スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*大好きをギュ~っと詰め込んで*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[編み物] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

                 祝日だというのに・・・
              今朝も6時に起きてお弁当作り。
         長男&パパはすでに野球に出かけて行ってます。

      line19.gif     
       
  今日は、昨日や~っと送ることのできたプレゼントを見てやってください^^
      kyonの大好きな物をギュっと詰め込んでみました*^^*

       いつもお世話になっているbotanさんの引き揃え糸さん。 
     あわいグリーンとピンク・・・まだ熟れていない苺のイメージ(笑) 
        この可愛い糸さんで「ハンドウォーマー」編みました^^ 
         今回手タレはkyon・・・おもいっきり手隠してます^^;
      ふわふわモヘアが入ってるので、とってもあったかいです!    

157.jpg

             なんとなくキャスっぽいタオル(笑)

158.jpg

             お気に入りのケーキ屋さんで買った
            これまたkyonのお気に入りのクーッキー

159.jpg

                お菓子みたいでしょ!?
           これバスボール。中から何か出てくる・・・。
      この何がでてくるかわからない・・・っていうのが好き(笑)

160.jpg

     そして、kyonからのプレゼントに無くてはならないamirinちゃん^^
     以前紹介させていただいた「恋する黒くまちゃん」お着替え付き♪

161.jpg

    以上、kyonの好きなものを勝手に詰め込んで送ってしまいました(笑)
           何方に!?明日か明後日には到着するので
           もしかして私?な~んて想像してみてください^^

      line19.gif


        昨日のうちにshopで新しいママを待っていたamirin3仔は
              み~んな揃って旅立っていきました^^

            「あと一歩でママになれませんでした・・・」
          「また次も楽しみに待ってるので頑張ってください」
                「いつもブログで癒されてます」

     などなど・・・嬉しい涙が出るようなメールも沢山いただきました(T_T)
            みなさんに支えられて頑張ってこれてます!
          1人でも多くの方のお家にamirinが旅立てるように
               これからも頑張りますね*^^*
            みなさんに、いつも感謝しながらamiamiです^^


                   ぽちおねがい♪おねがい♪おねがい♪ぽち


              にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ                






                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[present
comment
なんだかいつもショップの時間にパソコンの前にいない私・・・。
でも、いつか自分の手にkyonさんの作った編みぐるみちゃんを抱ける事を夢見ていつまでも待ちます♪
最近コメントができなくてすみません^^;
風邪が治って数週間・・・。
どうして咳が止まらないの!?
あ~もしかして喘息かな??
まぁ母に言っても「そんなわけないない♪」と言われて相手にはしてもらえないのですが^^;
まだバレンタインには少し早いですが・・・
私のハートよ・・・kyonさんに届け♪
2009/02/11 09:37 | URL | edit posted by まひろ
どなたに届くのでしょう♪
おはようございま~す(^▽^)/
そっか!今日は建国記念日でしたね><
うちの旦那さまは祝日関係なく出勤なので、私は平日の感覚です^^;

沢山の可愛い&おいしいプレゼントは誰の元へ届くのでしょうか^^♪
2009/02/11 09:37 | URL | edit posted by りそか
ああ!ごめんなさい! この「りそか」は私ですσ(^▽^;)
2009/02/11 09:39 | URL | edit posted by ますたん
むちゃくちゃ可愛いセットですねvv
やっぱりお気に入りのお菓子は
外せませんよねvv
何が出てくるか分からない
バスボールもどきどきですねvv
そして恋する黒くまちゃんが
むちゃくちゃ素敵vv
やっぱり可愛すぎですvv
届いた方の笑顔が
今から楽しみですねvv
今日もぽちぽちvv
2009/02/11 12:51 | URL | edit posted by aya
ショプのオープン時間には会社から!!
とフガフガ気合十分!!でいましたが
間に合いませんでしたe-330
次回は是非とも!と思っていますv-238

何てあったかそうな
ハンドウォーマーv-238
自転車通勤なので手袋は必需品ですが
なかなか見た目も可愛く温かいモノは無いんです~
2009/02/11 14:07 | URL | edit posted by sooty
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
わ^とっても可愛いですね!
どれもめちゃめちゃツボなものばかりです~☆☆
誰のところへ行くのかな?
きっと大喜びされるでしょうね●^□^●
2009/02/11 17:40 | URL | edit posted by ゆち
なんて豪華i-189なっi-237
ハートのメレンゲ?可愛すぎ~i-178i-178i-178

くまちゃんのお洋服。リバーシブルになっているの?
と思っていたら~...2枚だったんですねぇ
なぁんて贅沢で愛情たっぷりのGiftなんでしょぉ~v-111

あ☆3仔Chanの~しゅわわぁせ電波キャッチしましたYo!(笑)


2009/02/11 18:14 | URL | edit posted by えりまろ
可愛いと美味しそうが
ぎゅぅぎゅぅに詰まってますね~。
恋する黒くまちゃんも
ドキドキしてるみたいですね(*^^*)

こんな素敵なギフトを貰った方は
可愛すぎて失神しちゃうんじゃぁ?
なんて心配しちゃいます(笑)
2009/02/11 19:22 | URL | edit posted by ゴン
ああ、恋する黒猫ちゃん…本当にかわいいなぁ。
ピンクのお耳、シッポ、
おまけにいちごワンピースだよっo(≧▽≦)o
ハンドウォーマー、かなり乙女だねぇ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
もう、見るからに温かそう。
これがあれば、手がかじかまないねぇ。
シャム猫は、今日も手がかじかんで、
ときどきストーブにあてて温めてるじょ。
こんなに可愛いのは到底手に入らないので、
今度、軍手の指を切ろうかな(爆笑)←わりと本気
足はね、kyonちゃんのシューズがあるから、すっごく温かいの♪
親族の新年会のときのも履いていて、
お義母さんに、かわいいって褒められて
、kyonちゃんの自慢しちゃった。
このタオル、ほんとにキャスだね~(*´∀`*)かわいい~
やっぱ、ブルー×ピンクの薔薇の組み合わせって、
もぉもぉって感じ!!
お菓子もおいしそうだし、おまけにバスボール…
究極の「ホカホカプレゼント」・:*。・:*:・°'☆♪
心も身体も、温めてくれる贈り物だねぇ(*´ェ`*)
2009/02/11 20:27 | URL | edit posted by シャム猫
あ、ホントだ(爆笑)
これは見間違えることなく、黒くまだ!!!!
あはははははは・・・・笑ってフェイドアウト
2009/02/11 21:13 | URL | edit posted by シャム猫
ハンドウォーマーほんとにあったかそうです!
今の時期にぴったりですね!

バスボール?って今いっぱーい種類出てて
なにが出てくるかほんとに楽しみですよね~!
じゅわ~って早く解けるのが待ち遠しい
感じがしてわくわくしますね!
2009/02/11 23:16 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/378-d1553a34
trackback
