スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あひる隊長とストロベリープリンセス*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード



               私はストロベリープリンセスストロベリィ
            苺に囲まれてお馬さんに乗ってご機嫌~♪

           ちょっとお庭の散歩でもしてみようかな*^^* 

165.jpg

                 あひる隊長!こんにちは^^
               毎日水遣り&見回りご苦労さま^^

166.jpg

                 お庭はポカポカいい気持ち。
           あひるちゃんたち、みんな仲良く遊んでますか!?

167.jpg


     line20.gif


                おはようございます*^^*

      ストロベリープリンセスちゃんのホワイトバージョンできました^^
        お洋服は、懲りずに大柄の苺生地を使っちゃいました。
            あとは、被り物を何か考えないとね・・・。

        今日は、ピンクバージョンの仔を仕上げていきますイチゴ
   その後、被り物作って、小さな仔用の「あみたまちゃん」大増殖作戦(笑)
       みゅうママちゃんが、いーーーっぱいお願いね・・・って^^
           いっぱいって・・・どの位なのでしょう(笑)
      今回はキーホルダータイプの小さな仔を沢山産みますYO!

            今日も応援ぽちぽちお願うぃっしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                   ぽちおねがい♪おねがい♪おねがい♪ぽち


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ                





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+

Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
comment
おは~
プリンセスちゃん♡
やっぱり、間違いないね!!可愛い~
仕上がりがますます楽しみ(*´∀`*)

木馬、おそろだね^^
あ、黒猫ちゃん アップしたよ

今日もぽちー!
2009/02/13 09:35 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13 09:57 | | edit posted by
楽しみ
”キーホルダータイプの小さな仔をたくさん産みます”という言葉とってもうれしいです。
どんな仔達が産まれるのか楽しみですね。

shop久しぶりにopenされたので購入したかったのですが、あっという間に売れてしまったようですね。
相変わらずの人気ですがこれからも頑張ってくださいね。
2009/02/13 10:16 | URL | edit posted by 六花
プリンセスちゃんは被り物でまだまだ可愛くなるんですね♪
小さい仔・・・いっぱーーいだと5仔以上は確実?!(^m^*)
ファイトーのぽち☆
2009/02/13 11:05 | URL | edit posted by りそか
笑笑笑☆ストロベリープリンセスちゃんのお鼻の上にアヒル隊長が!!
やっぱりプリンセスちゃんって高くて立派なお鼻なのですね~♪笑

小さい仔が〇つ仔ちゃんにーーー!?想像しただけで私、今日も負傷中です;;笑
2009/02/13 12:23 | URL | edit posted by ひすい
あひる隊長は
お鼻の上ですかvv
まじ、可愛すぎvv
そして木馬さんも
凄くお似合いvv
可愛い感じの仔には
大柄の苺も可愛いですねvv
素敵なお庭に、
ぽちぽちvv
2009/02/13 12:33 | URL | edit posted by aya
ストロベリープリンセスが木馬に乗った姿、
なんかいいです~♪可愛いですぅ~♪♪
イチゴのお洋服もお似合い(*^▽^*)
あひる隊長の見守りと、みんなのお手入れで
お庭はもうすぐ春かしら??
ちっちゃな仔も楽しみです!!
2009/02/13 15:57 | URL | edit posted by ゴン
ストロベリープリンセスちゃんほんとに
お姫様~!
あ・・・もっと木馬が白馬だったら…笑
白馬の王子様が乗ってそうな馬見つけときます!!

赤いお鼻もかわいいです♪
2009/02/13 16:20 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/380-bb2f4542
trackback
