スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*いちご畑のうさちゃん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[プレゼント] ブログ村キーワード


                   おはようございます^^

            今日は、お友達のeriちゃんからいただいた
   とっても乙女で可愛い~プレゼントの紹介をさせてくださいね*^^*

  ・・・の前に、先日shopで「オレンジマスクマン」のママになってくださった
            遠い空- The far-off sky - のゴンしゃんが
          とっても素敵な記事をアップしてくださっています!
   オレンジマスクマンの魅力タップリ素敵な記事を是非見てくださ~い♪
     Cuteなヒーロー♪オレンジマスクマン←ここをクリックしてね^^


     line19.gif


             では、いよいよ素敵なプレゼントを!
     可愛いamirinの絵、手足も編み目が描かれてて、ソックリですね♪
           いちごのラッピング、これだけでも可愛い~^^
      中には・・・eriちゃんが一針一針丁寧に刺繍してくださった
      アクセサリーケース・・・の上に可愛いネックレスが!!!
   短時間で仕上げたので~って書かれてありましたが、しゅてきです~!

eri1.jpg

    このネックレスはkyonのイメージで作ってくださったんですって*^^*
         「いちご畑のうさちゃん」と名付けられていました^^
    淡水パール、PINKトルマリン、ローズクォーツ、ムーンストーン、ビーズ
     この、ジャラジャラ感とうさちゃん・・・思いっきりツボでございます!

eri2.jpg

                 eriちゃんって!?
      先日の「恋する黒くまちゃん」を勝手に嫁がせたお友達です^^
        この他にも生チョコ、本家生キャラメル、スタバカード
         沢山のプレゼントをいただいてしまいました(T_T)
         かえって気を遣わせてしまって、ごめんなさい;;
    次回スタバカードデビューには、いただいたネックレスを身に付けて
             ガトーショコラ食べてきます*^^*
            本当にありがとうございましたm(__)m


     line19.gif


                 +今日のamirin+

    4あみたまちゃん→4きのこちゃん→4ごまちゃんに成長してます^^

181.jpg

  今日は残りの3あみたまちゃんを3ごまちゃんまで成長させる予定ですよ。

182.jpg


          とっても素敵なプレゼント、良かったね~!
            オレンジマスクマン、見てきたよ~♪
      今日もamiami頑張れYO!のぽちぽちお願いします*^^*


                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ                





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[present
comment
お早うございま~す
うわぁ~(*>艸<*)
ステキなプレゼントですねぇ
kyonさんをはじめkyonさんの周りにはステキな方がたくさんおられるのですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

ゴマちゃんの瞳にやられましたぁ
ポッチンして~って言ってる(*>艸<*)

PS 今朝はkyonさんの更新待ちでPC前にスタンバってました ウフv-238
2009/02/17 08:35 | URL | edit posted by 空
kyonちゃん、おはようございます♪
素敵なプレゼントよかったですね(*^_^*)
スタバは6年前に引っ越してきてから探したものの・・・
こっちにはなくてね(T_T)
遠出するときは必ずスタバを探しています(笑)

あみたまちゃん、どんどん成長してますね!
これからどんな子たちになるのかな♪とっても楽しみ~♪
それではkyonちゃん、今日も頑張ってください!
私も頑張りま~す^^応援ぽち!
2009/02/17 08:37 | URL | edit posted by かんちゃん
オレンジマスクマン可愛かった~♪
eriさんの可愛過ぎるプレゼント^^
くまちゃんの絵も、ネックレスも
アクセサリーケースの刺しゅうも本当に素敵ですね☆

小さなamirinたちもすくすくと成長していますね^^♪
もうすでにみんなの悩殺ビームにやられています~~(>ω<*)
ぽちーー☆
2009/02/17 08:43 | URL | edit posted by りそか
おはようございます♪
可愛くて素敵なプレゼントですね~☆
ローズクォーツ・・・私も大好きで身につけてました☆

ごまちゃん!生まれたての赤ちゃんですね~
人と同じみたい・・・
とってもキレイな瞳です。

オレンジマスクマン!可愛さ全開でしたよ~♪
2009/02/17 08:59 | URL | edit posted by ひすい
kyonちゃん、おはよ~^^

とっても素敵なプレゼントですね♪
あみあみもいつも頑張ってて、すごいわ~
私も見習わなくちゃ(笑)

先日、生キャラメルのブログを読んで
作ってみたよ~♪
チョコ味じゃなくて、シンプルな方だけど
めちゃくちゃ美味しかった~♪
ブログに載せたら好評だったので^^
今度はチョコ味も作ってみるわww
ありがとのポチ^^
2009/02/17 09:52 | URL | edit posted by green-
あみたまちゃんが
どんどん成長している姿が
むちゃくちゃ嬉しいですvv
可愛いですねvv
どんな姿になるのか
本当に楽しみvv
そして素敵なプレゼントでしたねvv
この素敵なネックレスでスタバカードデビューvv
こっちもむちゃくちゃ楽しみですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/02/17 13:04 | URL | edit posted by aya
えへへ、リンクありがとうございます<(..*)>

とっても可愛いプレゼントですね~♪
イメージで作ってもらうって、嬉しいですよね!
ネックレスもとっても素敵だけど、
イラストとか刺繍とか…もう全部が素敵~!

ごまちゃん。そんな目で見つめちゃイヤン♪
可愛い…♪
2009/02/17 18:22 | URL | edit posted by ゴン
これをつけてお出かけしたら、Kyonちゃんが
ストロベリープリンセスi-178ですねi-237

たまごパックからairin!
もしや~産まれたて?目が開いたばかり?
よっしゃ~ぁ☆☆☆
「私がmamaよ~ぉ]
すりこんどこぉ~っとi-278
2009/02/17 19:14 | URL | edit posted by えりまろ
mがぬけたょ~
ごめんねゴマちゃん(;^_^A
2009/02/17 19:39 | URL | edit posted by えりまろ
ゴンさんのあみっ仔ちゃん見ました~!
3人もうなかよしさんでしたね~!
ほんとにオレンジマスクマンちゃんを
見ると元気が出てきますね!!!

アクセサリーケースもアクセサリーも
すーてーき!!!
小さなうさちゃんに虜です!!
2009/02/17 21:28 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/384-0edacecf
trackback
