Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*三つ仔の「めーちゃん」完成*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード

               おはようございます*^^*

      今朝も寒い神戸です;;明日は強烈な冬将軍到来って!?
 
  週末は、益々寒くなりそうです・・・みなさん体調に気をつけてくださいね^^


                  +今日のamirin+

   カラフル三つ仔めーちゃん、最後の「パープルめーちゃん」が完成です♪

76.jpg

                  3仔揃ってみると・・・
              みんなお顔が違ってますね(笑)

77.jpg

                 こっちからパシャデジカメ

78.jpg

               今度はこっちからパシャデジカメ

79.jpg


この仔たちは、新しい委託先の「雑貨屋 hinaさん」に納品させていただきますが
      3月open予定なので、それまで忘れないでいてくださいね*^^*
     ドイリー模様のがま口財布5個完成したら発送させていただきます^^

       今日はakerinさんのチェリーちゃん、空さんのパインちゃんを
          完成させていきながら←ながら?同時進行(笑)
             新作ちゃんにも取り掛かりますよ~♪
          ・・・と同時にshopかオク用の仔もamiamiしたい・・・
     な~んて目論んでおりまするぞよ^m^←どんだけ同時進行やねんハート
      リクエスト等がありましたら、お早めに教えてくださいね*^^*

     今日は、や~っと新しいウォシュレットを買い替えに行ってきますキラキラ

            今日もポチポッチンよろしくお願いしまする☆


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


   ランキングのバナー、ご面倒ですが両方ポチっとしていただけたら嬉しいです^^

Posted by kyon
comment:20   trackback:0
[amigurumi
comment
どれにしようかな・・・
おはよう^^

どのめーちゃんも可愛いけど、私は紫ちゃんが好きかな~♪
秋田?同じ東北だけど 遠いな^^;

私も珍しく同時進行中。一緒にがんばろう(*^0^*)ノ
ぽち。
2009/01/22 08:06 | URL | edit posted by りんまる
No title
*りんまるちゃ~ん*

おはよう^^

パープルちゃんが好み?
秋田・・・遠いね;;
りんまるちゃん所より更に向こうだもん;;

お?りんまるちゃんも同時進行?
頑張ろうね~!
ぽちありがとう☆
2009/01/22 08:10 | URL | edit posted by kyon
おはよー(^∇^)/

パープルめーちゃんカワユスな~(^*^)
いい色じゃ(*^^*)
今日はパパさんお休みかな?
2009/01/22 09:25 | URL | edit posted by ゆめママ
おはようございます☆ 三つ子のメイちゃん、どの子もかわいいです♪ 少しずつ表情が違うけどどの子も愛嬌のあるお顔してる(*^_^*) 手を出して触りたいです(笑) ショップの方も楽しみにしてます☆

昨日の日記のお庭も素敵☆私もあみっこちゃんのお家が欲しくなりました(*^_^*) 自分で何でも出来るのもいいけど、それぞれの得意分野を活かして一つの空間が出来るのもかなり素敵で憧れました☆
2009/01/22 09:53 | URL | edit posted by ゆかりん
No title
嬉しい(;;)
ありがとうございます(>_<)

本物メイちゃんに会えるのを
楽しみにしています(^ -)☆
2009/01/22 10:15 | URL | edit posted by kozu
めーちゃんvv
どのめーちゃんも
凄く可愛いから
迷っちゃうvv
え?私が選ばなくて良い?!
そうでした、そうでした苦笑
ハートと鍵のチャームが
みんなオソロで可愛いですねvv
流石kyonさんの編みっこたちvv
みんな可愛すぎvv
今日も応援のぽちぽちvv
2009/01/22 12:08 | URL | edit posted by aya
かわゆ~
kyonちゃん、3人のめーちゃん、
おあよーーー!!!
って時間じゃないって?
めーちゃん、ほんと、
やんちゃな仔、
きょとんとした仔、
しっかりモノの仔・・・
なんだか性格があるみたい( ´艸`)★。、::。.::・'
ものすっごく、かわいい~!!!!
新しいお店、ステキなご縁、よかったね♪

今日、春のお便り交換会の概要を載せたよ!
ただ、8枚って大変かな?
kyonちゃん、お忙しかったら・・・
でも、ぜひ参加して欲しい・・・
なんていろいろ考えて、
ぜひご検討くだしゃいませ~
2009/01/22 12:50 | URL | edit posted by シャム猫
http://tooisorablog.blog67.fc2.com/
三つ仔ちゃん、おすましさんで写ってますね♪
可愛い~っ!!!
パープルめーちゃん、
ホント親戚みたいで、とっても親近感(*^▽^*)♪

kyonしゃん、私…マスクマンにまた会いたいです!

2009/01/22 13:49 | URL | edit posted by ゴン
No title
可愛い~^^
私はグレーのくまちゃんが一番好きです~^^
リクエスト・・・kyonさんの作るうさぎちゃんが見たいかも・・。
皆さんのアイデアを聞いてゆっくり考えてみてください^^
2009/01/22 16:40 | URL | edit posted by まひろ
No title
パープルめ~ちゃんため息がでるほどかわいいですわ~!!
1人1人個性が出てますね♪

あ!ウォシュレット買いに行くんですね♪
いい機種?に出会うといいですね!!
2009/01/22 17:33 | URL | edit posted by わかめ
No title
三つ仔のめーちゃん!
はああああっ♪
かっ可愛いっっ!!!

パープルめーちゃんが気になります~

オク用の仔をamiamiされるならヤフオク登録しようかなっ

2009/01/22 21:41 | URL | edit posted by sooty
No title
*ゆめママちゃ~ん*

おはよ~^^
この色、本当に可愛い色だよね^^
パパしゃんは半休だったのじゃ^m^
2009/01/23 07:43 | URL | edit posted by kyon
No title
*ゆかりんさ~ん*

おはようございます^^
同じように作ってますが同じにならない(笑)
そこがハンドメイドって感じでいいですよね*^^*
ショップにも、今回めーちゃん散歩させてみようかな?

お庭も見てくださったんですね^^
そうですね!私には作れないので
コラボって楽しくって好きです♪
ゆかりんさん仕様ののハウスも見てみたいです~^^
2009/01/23 07:47 | URL | edit posted by kyon
No title
*kozuちゃ~ん*

納品、間に合いそうです^^
あと、がまちゃん仕上げないとね!
一緒に頑張りましょう*^^* 
2009/01/23 07:49 | URL | edit posted by kyon
No title
*ayaちゃ~ん*

え!?迷ってください(笑)
絹ちゃんのお友達にどうでしょう^m^
ayaちゃんに褒めていただいてごっきげんです*^^*
ぽちぽちありがとうございます!
2009/01/23 07:51 | URL | edit posted by kyon
No title
*シャムいもにゃ~ん*

みんな違ってみんないい~♪
素敵なご縁をいただいたからには
一生懸命頑張るじょ^^

春のお便り交換会、盛り上がってきたね♪
色々不安はありますが・・・
参加することに意義ありだよね☆
2009/01/23 07:53 | URL | edit posted by kyon
No title
*ゴンしゃ~ん*

プラムちゃんが呼んでない?(笑)
マスクマンに会いたいでしゅか^^
何か考えてみるね♪
2009/01/23 07:55 | URL | edit posted by kyon
No title
*まひろさんへ*

グレーが好きですか!?
うさぎさんにリクエストありがとうございます*^^*
検討してみますね♪
2009/01/23 07:56 | URL | edit posted by kyon
No title
*わかめしゃ~ん*

ため息でましたか!?
わ~い、嬉しいな^^
みんな性格が違うのかお顔も違うね(笑)

ウォシュレット、悩んだ末にTO○○に機種変。
やっぱ自動開閉は諦められなかった(笑)
2009/01/23 08:00 | URL | edit posted by kyon
No title
*sootyさ~ん*

パーピルめーちゃん、気になりますか♪
ヤフオク登録・・・
最近オクもイタズラ入札や嫌がらせ違反申告が増えてて
なかなか出品する勇気がないんです。
だから今回はshopにしようかな^^
2009/01/23 08:09 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/358-42e5811f
trackback
