Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パステルレインボウくまちゃん's no,4 グリーン隊員*
                          [あみぐるみ] ブログ村キーワード

              *おはようございます*

             今日から幼稚園もスタート!
 新学期が始まると学校の行事や、PTA役員の選考会も待ってます;;
             今度の日曜から野球も再開。
  お正月でどっぶり休み癖のついた体に鞭打って頑張るぞ~(笑)


  罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫


               *今日のあみあみ*

    パステルレインボウくまちゃん's no,4 グリーン隊員です♪

   あ、しまった!kyonママしゃんから預かったパフェ忘れてきた^^;

27.jpg

          パフェシリーズ最後は「ベリーパフェ」
       グリーン隊員!それはストローじゃなーーーい!
           イチゴチョコスティックだじょ~(笑)

28.jpg

         しかし、こんなにパフェ作ってどうするの?
           ・・・なんにも考えてないのだ・・・
    あみりん達のオマケ・・・にさせてもらうほどの出来じゃないし。
         撮影用の小物として活躍してもらおうか☆

29.jpg

  同時進行しながらno,4のグリーンくまちゃんまで完成しました*^^*
      今日はno,5のブルーくまちゃんを仕上げます^^
  がま口も外側だけ5個分編みあがってるんですよ←密かに頑張ってます!

     それと、先日ほこぽこさんに旅立っていった4仔ですが
         みんなに優しいママが見つかりました。
        いつも本当にありがとうございますm(__)m
   tukiちゃん・・・わざわざ行ってくださったのにごめんなさいね;;

  さぁ!今日もamiami頑張ります!応援ポチポッチン待ってます*^^*


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[amigurumi
comment
本格始動!
おはよう^^
やっといつもの生活に戻ったね^m^
戻ったら戻ったで忙しいんだけどね^^;

グリーンちゃん、お座りした格好がパンダちゃんみたい♪
可愛いな~♡
今日もぽち!
2009/01/09 08:20 | URL | edit posted by りんまる
no subject
*りんまるちゃ~ん*

おはよう^^
うんうん、やっとだよ(笑)
行事が続くので忙しいね~;;

グリーンちゃんパンダみたい?
やんちゃパンダ!?
ぽちありがとう!
2009/01/09 08:25 | URL | edit posted by kyon
きょんちゃま(^∇^)/

凄い、パフェが沢山O(≧∇≦)O
食べたくなるにゃ~(*^^*)
2009/01/09 09:48 | URL | edit posted by ゆめママ
no subject
*ユメママちゃんへ*

な~らんだ、な~らんだ♪でしょ^^
今度一緒に作ろうよ!
2009/01/09 10:45 | URL | edit posted by kyon
no subject
グリーンちゃんにとって
それってストローだよねvv
だって大きさも
場所も
まさにストローだもんvv
どんどん仕上がって
ますます可愛い仔がいっぱいvv
見ているだけでも嬉しいですvv
今日もぽちぽちvv
2009/01/09 12:18 | URL | edit posted by aya
こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄
わ~グリーンちゃんも可愛い☆☆
すごい勢いで増えていくんですね♪
私も見習わなければ☆
可愛さもどんどん増して行きますね↑
いいないいな(*^-^*)

それからリンクの件、了承していただけてありがとうございます☆
早速貼らせていただきました♪
私のも貼っていただけるんですか?
わ~、すごく嬉しいです!
ありがとうございます~☆☆
2009/01/09 12:33 | URL | edit posted by ゆち
あけおめです
うわ~ハウスがにぎやかですね☆★
幼稚園の役員になったら
大変そう・・・・
今年はkyonちゃんと三宮でお茶したいです。
会えるといいな~

ポチプチ
2009/01/09 13:29 | URL | edit posted by mini*k
no subject
グリーンちゃん、大丈夫!
間違って口に入れてしまったら、気が付くわ!!
あれ?このストローいちご味で美味しい♪
って…あ、気づく前に全部食べちゃう!?

くまちゃんもパフェもずらっと並ぶと
これまた可愛いですね~♪
またお部屋がぎゅぅぎゅぅになる位、
勢ぞろいしてくれるのかな?
あのぎゅぅぎゅぅっぷり、可愛くて好きです♪

海外ドラマ、うちはWOWOWです。
CSIシリーズ、好きぃ~♪
特にグリッソムさんがっ!!(変??)
クリミナル・マインドとか、コールド・ケースとかも好きですよ~。
AXNでもやってるかなぁ??
2009/01/09 19:20 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09 20:59 | | edit posted by
no subject
ぎゃー!
ベリーパフェのイチゴスティック
すごいリアル!
おもわず食べてしまいそうです!
かわいすぎますっ!
2009/01/09 21:18 | URL | edit posted by わかめ
no subject
このグリーンくまちゃんの色・・・
なんか惹かれるものが(*^-^*)
きれいだな・・・(〃▽〃)

パフェ・・・おいしそう(^m^)

kyonさん・・・やっぱり『多才』だぁ☆
2009/01/10 01:02 | URL | edit posted by kozu
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/343-868cf932
trackback
