Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*2009年もよろしくお願い致します*
                            [あみぐるみ] ブログ村キーワード

                 おはようございます^^
     昨日神戸に戻ってきました・・・が、kyonしゃんも一応主婦なので(笑)
          バタバタして、みなさんの所にご挨拶にも行けず
             パソちゃんにも触れませんでした;;
                すみませんでしたm(__)m

        喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが
今年も、どうぞ*amirinRin* du nez du coeur そしてkyonと仲良くしていただけたら
             とってもとっても嬉しいです*^^*

                年末に企画しました

       「2009年の初運試し企画」

  留守の間に沢山のエントリーをしていただき本当にありがとうございます!
    はじめましての方が沢山いらっしゃって、とっても喜んでいます^^
    本当ならお一人お一人にお返事させていただきたいのですが
               なかなか時間が無くて;;
    エントリー下さった方は、みなさん受付させていただいてますので
               ご安心くださいね*^^*

            チェリーピンクちゃん←恋愛成就、夫婦円満
            パイナップルちゃん←金運アップ、家内安全

        それぞれ、お顔ができてゴマちゃんまで成長しています♪
           エントリーの詳細&受付はこちらになります
         1/3のpm:1200まで受付させていただいていますので
 エントリーまだだった・・・って方は是非今年の運試し一緒に楽しみましょう^^

111.jpg

                こちらは、昨日の帰り道。
          高速道路ですが、すごい吹雪の中走ってました。

113.jpg

           途中のSAで雪遊びを楽しんだ子供たちです^^
           滅多に雪遊びができないので、大喜びでした♪
                   kyonしゃん!?
              車から寒くてでれましぇんでした(笑)

114.jpg

       昨年は新しいお友達に沢山恵まれて、本当に素敵な1年でした。
                     今年の抱負・・・
        昨年同様「みなさんが思わず笑顔になってしまう作品作り」
            今年は縁あって委託先が増えます*^^*
     1人でも多くの方にamirinを可愛がっていただけるように頑張ります!
             どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

         「2009年の初運試し企画」盛り上がるといいね~^^
             今年も一緒に楽しみましょうね♪
           今年も沢山のamiami楽しみにしてるよ~!
            みんなまとめてポチポッチンお願いします^^


               




  *重要*

   せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
   ・・・と、教えていただきました;;
 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^





Posted by kyon
comment:19   trackback:0
[amigurumi
comment
ことよろ^m^
新年1コメ?! わ~い!

イヤ! と言われても
今年も付きまといますψ( ̄▽ ̄)ψ
よろしくね♪
2009/01/01 12:28 | URL | edit posted by りんまる
雪すごいですね^^
kyonチャン 今年もよろしくお願いします♪

雪すごい!!

昨日はこちら霰が降りました。

でも今は何とか晴れてます。
2009/01/01 14:33 | URL | edit posted by minnie
お帰りなさいvv
吹雪の写真
凄すぎですvv
でもお子さんには
楽しいに違いないですものねvv
今年も思わずにっこりしてしまう
そんな編みっこチャン
楽しみにしていますvv
どうぞ宜しくお願いしますねvv
今日もぽちぽちvv
2009/01/01 19:20 | URL | edit posted by aya
元気と笑顔の素☆
~みんなに元気PowerをくれるKyonちゃん
~みんなを笑顔をにしちゃぅami仔ちゃん

今年も、どんな仔たちが生まれてくるのか
ワクワク楽しみにしてぃま~すi-236i-178



2009/01/01 21:23 | URL | edit posted by えりまろ
あ!
kyonさん~!
お帰りなさい♪♪
雪の写真を見てるだけでブルブルって
なりますね!
かわいいあみりんちゃんが生まれるの
楽しみにしております~!
今年もよろしくおねがいします♪
2009/01/01 21:29 | URL | edit posted by わかめ
お子さまたちもゴマちゃんも、キラキラ☆生き生きしていますね!

今年も楽しみにしています♪
2009/01/01 23:51 | URL | edit posted by ひすい
kyonちゃーん!
おかえりなさーい♪
雪の帰り道、ご無事でよかったぁ(*´∀`*)
そして、今年もどうぞどうぞ、
仲良くしてくださいじょーo(≧▽≦)o
2009/01/02 00:10 | URL | edit posted by シャム猫
おかえりなさい。
お疲れ様です、黒猫です。

雪の写真、寒そう!!寒いのが苦手なので黒猫も車から出ない派です。エヘヘ。


運試し、迷ったけれど・・・。前回当選させていただいたので一回お休みしたいと思います。でも、エントリーしたつもりで抽選会は楽しみにしていますからね。どんなアミアミちゃんになるのか。キャッ♪


今年もよろしくお願いします。
2009/01/02 00:45 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
kyonしゃん、お帰りなさい♪
すごい雪ですね・・・。
見るだけで、雪遊びは遠慮したくなります(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/02 05:49 | URL | edit posted by ゴン
*りんまるちゅわん*


ことよろ~!
付きまとうのは・・・あたしだよ(笑)
こちらこそ、ヨロシクね^^
2009/01/02 10:35 | URL | edit posted by kyon
*minnieちゃんへ*


帰省の途中すご~いゲリラ雪の所があるんだよ!
minnieちゃんちの方は雪あまり降らなかったっけ?
今年もどうぞよろしくね*^^*
2009/01/02 10:37 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*


ただいま~♪
まさに吹雪です(笑)
実家では殆ど雪が無かったんですけどね;;
今年も思わずにっこりしてしまう
そんな編みっこチャン ・・・
ありがとうございます!
頑張りますね~^^
こちらこそayaちゃんの素敵な作品期待しています!
今年も仲良くしてください*^^*
2009/01/02 10:40 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*


年明け早々に沢山お褒めの言葉をいただき
しゅわわせ~です(T_T)
今年はハウスの増築楽しみにしています^m^
例の・・・もう少し待っててくださいね^^
2009/01/02 10:42 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*


ただいまなり^^
わかめしゃんのストラップ実家でも大好評でした!
雪・・・好きなんだけど寒いのはね(>_<)
あたしも、わかめしゃんの乙女な作品楽しみにしてます♪
どうぞ、今年も仲良くしてくだしゃい^^
2009/01/02 10:44 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん!*


こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね*^^*
どんどん、コメ待ってます(^_-)-☆
沢山お話しましょう^^
2009/01/02 10:45 | URL | edit posted by kyon
*シャムいもにゃ~ん!*


ただいまだじょ^^
雪道・・・kyonしゃんは横に乗ってるだけ(笑)
しっかりamiamiしてたなり(^^)v
今年もシャム猫ちゃんのパワーいただきに参上するじょ!
こちらこそ仲良くしてくださいませ*^^*
2009/01/02 10:48 | URL | edit posted by kyon
*うさぎ気取りの黒猫さ~ん*


ただいまです!
あたしも寒いのは苦手・・・コタツムリ族ですから(笑)
運試し・・・了解です^^
どんな仔になるのかkyonも楽しみなんです。
一緒に楽しんでくださいね*^^*

こちらこそ、よろしくお願いします!
2009/01/02 10:51 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*


ただいまなり~^^
雪遊び・・・できたのは何時だっただろう(笑)
見てるだけで充分なり^m^

こちらこそ、仲良くしてくだしゃいね~♪
2009/01/02 10:53 | URL | edit posted by kyon
Kyonちゃん 、
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただいてありがとう♪
ますますのご活躍を (可愛い作品の制作)
こころよりお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願いします!
2009/01/03 11:41 | URL | edit posted by princess
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/335-3af30945
trackback
