Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*amirinハウスの秘密!?*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


                おーい!ぉおーーーい!

                     ん?
           誰かが呼んでるっ・・・って・・・どこやねん。

69.jpg

             こっちこっち!玄関じゃないって・・・。

  なんや、グリーンめーちゃんったら・・・こんなところから呼んでたんや(笑)
                いったい何やってんの?

          そんなんいいから、ちょっとこっちに来てみて^^

           こっちって・・・amirinハウスの裏側やんか。
                裏側に行ってもなんも・・・

70.jpg

          ひゃ~!なんやねん!どうなってんねん!!!
        い、いつのまにガーデニングコーナーができてたん?
              めっちゃビックリやんかぁ(@_@;)

71.jpg

              ビックリした?すごいやろ~♪
        kyonママしゃんのお友達「cookaiさん」にお願いして
          こんなに可愛いお庭を作ってもらったんだって!

     「cookaiさん」って・・・このamirinハウス作ってくれた人やろ~。
                 さすがやな~!

72.jpg

         これからは、ここでお外遊びもできるね*^^*

73.jpg

             アヒルちゃん、どうぞよろしく!

             グェッグェッ(よろしく頼むわ~)

            ・・・なんで反対向いてるんやろ・・・

74.jpg

            お花の水遣りも交代でせなあかんな^^
    ほんまやなぁ・・・次の仔たちにも、ちゃんと教えとかなあかんね。

       じゃ、そろそろお部屋に戻ってパフェでも食べよっか♪

75.jpg

           もう少ししたら、秋田まで旅行やなぁ・・・
     優しいママがみつかるといいなぁ・・・みたいなお話してるかな?

        今日は、いきなり「あみりん劇場」やってみました^^
       あみっ仔ちゃん達もお外遊びがしたいかな・・・と思って
      amirinハウスを作ってくださった「cookaiさん」にお願いして
        可愛いガーデニングコーナーが実現しました*^^* 
     「cookaiさん」本当に本当にありがとうございましたm(__)m 
           また何か思いついたら・・・お願いします☆   

    今日は昼から先週いけなかったのでPTAの選考会に行ってきます;;
              戻ったらamiamiするよーーー!
           
      今日もポチポチっとしていただけたら、しゅわわせなり~*^^*

                     おねがい♪おねがい♪おねがい♪


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


   ランキングのバナー、ご面倒ですが両方ポチっとしていただけたら嬉しいです^^



Posted by kyon
comment:22   trackback:0
[amigurumi
comment
ほんまやね~
おはよう^^

なんて可愛い最高のお庭が出来たね~ (´艸`)
細かいところにも♡マーク。
こだわりが見えて!!
すごいよ~♪
うらやましい。

kyonちゃんの可愛い子が さらに映えるね!!!
ぽち。
2009/01/21 08:05 | URL | edit posted by りんまる
すご~~~いo(〃^▽^〃)o
素敵なお庭ぁo(〃^▽^〃)o
私もお邪魔したいですぅ!!!

グリーンめーちゃんの手足のお色綺麗ですね
それにぃ
アヒルちゃんイイ味だしてるや~ん♪
そのキャラ好きぃ

今日もどんよりお天気だけど 元気が出ました
一日がんばるぞぉい(*^▽^*)
2009/01/21 08:12 | URL | edit posted by 空
No title
あぁ。グリーンめーちゃんもかわいい(´ω`*)
朝から癒されます。

さすが同じ方が作っているからamirinハウスにぴったりのお庭ですね~(*'▽'*)♪
ハートが沢山!ちらっと見えるアーチも可愛いですね^^
2009/01/21 08:13 | URL | edit posted by ますたん
No title
*りんまるちゃ~ん*

ね!可愛いでしょ(≧▽≦)/
身近な友達にお願いしてるから
細かいところまで、何も言わなくてもこだわってくれたの!
欲しくなった!?
可愛く見えるよね~*^^*
ぽちありがとう☆
2009/01/21 08:14 | URL | edit posted by kyon
No title
*空さんへ*

今日もご一緒v-344
小さくなって、是非遊びにきてください(笑)
息子ちゃんも一緒に^^
グリーンの糸、すごく発色がいいでしょ!?
アヒル隊長、可愛すぎ^m^
空さんの所曇ってる?
実は・・・結構近かったりするんです・・・☆
今日も頑張ってくださ~い!
2009/01/21 08:17 | URL | edit posted by kyon
No title
*ますたんちゃんへ*

朝から顔が緩んでいただけたら
ばんばんざいです*^^*

cookaiさんにお願いして良かったです!
アーチ、めっちゃ可愛いの!
あまり写ってなかったね;;
またアップします^^
2009/01/21 08:20 | URL | edit posted by kyon
No title
お庭が素敵ですねvv
あらあら
玄関はそっちじゃないですよvv
でも窓から一緒に
眺めたいな~~
グリーンめーちゃんに
本当にお庭がぴったりvv
あひるちゃんも可愛いしvv
新しいお庭最高vv
そしてぐりーんめーちゃんも
最高vv
ぽちぽちvv
2009/01/21 13:00 | URL | edit posted by aya
No title
ぃつも、チラッと写るドアや窓のワイヤー使い~
すごく気になっていましたが…

すごぉ~ぃ。タイル敷きの床♪花壇♪
蛇口?の小ちゃぃことi-84i-189
細かい~ぃすご~ぃぃっっ☆

あひる隊長がお庭番なんですねi-274
2009/01/21 14:17 | URL | edit posted by えりまろ
No title
すごい!!!
おうちの裏側にお庭が!!
cookaiさんすごい方ですね!
ガーデニングセットもこだわって
らっしゃるかんじですね!!
あみりんハウスこれからも
楽しみですね♪♪
2009/01/21 15:09 | URL | edit posted by わかめ
No title
ホントにスゴイ!
小さなモノ、細かい所まで、すごく可愛いですね(*^^*)
ジャングル化しそうなうちの庭とはエライ違いだ(笑)
可愛いお庭、kyonしゃんのあみっ仔ちゃん達に
ぴったりですね♪
あひるちゃん見て、村長思い出しました(笑)

窓から覗く、グリーンのめーちゃんが
また何とも愛らしいです♪
2009/01/21 16:59 | URL | edit posted by ゴン
カワイィ~♪♪
「いやぁ~!ほんまに春らしい可愛ぃお庭できたんやね~♪おばちゃんもビックリしたわぁ!!」
と…笑★思わず駆け寄りたくなるような、ステキなお庭とカワイィめーちゃんたちですね☆☆
我が家はまだ、サイドボードにギュウギュウですが;;
それはそれでラブラブっ仔が誕生したり♪笑
めーちゃん&あひるちゃんお外で元気に遊んでね!!
2009/01/21 17:18 | URL | edit posted by ひすい
わぁ~♪
かわいいあみりん劇場…v-22
そしてガーデニングコーナーも素敵v-238
最近コメ出来てなかったけど、いつもポッチンはしてるからね^^
頑張ってくださ~い☆
2009/01/21 17:34 | URL | edit posted by minnie
No title
初めまして^^
まひろと申します♪
前からブログを拝見させていただいていました^^
可愛いお庭とめーちゃん♪
前のレインボーくまちゃん、目を付けておたのですけれど、勇気がなく他の方に先を越されてしまいました・・・^^;
これからもあみあみ頑張ってください^^
応援しています♪
2009/01/21 18:30 | URL | edit posted by まひろ
No title
kyonしゃん こんばんは☆
お庭、メチャ可愛いです!!
あみっ仔たち、お水やりに忙しくなりますね!
いきなりあみりん劇場、楽しかったです。
パフェも美味しかったし~♪
2009/01/21 23:14 | URL | edit posted by COCO
No title
*ayaちゃんへ*

とっても可愛いお庭ができてご機嫌です*^^*
是非一緒に窓から覗いてください^^
ちょうどグリーンちゃんが完成したので
ナビ役にもってこいでした。
今日もぽちぽちありがとうございます☆
2009/01/22 07:55 | URL | edit posted by kyon
No title
*えりまろにゃんさ~ん*

マジ可愛い素敵なんですよ^^
えりまろにゃんさんちのamirinハウスも最高に可愛いです!
蛇口、めさ小さいです(笑)
あひる隊長・・・密かに頑張ってます^^
2009/01/22 07:59 | URL | edit posted by kyon
No title
*わかめしゃ~ん*

すごいでしょ!!!
cookaiさんって、マルチ作家さんなんだよ^^
次はロフト増設!?
2009/01/22 08:07 | URL | edit posted by kyon
No title
*ゴンしゃ~ん*

ゴンしゃんちにはお庭があるんだ!
いいな~^^
我が家には無いよ;;
あひる村長・・・ダッシュ村!?
グリーンめーちゃんに続きパープルめーちゃんも完成^^
プラムちゃんの親戚みたい?
2009/01/22 08:12 | URL | edit posted by kyon
No title
*ひすいちゃ~ん*

一緒に関西弁、ありがと☆
ギュウギュウのあみりんも、きっと可愛いんだろうな←親バカ妄想
あったかくなったら水遊びもしたいな^^
2009/01/22 08:14 | URL | edit posted by kyon
No title
*minnieちゃ~ん*

コメありがとう*^^*
いつも応援してくださって感謝しまくりです!
本当にありがとう♪
2009/01/22 08:16 | URL | edit posted by kyon
No title
*まひろさん*

はじめまして^^
前から遊びに来てくださってたんですか!?
お話できて嬉しいです*^^*
これからも遊びにいらしてくださいね♪
応援ありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきますね^^
2009/01/22 08:18 | URL | edit posted by kyon
No title
*COCOしゃま~*

おはようごじゃいます^^
お庭・・・我が家に無いので、実はkyonも羨ましいんです(笑)
あひる隊長にしごかれて、水遣りマスター目指します!
劇場、楽しんでいただけましたか?
パフェまで・・・つまみ食いですね(笑)
2009/01/22 08:21 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/357-8758acf2
trackback
