スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*沢山のありがとうno,4  pinkoさんたさん*
 [クリスマス] ブログ村キーワード

     目指せ豪華6本立て←今日は6本記事アップしたいと思っています!
 
       1本目は「*沢山のありがとうno,1 シャムにゃんサンタさん*」
       2本目は「*沢山のありがとうno,2 ゴンしゃんたさん*」
       3本目は「*沢山のありがとうno,3  うさぎ気取りの黒猫さんたさん*」

               本日4本目、いきま~す♪

                「センスのいいハンコ」

pinkosan1.jpg

        mtのプロフェッショナル・・・といえばおわかりですね!
   そう!pink pinko life・・・さくらんぼ姫と我が家の色イロ・・・のpinkoさん!
    同じ関西に住む住人、mtのプロフェッショナル、写真の素晴らしさ
        共通点は同じ関西に住んでるってだけですが(笑)
   憧れのpinkoさんから素敵なクリスマスプレゼントが届いたんです(T_T)

pinkosan2.jpg

        いきなり・・・あいたた・・・ストレートパンチ&ノックアウト
            pinkoさんが作られたクリスマスカード!

pinkosan3.jpg

              な、な、なんて素敵なんでしょう!
    「素敵」としか表現できないボキャブラリィの無さに泣けてきます(T_T)
                pinkoさん、お許しを~;;
              pinkoさんらしいシャビーな作品・・・
            素敵なお部屋が欲しい今日この頃です。

pinkosan5.jpg

            そして、気になってたpinkoさん手作りタグ^^
       お友達にもお裾分け・・・って書かれていましたが・・・まさか!
            kyonの所にも届くなんて、夢見たいです!

pinkosan4.jpg
          
       ポラ風のポストカードも・・・pinkoさん色で好きです~*^^*

pinkosan6.jpg

                 ・・・にしても、タグ!
         実はkyonって結構pinkoさんに影響受けてます(笑)
             mt買ってきたり・・・削ってみたり・・・
     フムフム、そっか・・・こんな使い方もできるんや~と日々感激
               真似ばかりしてる次第です^m^

      今度は手作りタグだな、よし、まずはハトメ用意しないと!
   
pinkosan7.jpg

        ・・・って早速購入してました(そういう事は早い)
         しかもダイソーで・・・200円で買えました^^
  
pinkosan8.jpg

   さぁ、pinkoさんの所でジックリ観察・・・と思った矢先に届いたタグセット!
             ジャジャジャジャ~ン・・・運命!?
         pinkoさん、本当にありがとうございましたm(__)m
      これからもpinkoさんに影響されっぱなしだと思います・・・が
           逃げないで~、仲良くしてくださいね*^^*
                いつかお会いしたいです!


           pinkoさん、さすがの手作りカード&タグだね^^
               真似したくなるのわかるわ~!
               素敵なプレゼント良かったね!
            次は5本目、プレゼント最後の紹介です^^
   誰からどんなプレゼント?気になるなぁ・・・のポチポッチン待ってます*^^*


               




  *重要*

   せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
   ・・・と、教えていただきました;;

 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^





Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[otomodati
comment
カードも、
ステーショナリーも、
尋常じゃなく素敵だよねぇ( ´艸`)★。、::。.::・
今日、シャム猫の記事でも、
飾らせていただいてるよ♪
こうして、kyonちゃんと同じ贈り物をいただけた、
今年のクリスマス…最高ですT_T
2008/12/25 18:22 | URL | edit posted by シャム猫
kyonさん
COCOも同じくノックアウトされました!!
pinkoさんって何者なのでしょう?
このセンス。。。しばらく声もでなかった(笑
kyonさん、ダイソーで買われたのですね!
さすが!!はやっ!
2008/12/26 07:41 | URL | edit posted by COCO
すばらしすぎるプレゼント!
手づくりと思えない!!笑
リスちゃんクリスマスカードなんですか!!!??
かわいさっ!
やばい!
鼻血が出そうです…笑
2008/12/26 20:09 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/330-87af7dfd
trackback
