スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ここまでできたにゃ~(=^・^=)*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード
   

                 *おはようございます*

               今朝もどんより空の神戸です曇2
     天気予報では晴れるみたいですが・・・洗濯物、スッキリ乾くかな~;;

                  +今日のあみあみ+

        カラフル三つ仔めーちゃんに、みんなお耳がつきました♪
      めーちゃん=白が定番なのでカラフルめーちゃんは貴重かも^^

           プレゼント用のチェリーちゃん&パインちゃん
        勝手にお洋服着せようと・・・ただ今仮どめの状態です。
               え?洋服要らない・・・?
           そんな事言わずに;;  着せちゃうよ☆

   真ん中にいる猫ちゃん・・・以前シャム猫ちゃんにいただいた猫ちゃんです。
             何故か、ここが居心地いいみたい^m^

65.jpg

     先週の予定が全くこなせなかった分、今週はめっちゃ忙しい(T_T)
     時間を上手に使ってamiami・・・順番に仕上げていきますね*^^*

     今週も頑張れーーーの応援ポチポッチン・・・とっても励みになります^^

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


   ランキングのバナー、ご面倒ですが両方ポチっとしていただけたら嬉しいです^^

Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
お洋服(*^▽^*)/
可愛いぃです!!

息子帰宅したら直ぐに見せますね!!
喜ぶだろうなぁ(*^。^*)

メーちゃんとても優しい表情ですね。あみりんちゃん見てるとホンワカして優しい気持ちになれます。
さ~て可愛い仔達見れたし お仕事頑張ってきま~す!!
2009/01/19 08:20 | URL | edit posted by
No title
*空しゃんっ!*

お、おはようございます!
今一緒だったんですね~♪
朝から嬉しいな☆

お洋服・・・わ~い、ありがとうございます^^
息子ちゃんも喜んでくれるかな?

めーちゃんは元祖癒し系(笑)
ニッコリしていただけたら、しゅわわせ~☆
お仕事、気を付けて行ってらっしゃ~い!
2009/01/19 08:24 | URL | edit posted by kyon
No title
みんなどんどん可愛くなっていきますね(*^^*)
タマゴのケースかなぁ?
タマゴ買って来て、パカっと開いたらあみっ仔ちゃんが…
何か幸せだわぁ~♪(笑)

kyonしゃんお忙しそうですね!
頑張って~~!!!
2009/01/19 08:24 | URL | edit posted by ゴン
おはよー^^
それぞれの毛色にぴったりのお洋服♪ とってもお似合いだね!
可愛い~(*´∀`*)

あいちゃん、今日は元気かな?

kyonちゃん おつかれ^^
がんばりすぎないでよ!
ぽち。
2009/01/19 08:26 | URL | edit posted by りんまる
No title
*ゴンしゃ~ん*

おはよう!
今朝はみんな一緒で嬉いなり^^

そう、タマゴのケースだよ○
ゴンしゃんの想像って本当にいつも可愛い*^^*

忙しいのはいつもだけど(笑)頑張るじょ^^
応援ありがとうーーー!
2009/01/19 08:30 | URL | edit posted by kyon
No title
*りんまるちゃ~ん*

おはよう^^
最近ハダカンボウが多かったからね・・・ついつい(笑)

あいちゃん、めっちゃ元気に学校に行ったよ!ありがとう^^

バタバタしてるけど体調みて頑張るよ!ありがとう*^^*
2009/01/19 08:32 | URL | edit posted by kyon
No title
そう^^あいちゃん 登校したんだね。良かった(*´∀`*)
家族も元気みたいで安心したよ♪
kyonちゃんの看病の成果だね^^
2009/01/19 08:40 | URL | edit posted by りんまる
おはよー(^∇^)/
あいちゃん元気に登校出来て良かったねv(*^^*)/
シャム猫さんからのネコにゃん
みんなに囲まれてちょっぴり恥ずかしそうに緊張してる風やね(*^^*)
今週は忙しくなりそうね。頑張って。o@(^-^)@o。
2009/01/19 08:50 | URL | edit posted by ゆめママ
可愛いvv
めーちゃんには
独特の柔らかい雰囲気が
ありますね~~
可愛いですvv
勿論
お洋服も楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/01/19 13:07 | URL | edit posted by aya
No title
*りんまるちゃ~ん*

めっちゃ元気に登校したよ^^
あたし?看病殆どしてないって(笑)
だって元気だったもん^m^
2009/01/19 16:49 | URL | edit posted by kyon
No title
*ゆめママちゅわわん*

こんち♪
病み上がりとは思えない元気パワーだったよね(笑)
学校に行きたくって仕方なかったから。
退屈星人から開放されて、今も外で遊んでるよね!

ネコしゃんのモジモジが可愛いかも^^
今週・・・なんとか乗り切らなくっちゃ!
ランチランチ・・・(笑)
2009/01/19 16:52 | URL | edit posted by kyon
No title
*ayaちゃんへ*

めーちゃんから、そんな雰囲気がでてますか?
順番に仕上げていきますので
楽しみにしててくださいね*^^*
ぽちっとありがとうございます^^
2009/01/19 16:53 | URL | edit posted by kyon
No title
チェリーちゃん&パインちゃんのお洋服ぴったりですね♪
チェックが似合ってる~!

たまごの入れ物に入ってるのも
すてき!!
パカって開けたら6人が
出てくるんですね!
2009/01/19 19:11 | URL | edit posted by わかめ
No title
*わかめしゃ~ん*

双子のイメージでお洋服もオソロにしてみました^^

タマゴの入れ物・・・
イチゴの絵が可愛いんだよって見えてないね(笑)
ちっちゃなちっちゃな六つ仔ちゃん作ってみたくなった(笑)
2009/01/19 19:38 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/355-eae3f3b6
trackback
