Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*「2009年の初運試し企画」抽選発表&初めての・・・*
    [あみぐるみ] ブログ村キーワード[プレゼント] ブログ村キーワード

                こ、こんにちは・・・
         更新が遅くなってすみませんでしたm(__)m

                お待たせしました!?
  「2009年の初運試し企画」の抽選結果発表・・・の前に←お付き合いくだされ
     kyonしゃん・・・ある誰かさんの影響を受けて・・・やっちまった(笑)
                その誰かさんとは・・・
       .。.*☆ Alice caffe☆。*・.。*のくり。ちゃん*^^*
  くり。ちゃんといえば、rose princessちゃん御用達のフェルト作家さんです^^
      先日、シャム猫ちゃんの所で拝見したフェルトのお菓子の家
      もう~、腰が抜ける位可愛くって芸術的で、感動しました(T_T)

 ・・・で、いいなぁ・・・kyonもフェルトで何か作ってみたいなぁ←影響されまくり(笑)
      実家の近くの手芸屋さんで発見した「パフェ」のキットを使って

                     じゃんっ!

11.jpg

      初めての作品にしては可愛く出来たような←自分で言うなって^^;
        実は、このキットは3種類入りなんです・・・って事は・・・
        ぶふふ・・・また完成したら見てやってください*^^*

            さてさて、本当にお待たせしました^^

   「2009年の初運試し企画」の抽選結果発表をさせていただきますね!

       年末年始のお忙しい時に沢山の方に参加していただき
            本当にありがとうございましたm(__)m

           まずは「チェリーピンク」ちゃんの抽選から。
        今回はあみだくじツールを使っての抽選になります^^

       チェリーピンクちゃんにエントリーいただいた方は34名様
  エントリーしたいただいた順にあみだツールに書き込ませてもらいました。

  さちさん、ひすいちゃん、もーさん、ゆめママちゃん、空さん、bootanちゃん
         もっちさん、たくなおさん、ここりーたさん、emiさん、
  
1.jpg


    ayaちゃん、sootyさん、ゆず茶さん、れもすもちゃん、リラさん、おちべさん
   greenちゃん、みにんちゅちゃん、minnieちゃん、akerinさん、purin357saruさん
    
2.jpg

      ハルママさん、佐藤さん、やちるさん、hikoさん、六花さん、杏さん
         ひこうき雲さん、はなきちさん、usa_minさん、COCOさん
            のぼりさん、シャム猫ちゃん、えりまろさん

              さぁ、抽選させていただきますよ^^

3.jpg

              結果は・・・見えにくいのでズームアップ!

          4.jpg

           おめでとうございます!akerinさんに決定です*^^*

5_20090103144409.jpg

           引き続き「パイナップル」ちゃんの抽選発表です^^

         パイナップルちゃんにエントリーいただいた方は27名様
  同じくエントリーしたいただいた順にあみだツールに書き込ませてもらいました。

      チェリーピンクちゃんに当選されたakerinさんは申し訳ありませんが
             抽選から外させていただきましたm(__)m
            ですので26名で抽選させていただきました。

     さちさん、さよさん、もーさん、ゆめママちゃん、空さん、bootanちゃん
       もっちさん、たくなおさん、ここりーたさん、emiさん、ゆず茶さん
                 れもすもちゃん、おちべさん

6_20090103144419.jpg

     greenちゃん、minnieちゃん、LeiLinaさん、akerinさん、ハルママさん
    佐藤さん、やちるさん、hikoさん、六花さん、ひこうき雲さん、はなきちさん
             usa_minさん、のぼりさん、えりまろさん

7_20090103144427.jpg

              結果は・・・なんとなく見えるかな!?

8_20090103144436.jpg

           おめでとうございます!空さんに決定です*^^*

9_20090103144446.jpg

       エントリー時間に間に合わなかったishikawaさん、ゆかりんさん

              今回見守り隊で参加してくださった
      りんまるちゃん、ゴンしゃん、わかめしゃん、黒猫さん、くり。ちゃん

            次回は是非参加お待ちしています*^^*

              当選されましたakerinさん&空さん
          お手数ですが、右下にありますContactの方に
               発送に必要なご住所、お名前
         うさちゃん、くまちゃん、ネコちゃんのどれに変身希望 
              キーホルダーは付ける?付けない? 
              以上の連絡をお願い致しますm(__)m   

       プレゼントですので、お返しは無しでお願いしますね←ここ重要 
  完成まで気長に待ってくださる、お手元に到着後はず~っと可愛がってくださる。
                 これがお返しです^^
  

     今回残念だったみなさん、また次の機会にも是非参加ください*^^* 

   「2009年の初運試し企画」にお付き合いくださり本当にありがとうございました!


        初めてのフェルトパフェ、まぁまぁ可愛くできて良かったね^^ 
      プレ企画、楽しめたよ。また次のプレ企画も楽しみにしてるから!  
        みなさんの応援ポチポッチンでまたまた頑張りますよ~♪ 
                    よろしくね^^


               




                       *重要*

   せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
   ・・・と、教えていただきました;;
 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^





Posted by kyon
comment:41   trackback:0
[present
comment
明けましておめでとうございます♪
結果として残念~でしたが素敵な方に巡り会えたことに感謝です!
それと参加させて頂きありがとうございます!!
フェルトのパフェ可愛いですね♪奇遇なことに私も少々作ってます(^^
またちょくちょくお伺いします♪
2009/01/04 12:04 | URL | edit posted by LeiLina
ご当選された皆様、おめでとうございます!!

勝手に頭の中で妄想完成しちゃってたので残念ですが★笑
kyonさんの企画を満喫させて頂きました~ありがとうございました♪
うちにもくり。さんの苺があるのですが、本当に可愛ぃです!kyonさんのフェルトもカワイィ♪お宝画像です~☆☆
2009/01/04 14:01 | URL | edit posted by ひすい
kyonちゃん、豪華な2009年最初のイベント、
本当にありがとぉぉぉぉ!
それから、ご当選されたお二人、
おめでとうございます!!
パフェ、かな~り、かわゆい♪
さすが、kyonちゃん。
2009/01/04 15:24 | URL | edit posted by シャム猫
うー| ̄ω ̄;|
またしても残念(TmT)
しょうがないな~。
次に賭けるかv(*^^*)/
て、まだまだ先かな(*゜∇゜)ノ

フェルトのパフェか~わいい(*⌒-⌒*)
何でも上手に出来ちゃうkyonちゃまですな。
羨ましいでゴンス(*^^*)
今年はゆめママも何がをがんばるじょー(^∇^)/
今年もよろしくねーv(^_^)v
2009/01/04 15:28 | URL | edit posted by ゆめママ
kyonしゃん、お疲れ様でした!
ご当選されたお二人、おめでとうございます♪
あみだくじぃ~♪っと歌いながら(古い…)
誰だろう?誰だろう??と一緒にドキドキしてました。

パフェ可愛い~♪
影響を受けて作れてしまうなんて、スゴイ!
次は何パフェかな?楽しみにしてま~す♪
2009/01/04 15:45 | URL | edit posted by ゴン
あけましておめでとうございます!
参加することに意義あり!ということで、
また次回がありましたら、是非是非
参加させて頂きたいと思います!
ご当選された皆さんは勿論、参加された
皆さん、そしていつも私達を癒して
下さるkyonさまvvv全ての人たちが、
今年も良い年でありますように…☆
2009/01/04 16:37 | URL | edit posted by ひこうき雲
あみだくじツールなるものが有るのですね~えへへ面白い!!

抽選までの間、色々と妄想して楽しかったです~

ご当選されたお二人おめでとうございます!!
2009/01/04 16:38 | URL | edit posted by sooty
akerinさんいいなぁ~!!
最近ついてますね~♪うらやましい(><)
kyonさん楽しい企画ありがとうございました。
フエルトスイーツってかわいいですよね~。
とっても綺麗に出来てますね~!!
編み物が上手だから裁縫も上手なのかな?
次の作品が楽しみです!
ぽちぽち~♪
2009/01/04 16:48 | URL | edit posted by みにんちゅ
えっっっ、ホントに???
「チェリーピンク」ちゃん、この激戦区の中を当選だなんて信じられない!!!
あ~、夢なら覚めないで・・・

「チェリーピンク」ちゃんにご応募された皆様、すみません。
みにんちゅさんもね♪

あ~何に変身させるか悩むーーーー。
kyonちゃん、少しだけお時間下さいね。
後でご連絡します☆
2009/01/04 17:28 | URL | edit posted by akerin
残念でした。
当たった方、おめでとうございます。

今年もちょこちょこ、お邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。
2009/01/04 17:37 | URL | edit posted by ゆず茶
Kyonちゃんさま☆
お忙しい中wakuwaku企画を
ありがとぉ~ござぃました♪

当選された方はもちろん
他のみんなにも Kyonちゃん元気Power+Happy~届いてますよi-236

Thank youi-80で~す
2009/01/04 18:48 | URL | edit posted by えりまろ
おめでとう御座いますvv
沢山のエントリだったので
抽選もご苦労様でしたvv
私は外れちゃったけど
凄く楽しかったですvv
有難う♪
また楽しみにしていますvv
今日もぽちぽちvv
2009/01/04 19:08 | URL | edit posted by aya
*LeiLinaさんへ*


こんばんわ☆

今回は残念な結果になってしまいましたが
参加してくださって本当に嬉しかったです*^^*
LeiLinaさんのフェルト拝見しました^^
と~っても可愛くって暫く見入ってました!
あ、いけない誘惑光線が~って(笑)
是非是非遊びにいらしてください♪
私も伺います^^
2009/01/04 19:35 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん*


え!?妄想完成してたのね;;
今回は残念でしたが又次リベンジしてちょ^^
楽しんでもらえて良かったです。

くり。ちゃんのイチゴ・・・そっか!
本当にちっちゃくって可愛いのよね~^^
kyonのまで褒めてもらって(T_T)
宝画像!?ひゃ~!
2009/01/04 19:38 | URL | edit posted by kyon
*シャムいもにゃ~ん*


豪華だなんて・・・質素の間違いでしょ(笑)
今回は残念だったけど次も参加してね^^
パフェ褒めてくれるの!?
優しいんだから~*^^*
2009/01/04 19:41 | URL | edit posted by kyon
*ゆめママちゃ~ん*


ごみんよ~;;
でも、ゆめママちゃんの所には可愛い妖精さんが^^
次ね・・・いつになるかな~(笑)
でも絶対参加してね!

パフェいい?
今度一緒に作る?
ゆめママちゃんも絶対ハマると思うなり^m^
こちらこそよろしくだす^^
2009/01/04 19:45 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*


今回は見守り隊での参加ありがとうね^^
あみだくじぃ~♪って・・・古い・・・か(笑)

パフェはこれ以上近くで撮れましぇん。
適当がまるわかりだから^^;
なんでもかんでもやってみたい人なのよ^m^

次は・・・抹茶アイスがのったやつだよ♪
また見てやってね^^
・・・って、amiamiサボってる場合じゃないのだ(T_T)
2009/01/04 19:49 | URL | edit posted by kyon
*ひこうき雲さんへ*


今回は残念でしたが参加してくださって本当に
ありがとうございましたm(__)m
コメントの端々に優しさがにじみ出ていて感激です!
シャム猫ちゃんも、りんまるちゃんも
ひこうき雲さんのコメントきっと読んでくれてると思います^^
またこれからもお話できたら嬉しいな♪
ひこうき雲さんにとってもキラキラした1年になりますように^^
2009/01/04 19:52 | URL | edit posted by kyon
*sootyさ~ん*


そうなんです!
あみだくじツールってのがあるんですよ。
これ便利です^^

一緒に楽しんでいただけてホっとしました*^^*
又次も参加お待ちしていますね^^
2009/01/04 19:55 | URL | edit posted by kyon
*みにんちゅちゃ~ん*


お年賀ありがとう*^^*
今年は喪中で年賀が出せなくってごめんね;;

akerinさん、最近ついてるって・・・他にも当選を?
みにんちゅさんに参加していただけて嬉しかったです。

フェルトのスウィーツ・・・
なんだかハマってしまった(笑)
でも真面目にあみあみしないと時間がね;;
基本的に細かい事が好きなだけですよ~^^
ぽちぽちありがとうございます!
2009/01/04 19:59 | URL | edit posted by kyon
*akerinさ~ん*


おめでとうございます!
夢じゃないですよ^^
喜んでいただけて嬉しいです*^^*
みなさん優しい方ばかりなので一緒に喜んでくださってますよ^^

何に変身か・・・楽しみにしてるので
ゆ~っくり考えてくださいね♪
2009/01/04 20:11 | URL | edit posted by kyon
*ゆず茶さんへ*


参加してくださって本当にありがとうございました!
今回は残念でしたが次も是非参加お待ちしています^^
どんどん遊びに来てくださったら嬉しいです*^^*
2009/01/04 20:13 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*


時間があれば、もっとプレゼントが編めたんですけど;;
ごめんなさいね(T_T)
えりまろにゃんさんが参加してくださって嬉しかったです!
次もリベンジ待ってます^^
私の方こそ、みなさんに元気パワーいただいています*^^*
今年もガンガン頑張りまっす!
2009/01/04 20:16 | URL | edit posted by kyon
i-237参加させていただき ありがとうござぃました!

姉から ブラウンちゃんと白い家が♪
こっちは 普通の家ではなくShopという設定らしぃです(笑)
これからも~毎日楽しみに応援しています!
2009/01/04 20:16 | URL | edit posted by おちべ
*ayaちゃんへ*


今回は残念でしたが参加してくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
このあみだツールは、お名前を入力するだけなので
便利でお勧めです^^
楽しんでくださってありがとう!
次も又是非参加してくださいね*^^*
ぽちぽちありがとうございます^^
2009/01/04 20:19 | URL | edit posted by kyon
*おちべさんへ*


こちらこそ参加していただきありがとうございました!
お姉さん&・ブラウンちゃん&白いお家!?
ぇえ~!お姉さんって・・・もしかして・・・☆
わ~、すっごく嬉しいです*^^*
こちらこそ、これからも仲良くお話させてくださいね^^
2009/01/04 20:24 | URL | edit posted by kyon
あけましておめでとうございます。
当選された方、おめでとうございます!
抽選はとってもドキドキで、楽しかったです(^^)
また次回参加させてくださいね♪
今年も可愛いあみちゃんをたくさん作ってください。
2009/01/04 21:34 | URL | edit posted by たくなお
あちゃ~!!
あぁ~~~やっちまった(TT)
3日が締め切りだったんだ(T◇T)
年末に申し込んどくんだった。
縁がなかったんやね。。ざ、残念無念;;;

当選された方、おめでとうございます;;♪
こんなうっかりちゃんですが(滝汗)今年もよろしくね^^



2009/01/04 23:39 | URL | edit posted by さつきち
おいしそーう。
苺の断面がおいしそうです。
こんにちは、黒猫です。


チェリーちゃんとパインちゃん!
どんな風に変身するのか楽しみにしてます。
2009/01/04 23:50 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
すごい!
パソコンでおみくじできるんですね♪
楽しそう☆
当たったお二人の方おめでとうございますっ!
2009/01/04 23:59 | URL | edit posted by わかめ
当選の方おめでとうございます♪
うぅ・・・(;△;
手元に来なかったのは残念ですが
また次の機会に期待★したいとおもいます^^*
チェリーピンクちゃんとパイナップルちゃん、変身が楽しみですU。・x・)♪

フェルトパフェ、すごく可愛いですね!!
キットがあるのは知っていたのですが
私にもできるのかなー…と少し敬遠してました;

でも、今度チャレンジしてみようかな…(私も影響されやすいです 笑)

ではでは、また味を占めてちょくちょくコメントするかも分かりません;
今年も頑張ってください。
2009/01/05 00:21 | URL | edit posted by ここりーた
あぁ~はずれちゃったか。゜゜(´□`。)°゜。
当たった人おめでとうヽ(´▽`)/
けど、すごい抽選方法でびっくりΣ(゚д゚;)しました。
2009/01/05 00:24 | URL | edit posted by やちる
ありがとうございます(*>艸<*)
感激ですぅ!! 。・゚(゚・>ω<・)゚゚・。
マサカ当選するなんてぇ

大切に大切にさせて頂きます(*^ー^*)
2009/01/05 01:23 | URL | edit posted by 空
*たくなおさんへ


こんばんわ☆
今回は参加してくださって本当にありがとうございました!
結果は残念でしたが、又次も是非!
お待ちしていますね*^^*
可愛いと思っていただけるようにamiami精進します^^
またお話しましょう!
2009/01/05 18:59 | URL | edit posted by kyon
*さつきちちゃ~ん*


やっちまったのね;;
今度は見つけた時に是非!
また参加待ってるよ*^^*

うっかりちゃんには見えない!
kyonから比べたらしっかりちゃんだよ^^
こちらこそ、ヨロシクね♪
2009/01/05 19:01 | URL | edit posted by kyon
*うさぎ気取りの黒猫さ~ん!*


こんばんわ☆
イチゴの断面!
しっかり見てくださって嬉しいどぇ~す(T_T)

チェリーちゃん&パインちゃん、どちらもクマちゃんに変身です♪
楽しみにしててくださいね*^^*
2009/01/05 19:04 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*


すごいでしょ(笑)
すごく便利なのでお勧めだよ~^^
次回は是非参加してくださいね!
2009/01/05 19:05 | URL | edit posted by kyon
*ここりーたさんへ*


今回は参加してくださって本当にありがとうございます!
結果は残念でしたが、どんな風に変身するのか・・・
こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです^^

フェルトのキット!
わ~!是非ここりーたさんも挑戦を♪
楽しいですよ^^

ぅわ^^是非とも又遊びにきてください♪
お話できるのを楽しみにしています*^^*
2009/01/05 19:09 | URL | edit posted by kyon
*やちるさんへ*


今回はごめんなさいm(__)m
参加してくださって嬉しかったです^^
又次もお待ちしていますね♪

抽選方法ビックリですか!?
これ便利なんです☆
2009/01/05 19:11 | URL | edit posted by kyon
*空さんへ*


おめでとうございますヽ(^o^)丿
くまちゃんでキーホルダー無し、了解しました!
箱入りっ仔ですか!?
も、勿体無いお言葉ありがとうございます(T_T)
ろくろ首にならない様に気を付けてください;;
2009/01/05 19:14 | URL | edit posted by kyon
残念~!
kyonさ~ん
素敵な企画をありがとうございました!
ご当選されたおふたり、遅ればせながら
おめでとうございました!!
今回は残念でしたけど、次回を楽しみにしますね!

フェルトのパフェ、ふんわり美味しそう♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009/01/06 13:14 | URL | edit posted by COCO
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/338-a259f526
trackback
