
ゴマちゃんたちのドミノ倒しも
かわいいですね☆☆
2009/02/18 20:38 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/385-c6d30776
trackback
