Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ドイリー模様のがま口財布5種類完成、お気に入りはありますか?*
[編み物] ブログ村キーワード[レース編み] ブログ村キーワード[財布] ブログ村キーワード


                  おはようございます^^

         日曜の朝というのに6時20分に目覚ましをセットし
     長男(おにぎり)パパ(お弁当)作って、野球に送り出しました。
      夜中に降ったのか、山の方と車の上はうっすら雪が・・・;;
                   しゃぶいです(>_<)
        長女、次女はまだ夢の国~、今のうちに更新です♪


                   +今日のamiami+

            雑貨屋hinaさんに納品させていただきます
          ドイリー模様のがま口財布5点、完成しました~!
   今回は5色、モチーフレースを使って、より乙女~に仕上げてみました^^
              乙女になってるのか不安ですが;;
         内布とあわせて紹介させていただきますね*^^*

104.jpg

               まずは、ピンクのがまちゃん^^

105.jpg

                   内布はこちら^^

106.jpg

                  水色のがまちゃん^^

107.jpg

               内布はブルーであわせてみたよ^^

108.jpg

                 オフホワイトのがまちゃん^^

109.jpg

       内布は、分かりづらいですがグリーン系の生地になってます^^

110.jpg

               パステルイエローのがまちゃん^^

111_20090201073505.jpg

              kyonの好きな生地を使っています^^

112.jpg

               最後はブラウン系がまちゃん^^

113_20090201073523.jpg

            生地は大人可愛いものにしてみました^^

114_20090201073531.jpg

       いかがでしょうか・・・お気に入りのがま口はありますか?
     3つ仔のめーちゃんと合わせて、今日タグ作り、納品書作成をして
          明日か明後日には発送予定になっています^^
       雑貨屋hinaさんは、ただいま開店準備の真っ最中です!
          納品というかたちでで応援させてくださいね!
            店長のkozuちゃん、頑張って!!!

         今日から2月・・・今週も1月も毎日更新できました♪
         これも、毎日遊びにきてくださるみなさんのお陰です!
               本当に感謝しています*^^*
           今月もみなさんと楽しく過ごせますように・・・^^

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amiami-zakka
comment
おは~
モチーフレース?このアルファベットで、乙女度アップだよ♡
うん!可愛い(*^-^*)
白がいいかな~?
ブルーも捨てがたい^m^
黄色で金運up? 迷っちゃうね~!
2009/02/01 09:42 | URL | edit posted by りんまる
こんにちは♪
また遊びに来ちゃいました♪
とってもかわいい~ (*^▽^*)私はブラウンがとってもかわいいと思います☆
あみぐるみもこんな素敵なガマ口も作れるなんて…
私もいつかガマ口にチャレンジしてみます!!
2009/02/01 10:28 | URL | edit posted by みっぽ
kyonさんのがま口vv
中の生地を拝見するのが
凄く楽しみなんですvv
表面の毛糸との意外性も
凄く楽しめますし
ほわんとした雰囲気が
拝見するだけでも
楽しめますvv
今回も本当に素敵ですvv
勿論今日もぽちぽちですvv
2009/02/01 12:42 | URL | edit posted by aya
きゃい~ん(><)
可愛すぎでしょ~??
みにんちゅは・・・白、ピンク、チョコ色がお気に入りです♪
どれも可愛くて選ぶのに3時間はかかります!!
でも、Rの刺繍があったら絶対それにします♪
いいなぁ。欲しいです(><)

2009/02/01 13:28 | URL | edit posted by みにんちゅ
*>ω<*
ピンクかわいぃ~♪どれもかわいいけど…。
中のがふわふわしてそーで♪
中綿とか入ってるのかな?じょーず。

がま口♪好きです、私。
2009/02/01 17:14 | URL | edit posted by Aoi
春らしくイエロー?エッフエル塔も可愛いし、
あぁでもブルーもピンクもホワイトも…
無理です、選べません(笑)
口金の色も2色なのかな??
それぞれ薔薇の色も同じなんですね~!
とっても可愛くおめかしした、
ふわふわで乙女ながまちゃん、素敵すぎです(*^▽^人)♪
2009/02/01 18:46 | URL | edit posted by ゴン
『チェックしに来たよ』(笑)

えっと…私わぁどの色にしようかなぁ(*^^*)

オフホワイト。…ブラウン。う~ん<(>_<)>
ブルー!!…選べない…(; ;)

私買ったら怒るぅ?!(*^▽^*)あはっ


2009/02/01 20:09 | URL | edit posted by kozu
どれも・・・
かわゆすぎて選べな~いe-266

でもぉ~ピンクと白とが特に好きかなぁ^^
2009/02/01 23:11 | URL | edit posted by minnie
はじめまして~
がま口かわゆいです。

ブラウンが好きです。

エッフェル塔までついて~
なんて素敵☆

2009/02/02 14:35 | URL | edit posted by ku-
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/368-6a56673f
trackback
