Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*shop open のお知らせ*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

    昨日は沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございましたm(__)m
     沢山の素敵なお友達に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです!
          やる気パワー満々、全開で頑張りまーーーす♪

      今日は午後からお天気が崩れて・・・もしかしたら夜は雪?
              寒いのは勘弁して欲しいです;;

             さて、今日はお待たせしました!?
       久々にshop open させていただく事ができます*^^*
        日時は、皆さんが公平に・・・って難しいですね(>_<)
     悩んで、本日pm.16:00にカートopenさせていただきますので
              どうぞ、よろしくお願い致します。

          *ふわふわピンクくまちゃん ami-094# *

143.jpg

            *オレンジマスクマン ami-095# *

142.jpg

          *ちっちゃ~な「わんちゃん」 ami-096# *

140.jpg

                   今回は3仔
         どの仔も、愛情いっぱい注いで育てましたので
          素敵な優しいママがみつかりますように^^
    バレンタイン仕様で、チクチクチョコレートも一緒にお届けします。
   お値段少し高めになっていますが、頑張ってチクチクしましたので
                ご了承くださいm(__)m

        shopは、ただ今プレビュー中になっていますので
       お時間がありましたら覗いて見てくださいね*^^*

          *amirinRin* du nez du coeur shop



                    おねがい♪おねがい♪おねがい♪


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^
ショップ、見てきたよ♪
あっという間に完売しちゃうんだろうね~
みなさん画面に張り付いて
息をのんで その時を待つんだね^m^
2009/02/09 09:34 | URL | edit posted by りんまる
私もショップのほうへ
伺いに行ってきましたvv
3仔ちゃんとも
カートオープンまで
どきどきしてるみたいな
お顔でしたねvv
でもみんな笑顔が出来ているのは
流石kyonさんの編みっこチャンvv
天才ですねvv
はぁ~どきどきvv
今日もぽちぽちですvv
2009/02/09 13:25 | URL | edit posted by aya
ショップ見ました~!
かわいい3人にやさしいママが見つかるといいですね~!
ドキドキ!
みんなの表情を見てるとうっとりしてしまいます~!
2009/02/09 15:33 | URL | edit posted by わかめ
SHOP、あ!っという間にSOLD OUTでしたね~!
ドキドキ待ってる3仔ちゃんの姿を
見てるだけでも幸せでした(*^▽^*)♪
私はもっとドキドキでした…(笑)
2009/02/09 16:08 | URL | edit posted by ゴン
わ~またしても...音速並み?
...見守りそこなぃました~i-201

でも、またami仔ちゃんがHappy♪を
全国にお届けするんですね~
i-228i-267想像するだけでも
ほんわか~幸せぇ~i-178です
2009/02/09 17:50 | URL | edit posted by えりまろ
*りんまるちゃ~ん*

ほんと、信じられない位早かった・・・。
ありがたい事です(T_T)
また頑張らないと!
2009/02/10 20:11 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃ~ん*

shopに足を運んでくださったんですか!
ありがとうございます^^
どの仔にも、素敵なママがみつかりました*^^*
ぽちぽちありがとうございます^^
2009/02/10 20:12 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*

覗いてくれてありがとう!
お陰さまで素敵なご縁がありましたよ*^^*
あ、うさちゃんの名前決まりましたか(笑)
2009/02/10 20:14 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*

あっという間の出来事で慌ててしまいました・・・。
ゴンしゃんのドキドキが伝わってきましたよ^^
ありがとう~*^^*
2009/02/10 20:18 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*

ビックリする位早かったんです(@_@;)
もう感謝感謝です(T_T)
しゅわわせパワー満タンに注入して、みんな揃って旅立っていきました^^
えりまろにゃんさんの元にも届くかな~*^^*
2009/02/10 20:21 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/376-804fad8f
trackback
