Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみあみグラニーバッグが完成*
大物を編んでいる・・・気になってたお友達・・・
や~っと完成しました^^
色々想像してくださってありがとうございました!
何を編んでいたかというと
じゃじゃ~ん^^


313-1.jpg

グラニーバッグでした*^^*
画像がピンボケですね;;
薔薇の方眼編みはポケットに←りんまるちゃん正解!
ちゃんと携帯が入れれるように内側にはオーガンジーの生地を使って強化してます
薔薇の粘土樹脂はお友達のkyoちゃんの作品^^可愛いですね^^
薔薇の生地はバッグの内布に←YUWAさんのリネン
同じ生地でコサージュも作ってみました←あみあみ以外のコサージュって珍しい
313-2.jpg


実はこのバッグ
委託でもお世話になっているprincess roseちゃんからのオーダーなんです*^^*
そう、交換っこ♪
princess roseちゃんからトールの作品。私からはamiamiバッグ
オーダーメイドの中身は・・・
・春らしく←葉っぱさんの引き揃え糸さん「スィートピーの花束」を使用
・大きめ←47cm×24cm(持ち手含まず)
・薔薇のモチーフがポケットになっている←ポケットにしました
・中が見えないようになっている←シェル編みで殆ど見えませんが内布を付けてバッチリ
この条件をクリアーする為に無い知恵を絞って考えました;;
昨日OKいただいたので紹介させていただきましたが・・・
実物はまだ手元に^m^もう少しでお届けさせていただきます*^^*
春色グラニーバッグ、素敵~と思っていただけたらポッチンお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

313.jpg
プレ企画やってます。応募はこちらです*^^*
Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[amiami-zakka

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
可愛い~♪
kyonちゃん、素敵なバッグを編んで下さって
本当にありがとうございました♪
嬉しくて~とにかく感動しまくりの私です。。
薔薇のモチーフはとっても綺麗で、
薔薇のコサージュはとっても可愛くて~。
楽しみに待っていますね。。


2008/03/13 10:35 | URL | edit posted by Princess
はじめまして♪
はじめまして。とっても可愛いバックですね~。
ホントにホントにメッチャ可愛いです。
bagは何編みなんですかぁ~?棒編みなんですか?
かぎ針なんですか?ぜひぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
2008/03/13 10:57 | URL | edit posted by peach
*Princessちゃんへ*
こちらこそ、喜んでもらえて本当に嬉しいです^^
お届けまでもう少しおまちくださいね*^^*
2008/03/13 11:11 | URL | edit posted by kyon
*peachさんへ*
はじめまして^^
ご訪問&コメント本当にありがとうございますm(__)m
bagは、かぎ針でシェル模様で編んでいます^^
またよろしかったら遊びにいらしてくださいね♪
2008/03/13 11:14 | URL | edit posted by kyon
超~可愛い♪
すっごくラブリーでいいね~♪
薔薇のポケットがかなりポイントになって可愛い☆

私も、家のPCだと上手くコメントが入れれないの~(T▽T)
職場からだと大丈夫みたい。。。
読み逃げばかりでごめんね~~~!!!
2008/03/13 12:47 | URL | edit posted by れもすも♪
おぉ!すんごく可愛い~♪バラのモチーフもとっても素敵です♪
感激ぽっちんしていきます☆
素敵な交換っこ、良いですね♪
2008/03/13 17:08 | URL | edit posted by かんちゃん
うわ~~~~!!もう超かわい~~~としか言えません♡
コサージュもポケットもすべてがかわいいです☆★

すごくおしゃれな感じがします
2008/03/13 18:11 | URL | edit posted by あずみ
うわvv
凄くかわいいvv
そして作業が早いですねvv
流石ですvv
こんなにかわいいのvv
Princessさん嬉しいでしょうねvv
2008/03/13 19:29 | URL | edit posted by aya
すてきぃ♡
このバッグとってもかわぃぃ☆
あたしもレース編みやっとひとつ完成です(笑)
2008/03/14 00:18 | URL | edit posted by みにぃ☆
凄い~!!
kyonちゃん、すごい~!!
とっても綺麗で、可愛くて、
丁寧さが伝わってきます。
オーダーかあ。いいなあ~~~~。
2008/03/14 02:16 | URL | edit posted by はりゅ
おはよう^^

princessさんにはお会いした事ないけど^m^
きっとイメージピッタリだよね♪

うん! そんな気がする(*^-^*)
私には絶対 使いこなせないな~・・・。
エレガントで、可愛らしい^^
2008/03/14 09:03 | URL | edit posted by りんまる
バッグ、すっごく素敵ですね!!
色が私好み~^^
方眼編みのポケットもきれいですね♪
2008/03/14 16:18 | URL | edit posted by ますたん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/36-0ac63976
trackback
