スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*クリスマスなので!?・・・あみりん劇場*
       [クリスマス] ブログ村キーワード [あみぐるみ] ブログ村キーワード

                   Merry Christmas!                
   
       「Let's enjoy Christmas with *amirinRin* du nez du coeur」

12241.jpg

           クリスマスイブ・・・皆様はどのよな計画が?
             kyon宅は、いつもと変わらず(笑)
   毎年ケーキはkyonが焼いていましたが、最近は忙しさを理由に手抜き^^;
           今年も張り切って買いに行ってきます^m^

         今日は、2仔目の納品っ仔ちゃんが完成したので
              「あみりん劇場」いきますよ~♪


            うさちゃん達小さくっていいでしゅね~!
    あたしも、わかめしゃんにいただいた木馬に乗ってみたいでしゅ;;
               クリスマスに1仔は寂しいな・・・。

12242.jpg

                    「コンコン!」
             あ、誰か遊びにきてくれたみたい♪
                    誰でしゅか?

12243.jpg

                 あ!ミントグレーしゃん♪

12244.jpg

             わ~い^^遊びにきてくれたんでしゅか!?

            うん!クリスマスに1仔じゃ寂しいでしょって
            kyonママしゃんが頑張ってくれたでしゅ~^^

12245.jpg

           ねぇねぇ、ミントグレーしゃんの持ってるのって!?

                     この仔?
         ミントグレーがくましゃんだから、くまちゃん持っときって
             kyonママが持たせてくれたんでしゅよ^^
               くましゃんだからくまちゃん(笑)
       あ、でもこのくまちゃんはkyonママの親友「りんまるしゃん」から
             いただいた大事なクマちゃんなんでしゅよ!

                   そうなんだ~^^
         あ~!チャームもオソロにしてくれたんでしゅね*^^*

12246.jpg

        どこに行っても、秘密のドアでみんなに会えるようにって!
            秘密のドアを開けるためのカギでしゅ^^

        ふ~ん^^そうなんでしゅね!なんだか嬉しいでしゅ*^^*

12247.jpg

          あと2仔のお友達にも早く会いたいでしゅね・・・・。
            kyonママしゃん、がんばってくだしゃい!

                  ・・・チャンチャン・・・

                いかがでしたか~!?
     イチゴシャーベットちゃんも、ミントグレーちゃんも可愛いやん!
           久々のあみりん劇場、楽しかったよ♪
         残りの2仔も楽しみにしてるから頑張るんやで!
         あ、明日は恋する黒猫ちゃんが登場予定です^^

         みんなまとめて応援ポチポッチンお願いします(^^♪

               




  *重要*

   せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
   ・・・と、教えていただきました;;
 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
comment
くまちゃん連れてる、
ミントグレーくましゃん…
すっごいかわいい~~
恋する黒猫ちゃんも、見たい!!
kyonママしゃん、がんばってぇ!!!

kyonちゃん、素敵なクリスマスを☆★☆★☆
2008/12/24 11:59 | URL | edit posted by シャム猫
可愛すぎvv
クマちゃんをお供に
ミントグレイちゃんも
むちゃくちゃ可愛いですvv
チャームも一緒
仲良しさんねvv
私も恋する黒猫ちゃんが
待ち遠しいですvv
ぽちぽちvv
2008/12/24 13:37 | URL | edit posted by aya
メリークリスマス♪

くまちゃんがくまちゃん連れてるぅ…♪
きゃわぃぃ~っ!
秘密のドア?開けたらあみっ仔ちゃん達が!?
私も開けたい…。

恋する黒猫ちゃんは明日ですか??
恋する私はドキドキです。(笑)

2008/12/24 16:16 | URL | edit posted by ゴン
あ~!
木馬も地図も飾ってくださってる♪♪
やっぱり、木馬はちっさかったですね笑

ミントグレーちゃんがドアから入ってくるところ
ステキです!
あ~ため息が出るくらいかわいいですね。
鍵もおそろいでつけてるんですね♪
秘密のドアのかぎ!!どきどき☆
2008/12/24 16:17 | URL | edit posted by わかめ
メリークリスマス☆

ホントに寒くなりましたねぇ~
kyonちゃんのところは初雪降りました?
こっちはまだです。
って家近いのにね(笑)

キラキラかわいいあみりん劇場
楽しかった♪
黒猫ちゃんの登場楽しみ~~~
ポツポツ

2008/12/24 20:56 | URL | edit posted by mini*k
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/326-17658627
trackback
