スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*バレンタインも近いし・・・*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                 おはようございます^^

        amirinたちに、kyonママからプレゼントだよーーー!

                 わ~い、わ~い♪

97.jpg

                何が入ってるの!?
          クンクン・・・なんだか甘い匂いがするじょ!

98.jpg

            ぅわ!チョコレートが入ってる!!!
                美味しそうやね♪
               色んなのがあるよ^^
   こらこら、コロちゃん(久々わんちゃんの登場)食べたらあかん~!

99.jpg

          どれが好き?・・・・・・みんな好き(笑)

100.jpg

                 同時進行の1つ。
        shop用の仔の小物が1セット完成しました*^^*
   バレンタインが近いって事で、チクチクチョコレートを作ってみたYO!
  赤いboxに入れてお届けします。amirinと一緒に、コクってください(笑)
       ・・・ってshop用の仔、できてませんけどーーー(T▽T)
       バレンタインに間に合うようにshop opne目指します!

   今日は、午前中幼稚園のお誕生日会の打ち合わせに出かけます。
   お誕生日月のママ達で、何か催しをしてあげるのが恒例なんです^^
       りんちゃん初めてのお誕生日会、何してあげようかな。
      3月生まれの子は3人いるので、お茶しながらママ会議^^
          戻ってきたらamiami頑張るじょーーー!

         amirinちゃんの洋服は一応完成しました♪
            明日お披露目しますね*^^*

        ・・・って事で今日も応援ぽちぽちお願うぃっしゅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

Posted by kyon
comment:16   trackback:0
[other
comment
みんな集まると可愛さ倍増ですね^^
悩殺ビームのかたまりが私のハートに突き刺さってます(笑)
shop用の仔、楽しみにしていますね♪
応援ポチポチッ♪
2009/01/30 08:44 | URL | edit posted by まひろ
チョコ~♪
おはよう^^

チョコにパフェ♪ 美味しそうなフェルトシリーズが続いてるね(*´∀`*)
お洋服、完成したんだ~。楽しみ^^
3月はkyonちゃんち、お誕生日 多いんだよね。めでたいね~。

私も今日は三者面談と陸上部のお手伝い^^;
がんばろう!

新しいテンプレートもかわいいね。ポチ
2009/01/30 08:47 | URL | edit posted by りんまる
*まひろさ~ん*

ありがとう*^^*
悩殺ビーム、結構しつこいよ(笑)
shopはバレンタインまでにopenしないと・・・頑張る!
応援ぽちぽちありがとうーーー!
2009/01/30 08:56 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*

はっ!どっぷり水面下でハマってるのバレバレ?(笑)
お洋服・・・あんまり期待できないよ;;

3月は毎週誕生日♪
今年もワンホール挑戦するじょーーー!

今日は、りんまるちゃんも忙しいのね。
頑張って乗り切ろう^^

テンプレって気分転換にいいわ☆
ポチありがとう^^
2009/01/30 08:59 | URL | edit posted by kyon
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
チョコたち、美味しそう~☆☆
フェルトスイーツって大好きなんです♪
可愛いよ~o(>∀<o)

みんなで箱を覗き込んでいる写真もツボです♪
可愛すぎ☆
2009/01/30 13:00 | URL | edit posted by ゆち
はじめまして☆
ランキングからやってきました。
みっぽと申します。

とってもとってもかわいいあみぐるみちゃんで思わず「わ~♪(*’▽’)」
と声が出てしまいました。
「カラーバリエーションが豊富な物」に弱い私は過去のページも遡って見させていただきました♪
また遊びに来ます☆
2009/01/30 14:02 | URL | edit posted by みっぽ
kyonちゃん、
チョコもつくったんだ~!!!!
すっごーーーーいo(≧▽≦)o
おいしそうだなぁ♪
あみっ仔たち、むにゃむにゃ食べてるね。かわいい゜+.(≧艸≦)゜+.゜
シャム猫も、チョコの絵、描きたいけど、
間に合わないかも~^ ^;
kyonちゃん、お忙しいのに、
素晴らしいなりよ。
りんちゃんのお誕生日会、とってもたのしみだね。
どうなったのか、ぜひお写真、見せてね♪
2009/01/30 15:12 | URL | edit posted by シャム猫
チョコをのぞく姿にヤラれました…♪
チョコも可愛くって美味しそう!!
kyonしゃんのあみっ仔ちゃんにコクりた~い(笑)

お誕生会、楽しみですね。
私が通った幼稚園、誕生月に手形を取ってたんですが、
手につけた墨を落とすのが
大変だった事を今でも覚えてます(笑)
2009/01/30 19:35 | URL | edit posted by ゴン
*ゆちさ~ん*

フェルトスイーツ好き!お仲間ですね*^^*
可愛いを沢山言ってもらえて嬉しいです^^
2009/01/30 19:51 | URL | edit posted by kyon
*みっぽさんへ*

はじめまして*^^*
ご訪問&コメありがとうございます!
過去の記事まで見ていただけたんですか^^
ぅわ~、本当に嬉しいです(T_T)
是非是非、また遊びにいらしてくださいね^^
又お話できますように♪
2009/01/30 19:54 | URL | edit posted by kyon
*シャムいもにゃ~ん*

チョコ作ったYO!
シャム猫ちゃんもお一つど~ぞ(笑)
シャム猫ちゃんのチョコの絵!みたいじょーーー!
お時間あったら頑張って^^
楽しみにしてるなり♪

りんりんのお誕生日会は3月なんだよ。
めっちゃ段取りいいでしょ(笑)
写真撮れたらまたアップするね^^

忙しいのに、何やってんの・・・って突っ込まないのね^m^
2009/01/30 19:58 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*

チョコ!やられましたかっ!
ぶっ^^;あみっ仔ちゃんにコクるの!?
まったく、ゴンしゃんらしいね~^^

手形は記念になるやん!
今でもとってあるかな?
墨は確かにおちにくいかも・・・;;
2009/01/30 20:00 | URL | edit posted by kyon
チョコレート
美味しそうvv
凄く可愛いから
食べるチョコも良いけど
こういうのも凄く素敵ですvv
流石kyonさんですvv
今日もぽちぽちvv
2009/01/30 20:13 | URL | edit posted by aya
バレンタインのチョコですね~!
ちゃんと上にチョコもかかってる~!
kyonさんすごいですね!
本物とフェルトチョコを並べてても
分からへんと思います!!(ノ>ω<)ノ
2009/01/30 21:16 | URL | edit posted by わかめ
*ayaちゃ~ん*

美味しそうに見えますか!?
あ゛~でも本物が食べたい!!!
流石なんて・・・勿体無いお言葉(T_T)
ぽちぽちありがとうございますm(__)m
2009/01/31 09:02 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*

バレンタイン用のチョコ!
これなら一生食べずに飾っておけるよ(笑)
本物みたいに艶が無いから・・・騙せないと思うじょ;;
わかめしゃんもアクセにもスィーツパーツ・・・可愛いかも!
バレンタイン限定で^^
2009/01/31 09:04 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/366-054e5a49
trackback
