スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ストロベリープリンセスちゃん’s 誕生*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


           ねぇねぇ、私たちってプリンセスだよね・・・。
             うん、でも何か忘れてるよねぇ・・・。

                お馬さんお馬さ~ん!
              スタッフ~! ←違うやろ(笑)

169.jpg

                   ヒヒ~ン走る馬
            プリンセスさま・・・御用でしょうか?
       私たちプリンセスなのに、何か足りないと思わない!?
        衣裳部屋から、ちょっと持ってきてくれないかしら^^
               ヒヒ~ン(かしこまりました)

170.jpg

                お待たせしました!
                 ささ・・・早速・・・
            くるしゅうない、ご苦労であった!

171.jpg

                  しゃき~んストロベリィ

172.jpg

                   きら~んイチゴ

173.jpg

                   そうそう!
           これでやっとプリンセスっぽくなった^^
                苺つきのティアラよクラウン

174.jpg

       ストロベリープリンセスだから、苺入りの籠も必要ね^^
           さぁ、早速お出かけしてこようかしら♪

175.jpg

             スタッフ~!  ←しつこく(笑)
           お散歩に行くから、一緒についてまいれ^^
                かしこまりました~!

176.jpg


     line20.gif

               おはようございます*^^*
       今朝は「ストロベリープリンセスちゃん、誕生劇場」で
             お楽しみいただけましたでしょうか?
        ちょっぴりお高くとまった雰囲気がありますが(笑)

 今回は帽子やバブーシュカにせず、レースでティアラ風にしてみました。
              苺がポイントになってます^^
       手に持ってるミニカゴは市販のものにレースを付けて
          中には「くり。ちゃん」作の苺が入っています^^
    ストロベリープリンセスちゃん’s、乙女~な仕上がりになったと
           自己満足していますが・・・いかがでしょう?

           うんうん、乙女で可愛く仕上がったね~!
     今日からは小さな仔を順番に仕上げていくんだ、頑張れYO!
              まとめてぽちぽちお願うぃっしゅイチゴ

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ                





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう~プリンセスちゃん(*^∀^*)ノ

お洒落だね~ふふ~楽しみです

体調よくなりました~お店も春の用意ができました

あとは、ひたすら縫うばかり がんばろうね~
2009/02/16 10:33 | URL | edit posted by ミュウママ
Princessちゃんには
お供が居なくちゃだし、
ティアラがないと
お出かけもできないもんねvv
良かったねvv
むちゃくちゃ可愛いので
流石kyonさんって感じですねvv
お洋服も素敵vv
今日もぽちぽちvv
2009/02/16 12:43 | URL | edit posted by aya
全国にメロメロ警報発令中☆

かわぃぃ~っ本当にフニャッとしちゃぃますi-178
おともじゃなくって スタッフ~ぅ♪ひきつれて
~...って!!!
もしかしてストロベリープリンセスは
新しいi-189アイドルユニットか?i-235な~んてフフッ...
そしたら追っかけちゃうよぉ~
2009/02/16 13:54 | URL | edit posted by えりまろ
ティアラ!!!!!!
かぶってる!!!!!!
いちご!!!!!
持ってる!!!!!!!
めちゃめちゃかわゆーーーーーーー゜+.(≧艸≦)゜+.゜
すごいなぁ…
このこたちも、ストロベリープリンセスちゃんなの?
このこたちは、独立したお名前でもよいかも~
もぉ、本当にかわいいT_T
2009/02/16 15:05 | URL | edit posted by シャム猫
あぁ・・もぉ・・あかん・・・・。バタッ!!!

しばらく気を失ってたようですが、無事生還いたしました;;笑
ティアラですか~☆ちょっぴり上から目線(笑)プリンセスちゃん?それもカワイィ~♪
ストロベリープリンセスちゃん・・
プリンセスベィビーちゃん・・?!
あぁ!プリンセスビーム炸裂中でまた誤字になってたらごめんなさい~★笑
2009/02/16 16:14 | URL | edit posted by ひすい
こんな可愛い顔して、スタッフぅ~て…(笑)

ティアラ、ティアラなんですねっ!
しかもいちご付き~(T▽T)
ティアラが輝いてみえるのは、二人のオーラのせい?
kyonしゃん、カットバンじゃダメかもぉ~…
可愛すぎでふっ♪
2009/02/16 20:50 | URL | edit posted by ゴン
どこかの国の双子のおひめさまだ~!
どこかの国…笑
違う国から双子の王子様現れそうですね!!

ティアラ~♪
スタッフ~!に笑ってしまいますwww
2009/02/16 21:07 | URL | edit posted by わかめ
フフフ(*^ー^*)
ちゃんと荷物を自分で持ってるね(*^ー^*)
スタッフー♪
にも優しいプリンセスちゃんズ かわゆぅ~い♡
2009/02/17 07:21 | URL | edit posted by 空
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/383-a5aff04f
trackback
