Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パステルレインボウくまちゃん's no,6 ネイビー隊員*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード

          おはようございます!毎日寒いですね~(>_<)

             昨日の朝から、あいちゃんが発熱;;
       39℃近くまで熱が上がって・・・もしかしてインフルエンザ!?
         今はまだ寝てるので、起きたら病院に行ってきます!

                 +今日のあみあみ+

   *パステルレインボウくまちゃん's no,6 ネイビー隊員*が完成しました♪

37.jpg

     今日あたり、ある作家さんにお願いしていた小物が届く予定です^^
    パステルレインボウくまちゃん'sもあとパープル隊員だけになりました!

38.jpg

      パープル隊員が完成して、ある小物とコラボできたら完成*^^*
    あいちゃんの体調も心配ですが、スキを見つけてあみあみ頑張ります^^

     あいちゃん、早くよくな~れ!コラボって何?気になるやん・・・
   思っていただけましたら、今日もぽちぽち~ん凸お願いしますm(__)m


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


 ランキングのバナー、ご面倒ですが両方ポチっとしていただけたら嬉しいです^^

Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
No title
おひさしぶりです!
なかなかコメント残せなくてすみません~。
あいちゃん、いかがでしたか??
インフルエンザだと大変!!ですね。
パステルレインボウちゃんも、相変わらず素敵です・・・(//∀//)

kyonさんも、お体気を付けてくださいね。
2009/01/13 08:04 | URL | edit posted by めぐみん
No title
*めぐみんさんへ*

おはようございます^^
こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい;;
あいちゃんは・・・まだ寝てるので・・・どうでしょうね^^;
インフルエンザじゃない事を祈ってますが^^
パステルレインボウくまちゃん'sも後1仔で完成です。
頑張りますね*^^*
ご心配ありがとうございますm(__)m
2009/01/13 08:34 | URL | edit posted by kyon
おはよう
あいちゃん、心配だね。
インフルエンザかな? だとすると家族の感染も・・・。

お大事にしてね。
kyonちゃんも看病 がんばって!
ぽち。
2009/01/13 08:44 | URL | edit posted by りんまる
No title
おはようございます。
パステル、大好き!
素敵カワユイですね!
ある小物ってなんでしょう?
気になります(笑
あいちゃん、お大事に。。。Wぽっちん
2009/01/13 09:07 | URL | edit posted by COCO
No title
*りんまるちゃんへ*

それがさぁ・・・さっき測ったら36℃代まで下がってるんだよ(@_@;)
インフルエンザじゃなさそうです^^
心配ありがとうね~!
2009/01/13 09:38 | URL | edit posted by kyon
No title
*COCOしゃま~*

おはようございます^^
COCOしゃまはパステル大好きなんですね♪
ある小物・・・近々お見せできます^^
あいちゃんは大丈夫みたいです!
心配&Wポッチンありがとうございますm(__)m
2009/01/13 09:40 | URL | edit posted by kyon
No title
あいちゃんのお熱
凄く心配ですねvv
私も年末に38度の熱が出てしまって
凄く心配で病院へ直行しましたが
インフルではなく安心vv
あいちゃんもインフルじゃないこと
祈っていますvv
ネイビー君も可愛い過ぎvv
今日もぽちぽちvv
2009/01/13 13:23 | URL | edit posted by aya
No title
あいちゃんのお熱、大丈夫ですか?
あいちゃん本人が熱で一番辛いですもんね。
早くよくなりすように!!

ネイビー隊員、ちょっぴり大人な雰囲気ですね。
コラボもとっても気になる…。

kyonしゃんも看病頑張って下さいね!
2009/01/13 14:04 | URL | edit posted by ゴン
こんにちは^^
あいちゃんの体調はいかがですか?
途中のkyonさんのコメントを見ると36度まで下がったようですが・・・
大丈夫だったでしょうか?^^

パステルレインボウくまちゃん'sももうここまで揃ったんですね♪
どの子も本当に可愛いです(^ω^*)
ぽち~☆
2009/01/13 14:27 | URL | edit posted by ますたん
わ~ ̄(。・ x ・。) ̄
あいちゃん、体調大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(;へ;)

くまちゃんs、たくさん並んで可愛すぎます~(≧∀≦)
たまりません~♪
2009/01/13 16:09 | URL | edit posted by ゆち
よかった^^
お熱、下がったんだね。良かった! このまま治るといいね~。
夜になると また上がる事もあるから念のため注意してね。
2009/01/13 17:05 | URL | edit posted by りんまる
No title
あいちゃん大丈夫ですか!?
39℃!!!?
おいしいもの食べて
ゆっくりお休みしてね♪

コラボ!?
気になる!!!
2009/01/13 19:05 | URL | edit posted by わかめ
お久しぶり~!
読み逃げばかりですみません~。
あけおめ♪

あいちゃん大丈夫?
インフルエンザ以外にも風邪が流行ってるらしいからお大事にね。

相変わらずかわいいあみぐるみちゃんたちにポッチン★
2009/01/13 21:57 | URL | edit posted by satosato
No title
あいちゃんのお熱大丈夫ですか?
インフルエンザがはやりだしてきてる季節ですもんね>< 大事に至らないことを願ってます。

ネイビー隊員もとってもかわいい~。なんとも言えないぽってりしたかわいさがとっても好きです☆

コラボもなんだろうってとってもわくわくしてます☆ kyonさんも看病などでお疲れだと思うので、休めるときに休んでくださいね。

私も編みぐるみを作っているので、またお時間があれば覗いていただけると光栄です~☆
2009/01/14 00:01 | URL | edit posted by ゆかりん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/347-b3e4b2bd
trackback
