Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*沢山のありがとうno,5 くり。ちゃんサンタさん*
 [クリスマス] ブログ村キーワード


             
                 目指せ豪華6本立!
      今日はかぎ針も持たずひたすらパソちゃんとにらめっこ(笑)
           ここまで無事に4本アップできました*^^*

      1本目は「*沢山のありがとうno,1 シャムにゃんサンタさん*」
      2本目は「*沢山のありがとうno,2 ゴンしゃんたさん*」
      3本目は「*沢山のありがとうno,3  うさぎ気取りの黒猫さんたさん*」
      4本目は「*沢山のありがとうno,4  pinkoさんたさん*」

     クリスマスにいただいた最後のプレゼント!5本目いきま~す^^


                  なぬ?amirinチョコ?
  いつ販売されたの!?って思ったら・・・これDECOチョコなんですね(@_@;)

      こ~んなビックリサプライズなプレゼントを届けてくれたのは
         .。.*☆ Alice caffe☆。*・.。*の「くり。ちゃん」
          勝手にチョコにしちゃってごめんね・・・って
         こ~んな事できるなんて知らなかったよーーー!
      くり。ちゃん、可愛い物、可愛い事、知り尽くしてるでしょ^^
  勿体無くって食べれない・・・と思ったら、1つだけ食べれない見本が!
              大事にしまっておくね♪

kurichan02.jpg

            可愛くラッピングされたこの箱は?

kurichan03.jpg

    なになに~!めっちゃ小さなブローチピン&可愛いボタンでした^^

kurichan04.jpg

    入れ物の大きさは約3cm、ピンの部分が約1,8cm、チッチャ可愛い!

kurichan05.jpg

              可愛いアイシングのクッキー
       ピンクのハートってところが「くり。ちゃん」らしいね*^^*
              子供に1個ずつあげました^^

kurichan06.jpg

    天使の羽が付いた一輪ざし・・・amirinハウスに飾らせてもらおう^^

kurichan07.jpg

          パッケージ通りうさぎとかめのクッキー♪

kurichan08.jpg

        た~くさんのカットクロス・・・何枚あるんだろう!?
        これからamirinにバンバン使わせてもらいますね!

kurichan09.jpg

           最後に可愛くラッピングされてたのは

kurichan10.jpg

             来年のカレンダーでした^^
    1枚1枚絵柄とメッセージが違うんです、めっちゃ可愛いよ♪

kurichan11.jpg

               お気に入りは12月
                しあわせは・・・
               ハートのかたちで
                できてるんだよ・・・

kurichan12.jpg
      
     ね、可愛いでしょ^^amirinのトレードマークはハートのお鼻。
      amirinのハートもしあわせの形!?一人喜んでいます^^

     くり。ちゃん・・・いつも本当にありがとうございますm(__)m
 amirinの別宅になってるくり。ちゃんの所に、いつか遊びに行きたい・・・と
             マジ思ってます*^^*
   これからも頑張って産み続けるからね^^楽しみにしててくださいね^^


  今年のクリスマスは、人生最大級にプレゼントをいただいた年でした(T_T)
 色んな方とお友達になって、大事にされて・・・感謝の言葉がみつかりません。
            本当にありがとうございますm(__)m

            無事に5本アップできましたが・・・
         朝からパソちゃんの前に座りっぱなし(笑)
        これから主婦に戻って晩御飯の準備します!
   晩御飯が済んだら「恋する黒猫ちゃん」仕上げていきますね♪
     できれば、何時になるかわかりませんがアップします!

   くり。ちゃんのプレゼントも可愛いがいっぱいで嬉しかったね~!
     今年は本当に沢山のお友達に恵まれて幸せだったね!
           「恋する黒猫ちゃん」間に合うの?
          応援ポチポッチンで頑張れます*^^*
             よろしくお願いしますね^^


               




  *重要*

   せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
   ・・・と、教えていただきました;;

 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^





Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[otomodati
comment
遅れちゃッたけどメリークリスマス♡
うちにもたくさん、くりちゃんから届いたわよ~
もう~びっくり・・サプライズ
ミュウなんか感激しちゃって
くりちゃん、サンタさんみたいね~
また好きなものよく知っててメチャうれしかったです
キョンちゃんの編みぐるみチャンもこんなこと出来るのね・・くりちゃん、うちのお店にほしいです
2008/12/25 17:33 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
およよよ~T_T
歯医者さんから帰ってきたら、
くり。ちゃんから何やら大きなお箱がぁ…
これを見たら、
開けられないじょーーーT_T
ど、ど、どうしよーーー
シャム猫も、明日、明るい時間に写真を撮らせてもらおう♪
くり。ちゃん、すごいなぁ。
「かわいい」のエキスパートだな。

kyonちゃん、たくさんの素敵な贈り物、
見せてくれてありがとぉぉぉぉぉぉ!!
2008/12/25 18:18 | URL | edit posted by シャム猫
すご~い!!
はじめのDECOチョコにびっくり♪
売っていたら、すぐに品切れになりそうですね!
kyonさん思いのくりちゃんの優しさがじんじん。。。ですね!
2008/12/26 07:45 | URL | edit posted by COCO
☆わvわvわぁ~~~vvv
☆く、くり。の×2 贈り物が
kyonちゃんとこの 記事にぃ~~~vvv
あ゛ぁ。。。。。それだけでも
感動ですぅ~~~(o;ω;o)ウゥ・・・

あ、あのね×2 お手紙に書くの
忘れちゃって;;
チロルチョコの見本ってやつはね
じつは×2 磁石になってるのですよぉ~v
あ、あんまり 紙とか厚いのは
つかなそぅだけど。。。。。(^∀^;)

あとあと カレンダーは さっこちゃんといぅ
作家さんのなのでしたvvv
す、すみませんです~~;
寝ぼけ作業の中での 梱包にお手紙書き;
支離滅裂な内容でしたら ごめんなさぁ~ぃ;;

でもでも kyonちゃんがこんなに×2
喜んでくれてv 
あみりんちゃんでつながったお友達さんたちが
いっぱぃv いぃ~っぱぃの 集まってv
きっと×2 kyonちゃんのお人柄のよさなんだと
思うのですよぉ~~vvv
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンv
ほんとに×2 よかったですねぇvvv
2008/12/26 11:52 | URL | edit posted by くり。
あみっ仔ちゃんチョコ発売してるんじゃないんですか!?
コンビニとかで限定発売とか・・・!
レジの横に置いてあったら絶対
買ってしまうぐらいかわいいです!!!!!
2008/12/26 20:11 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/331-d877b6b7
trackback
