Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*フワキラくまちゃん完成&「2009年の初運試し企画」のお知らせ*
                            [あみぐるみ] ブログ村キーワード


                 おはようございます*^^*

             本日から年末まで帰省します・・・の前に
       今年最後のaimirinが完成したので紹介させていただきます^^
          最後まで読んでくださると、いい事があるかも~♪
              飛ばして最後に行かないでね(T▽T)

                 今年最後のamirinちゃん
     山口県のhandmade・zakka ほこぽこ さんに納品させていただく仔です^^
          今回は4仔、最後の仔が完成しました(*≧m≦)

12271.jpg

            水色のキラフワの糸で編んだくまちゃん。
       チャームは、もちろんお揃いの秘密の鍵をしていますかぎ
            あ、恋する黒猫ちゃんだけ違ってました;;

12272.jpg

               4仔揃って最後の記念撮影デジカメ
            みんなに優しいママが見つかりますように・・・おねがい♪
  年末年始は郵便事故が多いそうなので、発送は年明けになりますm(__)m
              もう少しだけお待ちくださいね^^

12273.jpg

     昨日、クリスマスにプレ企画ができなかった事が心残り・・と書きました。
 いっぱいいっぱいでamiamiしてるので、本当に時間が無くって←言い訳させてね;;

                      そこで!

       「2009年の初運試し企画」

                    やっちゃいます!

       ・・・と言っても予定ビッシリなので大した事はできません(>_<)
            昨日なんとか編んだ「あみたまちゃん」2仔
               ただ今の体長は約7cmです。

            チェリーピンクちゃん←恋愛成就、夫婦円満
            パイナップルちゃん←金運アップ、家内安全

         勝手にご利益付けてみました←楽しんでいただけたらOK!
   当選者様のご希望で、この後くまちゃんorうさちゃんorねこちゃんに変身させます♪
              キーホルダーもお好みでお付けします^^

12274.jpg

       例のごとく未完成ですので完成してからのお届けになりますm(__)m

                   「エントリー資格」

  ・これからも*amirinRin* du nez du coeur kyon と仲良くしていただける方
        ・転売等されずに、ず~っとお手元で可愛がってくださる方
            ・当選の際、連絡先等を教えていただける方
          ・完成まで首をなが~くして待っててあげるよって方
 
              この条件をクリアーしていただければ
           今までのお友達、はじめまして、の方もOKです!

        エントリー受付は今この時間から~年が明けた1/3 pm:1200
          1/3の午後から抽選をして4日に結果発表の予定です。

    今日のコメント欄に「運試し、するする~!」とか「当たりますように!・・・」とか
              わかりやすくエントリーしてくださいね!
                  両方狙ってもいいよ~^^
            沢山のエントリーお待ちしていますね*^^*

         納品っ仔4仔完成おめでとう!みんな可愛く仕上がったね!
               年末に会えるの楽しみにしてるよ^^
           即席プレ企画だけど参加するよ~!当たるといいな。
          みんなまとめてポチポッチン、エントリーのついでにポチポッチン
                  よろしくお願いしますm(__)m


               




  *重要*

   せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
   ・・・と、教えていただきました;;
 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^




Posted by kyon
comment:43   trackback:0
[amigurumi
comment
運試しさせて下さい!!
はじめまして!
シャム猫さんのところで拝見して、一目惚れです(o^_^o)
ぜひ、我が家へお招きしたくて、応募させて下さ~いo(^o^)o
2008/12/27 07:03 | URL | edit posted by さち
チェリーピンクちゃん!当たりますように☆☆

kyonさん、おはようございます!こんな素敵な企画をありがとうございます♪
厚かましく、早朝からエントリー宜しくお願いします;; チェリーピンクちゃんの変身姿にすでに妄想炸裂です~★笑 あみりんと毎日お出かけしたいな♪
2008/12/27 07:20 | URL | edit posted by ひすい
*さちさんへ*

はじめまして!
シャム猫ちゃんの所から、ようこそおいでくださいました*^^*
早速のエントリーありがとうございます^^
えっと・・・両方にエントリーでよろしいでしょうか?
2008/12/27 07:20 | URL | edit posted by kyon
*ひすいちゃ~ん!*


おはよう^^
素敵!?いえいえ・・・ギリでショボくてごめんね(笑)
早速のエントリー、めさ嬉しいよ^^
毎日お出かけって事はキーホルダー目指してる?

チェリーピンクちゃんにエントリー受付完了です!
2008/12/27 07:24 | URL | edit posted by kyon
運試し!
しちゃおうかと思ったけど
今回も 広い心で皆さんを見守る事にするよ(*´∀`*)
クリスマスに た~くさん幸せをいただいたから^^
これ以上 欲張ったら罰が当たりそう(笑)

忙しいのに 楽しい企画、偉いぞ!kyonちゃん♪
道路 凍ってないかな?
気をつけていってらっしゃい。
ポチ♪
2008/12/27 09:55 | URL | edit posted by りんまる
運試しお願いします~。
はじめまして。いつもブログ拝見させていただいていてかわいいあみっこちゃんに憧れてます。
ぜひパイナップルちゃんにエントリーさせて下さい。
当たります様に☆
2008/12/27 13:11 | URL | edit posted by さよ
両方にエントリーしちゃってもいいですか?あーたりますよーに・・・・・
2008/12/27 13:59 | URL | edit posted by もー**
恋愛に金運!?更にご希望を聞いて頂ける!?
スゴイですねっ!!スペシャル企画じゃないですかっ!!

でも、前回当選させて頂いたので…
今回はドキドキワクワク感だけを
一緒に楽しませて頂きますね~♪
ふふふ、どんな仔になるのかも楽しみです。
2008/12/27 13:59 | URL | edit posted by ゴン
やっほーい*^0^*
両方お願いしまーす*^^*
今度こそは絶対に絶対にゲットしたいわん***
よろぴくでっす☆
2008/12/27 14:18 | URL | edit posted by ゆめママ
ご無沙汰しております(*^_^*)
うわぁ~o(〃^▽^〃)o
またもや素敵な企画ですね~♪
運試し!!参加希望いたします!!

☆両方エントリーお願いします☆

年末のバタバタでお忙しいでしょうが
無理なさいませんように(‐^▽^‐)
2008/12/27 14:34 | URL | edit posted by 空
運試し,するする~~!!
ちょうどいいタイミングで遊びに来て良かった!!
是非是非,エントリーお願いしますm(_ _)m
初運試しだから両方にエントリーしちゃおうかしら。。
。楽しみだわぁ~~♪
では,風邪なんてひかないようにね(*^_^*)
2008/12/27 15:36 | URL | edit posted by bootan
運試しお願いします!
こんにちは^^

ぜひぜひ、エントリーさせてください。
両方でエントリーしても良いですか*

ぽこぽこさんの納品、密かに楽しみにしていました~♪
どうぞ当たりますように☆☆☆
2008/12/27 16:02 | URL | edit posted by もっち
当たりますように!!!
はじめまして、いつ見ても可愛いあみちゃんたちですね。初めてでエントリーさせていただいてもいいですか?ぜひぜひ両方にエントリーさせてください。
どうか当たりますように・・・
楽しい年末年始をお過ごしください。
2008/12/27 17:26 | URL | edit posted by たくなお
運試しお願いします(´▽`)
初めまして♪
いつも密かに(笑)拝見させていただいています^^

今回はこんなすてきな運試しをなさるということで
是非チェリーピンクちゃん、パイナップルちゃん、
両方にエントリーさせてください**

来年から一人暮らしなので
マイホームの一員にしたいです(・ω・*)

来年も頑張ってください!
2008/12/27 18:07 | URL | edit posted by ここりーた
運試しさせていただきます。
いつも楽しく見させていただいています。
かわいくてほわほわした気分にさせていただいています。
お言葉に甘えまして両方にエントリーさせてください。
あたりますように~!
2008/12/27 19:15 | URL | edit posted by emi
チェリーピンクちゃんにvv
一目ぼれしましたvv
お顔もまだなのにね(爆)
良かったら私にも
運試し
させてくださいvv
競争率が高そうですが
それも楽しみの一つですvv
今日もぽちぽちvv
2008/12/27 20:32 | URL | edit posted by aya
4人のあみっ仔ちゃんが揃ってる~!
それも、みんなかぎっ仔だ!
かわゆいです♪

運試し企画!!!
でも、わたしはぴんくうさちゃんのママなので
見守り隊になります!
いいママさんに出会えるといいですね♪♪
でも、恋愛成就のチェリーピンクちゃん
どんなこになるか気になります笑
楽しみだ~!
2008/12/27 21:26 | URL | edit posted by わかめ
ドキドキの運試しを!!
チェリーピンクちゃんL・O・V・Eです☆
抽選まで色々妄想させてください~
(現実になればメッチャ嬉しいなぁ)

ぽこぽこさんの委託っこちゃん達
オテテとアンヨ&カギがお洒落さんですねe-266
2008/12/27 23:22 | URL | edit posted by sooty
当たるといいな?当たるかな?
プレ企画、応募します!来年のラッキーカラーからのチョイスでしょうか?今回も、ネーミング、可愛いですね!
エントリーは、今回は2種類ともで、お願いします。
2008/12/28 00:46 | URL | edit posted by ゆず茶
♪(〃ω〃) キャァ♪
ご挨拶にきたら、ラッキーな記事発見☆(*≧m≦*)プププ
ぜひぜひ、運試しさせてください~♪♪
両方にエントリーしま~~~す!よろしくね☆

さてさて。。。
kyonちゃ、今年も可愛いあみりんチャンたちを見せてくれてありがと~♪
来年も、無理せず編み編み楽しんでね♪♪
よいお年を~~~☆
2008/12/28 08:41 | URL | edit posted by れもすも
今年たくさんのあみっこちゃんを見せて頂いてありがとうございました!
ホント大変だったろうな~って思います♪
お疲れ様でした♪
来年の運だめし参加させて下さいo(^-^)o
チェリーピンクちゃん当たりますように…☆
2008/12/28 09:24 | URL | edit posted by リラ
運試しエントリーお願いします♪
姉の影響でおじゃまするようになりましたが…
Kyonさんのami仔ちゃんの キュートなメロメロ光線にやられっぱなしで~っす♪
来年も楽しみにしています!

☆Love運e-266
☆money運i-216~両方でi-236お願い致します
2008/12/28 12:26 | URL | edit posted by おちべ
kyonちゃん、お久しぶりです^^
ブログ村から遊びに来ました♪
相変わらず、可愛いあみちゃんをたくさん作って
がんばってるね~~
すごいわ♪♪
運もあまりないんだけどね~~^^;
でも、参加しないと当たらないし
今年の運試しに挑戦してみるわ~~♪
両方でお願いします!
当たるように神頼みしておこっとe-459


2008/12/28 15:09 | URL | edit posted by green-
いや~ん!!
可愛いチェリーピンクちゃん!!
やっぱり変身するなら、うさちゃんがいいかな~?
なんて当たった気分で妄想中です♪
チェリーピンクちゃんでお願いします(><)
今年ももう終わりですね~!!
kyonさんから生まれたあみっこちゃんはいったい何人なんでしょう??
凄い数の仔が生まれたのでは?ご苦労様でした。
来年も仲良くしてくださいね!!
2008/12/28 15:13 | URL | edit posted by みにんちゅ
運試しさせてください^^
kyonチャン今年はいろいろとお世話になりました☆
来年もかわいいあみっ仔たちを楽しみにしています。

欲張りなので、両方エントリーでお願いします♪
2008/12/28 21:02 | URL | edit posted by minnie
運試し!お願いします♪
こんばんは(^^*)初めまして。
本当に本当の初めましてなのですが
参加させていただいてもよろしいでしょうか?
来年厄年ですが、厄年撤回できる結果が出ますように!!
欲張らず、パイナップルちゃん一筋でお願いします。
これから、よろしくお願い致します!
2008/12/28 21:22 | URL | edit posted by LeiLina
運試し♪お願いします!
もちろん、両方で♪
欲張りすぎかな?!
2008/12/28 21:45 | URL | edit posted by akerin
運試し挑戦します!?
はじめまして、あみぐるみブログで拝見しています。

今回を機にこれからも宜しくお願いします。
運試しにも挑戦します!

チェリーでお願いします!
2008/12/28 22:16 | URL | edit posted by purin357saru
運試しさせてください!
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
今日は娘と一緒に拝見していて、かわいいあみっこちゃん達に、二人して一目ぼれ☆
ぜひエントリーさせて下さい。
両方でお願いしてもいいですか??
よろしくお願いします!
当たりますように・・・。
2008/12/28 23:09 | URL | edit posted by ハルママ
当たりますように
運試しお願いします。いつもあみっ仔楽しみに拝見しています。先日、ミュウママさんの所からクリスマスのブラウンうさぎさんのママになりました。1人でかわいそうなので、ぜひ2人共エントリーさせてください。くまさんでお願いします。当たりますように~
kyonママさん体に気をつけてこれからもがんばってくださいね。
2008/12/28 23:12 | URL | edit posted by 佐藤由美子
はじめまして(◎´∀`)ノ
あたしも、運試しする~。両方とも・・・・。
あたしかわいいお鼻のamirinちゃん大好き(*´Д`*)
これからもがんばってください♪
2008/12/29 00:17 | URL | edit posted by やちる
運試し
いつもあみっこ楽しみに拝見しています。読み逃げでごめんなさい。
運試しおねがいします。
図々しく両方で・・・・お願いします。
来年もあみあみがんばってください。楽しく心温まるブログも楽しみにしています。
良いお年を(^^)
2008/12/29 06:53 | URL | edit posted by hiko
運試しお願いします
パイナップルちゃんの色が気に入りました。
でも、ご利益をみると両方気になります。

2つともエントリーさせて下さい。
当たりますように。
2008/12/29 10:20 | URL | edit posted by 六花
はじめましてi-189
いつもかわいいなぁと思ってみてました。
チェリーピンクちゃんにエントリーさせてくださいi-178
2008/12/29 13:32 | URL | edit posted by 杏
初めまして!前回のプレ企画で出遅れてしまったので、今回こそは是非参加させて下さい!
えっと…両方でお願いします!
前回出遅れたため、りんまるさんの所に初参戦したかったのですが、パスワードを聞かれてしまい存じないので撃沈…じゃあシャム猫さんの所に初参戦と思い、今度は書いてあるキーワードを入れて送信!したのに、何度やっても反映されず撃沈…。
お手数ですが、kyon様からお二人に運のないヤツがコメントできずとも応援しているみたいだぞ、とお伝え下さいませ…。
そしていつもカワイイ作品で私の心を癒してくれていたkyon様vvvどうぞ、来年も引き続き私を癒して下されば幸いでございます(←勝手すぎ・笑)
2008/12/29 16:01 | URL | edit posted by ひこうき雲
エントリーします
はじめましてー

運試しエントリーさせてくださーい!

両方参加でお願いいたします

当たるかなー当たるといいなー
2008/12/29 17:40 | URL | edit posted by はなきち
運試しよろしくお願いします
はじめまして。
いつも可愛いあみちゃん拝見させていただいてます(*^.^*)
両方エントリーさせてもらってもいいかしら?
当たりますように~
2008/12/30 00:28 | URL | edit posted by usa_min
チェリーピンクLOVE!
kyonさん
リンクをありがとうございました!
COCOもリンクさせていただきました♪
素敵な企画!!
チェリーピンクちゃんが、いいな!!
年明け、しばらく留守をしてしまうのけど
それでも参加資格ありますか?
もしよければ、是非運試しさせてください♪
kyonさん、よい年をお迎えくださいね!
2008/12/30 09:40 | URL | edit posted by COCO
エントリー
したいです!!!!
あけましておめでとうございます。
あみぐるみの存在を知ったのは、kyonさんのブログでしたU^エ^U
いつも楽しく拝見させてもらってます★
kyonさんの作品ほしい!!っておもって、思い切ってエントリーしちゃいます☆
よろしくお願いします。
2009/01/01 05:10 | URL | edit posted by のぼり
当たりますように♪
お言葉に甘えて…応募させていただくじょーー!
チェリーピンクちゃん、
どうじょどうじょ、シャム猫のお家にカモン( ´艸`)★。、::。.::・
kyonちゃん。
今年も、いっぱいいっぱい、
応援させてね!
2009/01/03 00:58 | URL | edit posted by シャム猫
entryしても良い?でしょかぁ~
運☆森で使い果たしちゃったかも?ですが~…
参加するのに意義がある?
おもいきって!エ…エントリーさせてくださいぃっ
我が家の隊員に来て~
レンジャーといえば桃?ちゃんかな?
でも黄ちゃんでも♪
2009/01/03 11:10 | URL | edit posted by えりまろ
沢山のエントリー本当にありがとうございます!
ここでエントリーの受付を終了させていただきます。
午後から抽選、抽選発表は明日の予定です。
抽選発表まで今しばらくお待ちくださいね*^^*
2009/01/03 12:28 | URL | edit posted by kyon
あけましておめでとうございます
私もエントリーさせて下さい!!
両方に・・・(^_^;)厚かましくってスイマセン。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/03 22:14 | URL | edit posted by ishikawa
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/334-d3c78bd1
trackback
