スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*デビュー*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[スタバ] ブログ村キーワード

                 おはようございます!

            昨日kyonママしゃんが言ってました・・・
               ある所にある物を持参で^^

          ぼくが代表でkyonママについて行きました♪
             ある物とは・・・ぼくが乗っている物
         クリスマスにいただいた「黒猫さん特製タンブラー」
            このタンブラーを持っていく所と言えば・・・
      そう・・・ついにkyonママしゃん、スタバデビューを果たしました^^
       お友達4人と一緒に←そのうち3人がスタバデビューです(笑)
          唯一スタバに行ったことのあるお友達を先頭に!?
             ドキドキワクワクのスタバデビュー!

145.jpg

          緊張の面持ちでkyonママしゃんが注文したのは
  キャラメル マキアート、チョコレート チャンク スコーン、キャラメルドーナツ
         チョコレートマカロンとラズベリーマカロンはパパに^^

146.jpg

              お、これがキャラメルドーナツかぁ!
                  う~ん、美味しそう☆

147.jpg

            チョコレート チャンク スコーンもいいな~^^
               なんだか喉が渇いてきた;;
            ぼくもそろそろティータイムにしよ~っと♪

148.jpg

            ちゃっかり、しっかり、ボクも持ってきたんだ^^

149.jpg

       食べながら、飲みながら4人での弾丸トークがしばし続き・・・
          その後近くの大型ショッピングモール内をウロウロ。

  なんだか喉が渇いたね・・・ドーナツ甘かったから辛いものが食べたい(笑)
               ・・・で、しっかりたこ焼き購入^^;
           kyonママしゃん、どんだけ食べるねんって^m^

150.jpg

             楽しい時間は、あ~っというまに過ぎ;;
         今度はランチバイキングの約束をして帰宅したとさ^^

         黒猫さ~ん、シャム猫ちゃ~ん、りんまるちゃ~ん!
        ドキドキのスタバデビューは失敗も無く(笑)無事終了^^
              次は、りんまるちゃんの番かな♪

                 さてamiamiですが・・・
      みゅうママさんの所の委託っ仔に取り掛かろうと思ってます^^
        みなさん&みゅうママちゃんからのリクエスト待ち状態。
          今回も7仔~できれば沢山・・・って思ってます!

   shopのopen日時は・・・夜、昼間・・・とご意見がわかれてしまいました。
        悩んで悩んで2/9月曜のpm:16:00 ・・でどうでしょうか? 
               どうそよろしくお願いしますm(__)m

  今日は、とりあえず小さな「あみたまちゃん」を増殖させていこうと思ってます。
          本日もなんとか1位にさせていただいていますが・・・
                応援ポチポチお願いうぃっしゅお願い

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[other
comment
スタバに行くのは、コーヒーを飲むのではなく、ココアが飲みたい時に行く私(笑)。
ココアの甘味がちょうどいいんです。
今度良かったらお試し下さい。
2009/02/07 10:24 | URL | edit posted by ゆず茶
kyonちゃんの写真に、シャム猫と同じものが写ってるって、
超感激~T_T
黒チカに、あらためて感謝だじょーo(≧▽≦)o
デビュー、おめでとぉぉぉ
わぁ、めーちゃんまで一緒にデビューとは、
こんなかわいいお客様たちに、
スタバ、幸せだろうなぁ!
たこ焼きもおいしそう(*≧m≦)じゅる
2009/02/07 12:07 | URL | edit posted by シャム猫
とうとう・・・
そっか~。kyonちゃんも とうとうデビューしたんだね。
おめでとう+.゚(*^ω^)b゚+.゚
そっかー・・・。
誰か私と一緒に行ってくれないかな~。
タンブラーは、水筒みたいに^m^ 何度か使ったよ^^
2009/02/07 14:02 | URL | edit posted by りんまる
スタバの美味しいのvv
いっぱいですねvv
スタバに行くと
マカロンは迷わず買ってしまいますvv
美味しいですものねvv
あのおそろいのタンブラー
ハートマークで
拝見しましたよvv
可愛すぎですvv
2009/02/07 19:50 | URL | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07 21:13 | | edit posted by
あ、私も昨日スタバに行ってました。
こんな素敵なタンブラーはないので、普通ので…(笑)
kyonしゃん、スタバデビューおめでとうごじゃいます♪
このタンブラーで飲むコーヒーは、
色んな素敵が入っていて、普通より美味し~くなってそうです♪
2009/02/07 21:25 | URL | edit posted by ゴン
kyonさん~!
スタバデビューおめでとうございます~!
私は、スタバ行っても落ち着きません!笑
注文もあたふたっ!笑
慣れることは多分ないですね~!
スタバのマカロンは大きいんですよね~☆
食べたことないけど…。

たこ焼きもおいしそぉー!
次はランチバイキングなんですね~!
これまたおいしそぉーだ!
2009/02/07 21:50 | URL | edit posted by わかめ
祝!
こんにちは、黒猫です。


kyonさんが楽しくスタバデビュするお手伝いが出来て黒猫しやわせです。
そして。そして・・・。黒猫これからたこ焼き食べるんです。どーーーしても食べたくってコンビニでこんな夜更けに購入です。
負けました。
2009/02/07 23:52 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/374-03feb044
trackback
