スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ありがとうございました*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                おはようございます*^^*

     昨日はshopの方に沢山の来店ありがとうございましたm(__)m
      おかげさまで3仔みんなに優しいママがみつかりました^^
      16時にopenさせていただきましたが、3分位でsold out!
        も~、ビックリ&本当にありがとうございます(T_T)
 昨日はバタバタして、ご確認のメールができなくて申し訳ありませんでした!
    朝、子供を幼稚園バスに送り出してから連絡させていただきます。
         今回は新規の方ともご縁を頂く事ができました^^
   今回ご縁が無かった方たちの為にも、amiami頑張りますね*^^*


                 +今日のamirin+

          わたし・・・ストロベリープリンセスになるの^^

152.jpg

           わたしもストロベリープリンセスになるの^^

153.jpg

               可愛く仕上げて欲しいね☆

154.jpg

            どんな洋服着せてもらえるのかな・・・
              何色の手足になるのかな・・・

155.jpg

              と~っても楽しみだね*^^*

156.jpg


         ・・・みたいな会話が聞こえてきませんか(笑)
     ストロベリープリンセス、ホワイトバージョン&ピンクバージョン
            大丈夫、どっちも可愛くしてあげるから^^
   可愛くな~れ、笑顔にな~れ・・・沢山魔法かけていきますよ*^^*
                楽しみにしててくださいね^^

         ここからはスルーしていただいてもいいお話です^m^
     みなさんの所では、お子さんと何歳までお風呂に入りましたか?
               いつまで一緒に入れますか?
          我が家には今度6年生になる長男がいますが・・・

       昨日「たまにはママと一緒にお風呂にはいりたいなぁ・・・」
                    「・・・・」
                    「?????」
           「マジかよ~、勘弁してくれよ~」←心の声
         「パパが一緒に入ってくれるって・・・で、いいやん!」
            「え~、そうなん?一緒に入りたかったなぁ」
           「ぽよぽよのお腹、見られたくないねんって^^;」
               「そんなん気にならへんのに・・・」
                 「こっちが気にするねんて」
      ここで救世主パパしゃん登場!←やっと・・・もっとはよぅ気づけYO!

                   ・・・みたいな・・・
          長男とはもう何年もお風呂に入ってなくて今更!?
    パパに散々、何恥ずかしがっとうねん(笑)子供やんって突っ込まれ;;
           二人でお腹かかえて笑い転げておりました(爆)
                   なんだかなぁ・・・
   朝からしょうも無いお話、読んでくれた方がいらっしゃったら・・・ありがとう!

           今日は、新しいママさんのおうちに旅立つ準備
       ストロベリープリンセスちゃんの成長、頑張っていきまーーーす!


                  凸おねがい♪おねがい♪おねがい♪


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^
あははは! 子供とのお風呂^m^
分かる~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちは息子がいないけど、お姉ちゃんはパパと入ったのは5年生までだったかな? 6年生になったばかりに1回入ったかな?

女同士でも 私はちょっと抵抗あるんだよね^^;
やっぱり、ビミョウに変化もあるし。妹ちゃんとは時々 入るけど。
息子か~・・・。うーん、やっぱ照れるね (´艸`)
2009/02/10 08:52 | URL | edit posted by りんまる
おはよー(^∇^)/

ショップ本当にあっという間だったんだね(*^^*)
やっぱり、すごウィッシュv(^_^)v
次は大人気シリーズのストロベリープリンセスちゃんね(*^^*)
カワユスな~(*^^*)
今回はどんな服かな?
楽しみにしてるね(*⌒-⌒*)
でも、無理は禁物!
ボチボチやってねv(*^^*)/
2009/02/10 09:04 | URL | edit posted by ゆめママ
ほぼ瞬間でしたねvv
新しいお家が見つかって
みんながほっとしていますねvv
そして新しい仔は
ストロベリープリンセスちゃんに
なるんですねvv
どんなお洋服になるのかな~
どきどきですvv
お風呂は私は早いうちから
一人で入っていましたねvv
母や妹と入らなくなったのって
何時だったでしょう?
今日もぽちぽちvv
2009/02/10 12:06 | URL | edit posted by aya
プリンセスだけのお話がほんと聞こえてきそう~!
きっと乙女な会話ですよね☆
こっそり聞きたいです♪

うわー!お風呂…。
6年生か…
自分の時どうやったかな~?とか考えてしまった!笑
父とは入ってなかったかな~?
でも、時々入ってこられてたかも…笑
2009/02/10 22:53 | URL | edit posted by わかめ
ストロベリープリンセスちゃんの
寄り添う姿が…愛らしい(≧▽≦)♪
私も乙女な会話、こっそり聞きたいな~。

お風呂…父が仕事柄、昼夜逆転生活で
普通に生活する私と会う事が少なかったので、
たまに一緒にいる時はお風呂に入りたがって、
嫌がられてました(笑)
小学校高学年まで入ってたような。。。
2009/02/11 00:38 | URL | edit posted by ゴン
*りんまるちゃ~ん*

お風呂・・・マジ悩むよ(笑)
気にする方が可笑しいのかしら!?
そのうち言わなくなるのを待とう(爆)
2009/02/11 08:44 | URL | edit posted by kyon
*ゆめママちゃ~ん*

おはよ^^
うん、ありがとうの気持ちでいっぱいだよ~!
ストロベリープリンセス、楽しみに待っててね^^
はぃ、ぼちぼちね(笑)
2009/02/11 08:46 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*

見守ってくださってたんですね*^^*
ありがとうございます!
ストロベリープリンセスちゃんは双子バージョン♪
私も完成が楽しみにです^^

私もお風呂は早い時期から1人で入ってたので・・・。
いつまでだったかなぁ、記憶が・・・^^;
ぽちぽちありがとうございます^^
2009/02/11 08:49 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*

乙女な会話・・・どんなんだろうね^^
想像するだけでも楽しいよ♪

自分の事って憶えてないもんだよね!?
適当に避けとこう(笑)
2009/02/11 08:51 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*

2仔は仲良し^^
乙女な会話もきっと弾むね^^
ゴンしゃんも混ざれるんじゃない♪

小学生の間って気にしないのかな?
でも・・・変な緊張っていうか嫌な汗かくっていうか・・・(笑)
2009/02/11 08:53 | URL | edit posted by kyon
ショップのもあっという間じゃんo(≧▽≦)o

うちは ふつーに一緒に入ってるけど・・メチャ暴れて遊ぶんで・・
いい加減一人で入りたい・・寝るのも一緒・・いつも端の端に私小さく寝てるの・・・だから風邪ひいたんじゃ~

ぷりんせすちゃんありがとう~
2009/02/11 16:13 | URL | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/377-63c50239
trackback
