Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*オークションに散歩中です*
珍しく日曜日の更新です*^^*
何故って?
ブフッ(笑)
今日はkyonの3○回目の誕生日^^
はい、確実に40歳に近づいております;;
お誕生日おめでとう!のお祝いポチ待ってます*^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、先日shopからrose princessちゃんをお買い上げくださったから
1日早いですけど、お誕生日おめでとう・・・とお祝いのメッセージをいただきました。
家族以外でお祝いの言葉を聞けるなんて、めっちゃ感激しました(T_T)
こうしてblogやshopを通じて沢山のお友達やお客様に支えられて・・・
本当にいつも感謝していますm(__)m

昨年実現できなかったケーキのワンホール完食、今日は晩御飯抜きでリベンジ^m^
結果は又報告させてもらいます^^

        308-3.jpg


昨日はだかんぼうだった白くまちゃんにお洋服を着せてあげました♪
ただ今オークションに散歩中です^^
お時間あったら覗いてやってください(^O^)/
白くまちゃん、可愛いと思っていただけたらポッチンお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:16   trackback:0
[auction

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


comment
おめでとう!
誕生日だね(*´∀`*)
おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
歳をとるのは嫌だけど、「誕生日」なんだか嬉しいよね^m^

白くまちゃん、お菓子模様のお洋服?
食いしん坊だね~^^
私もだけど、作者に似てる・・・???ψ( ̄▽ ̄)ψ
2008/03/09 09:33 | URL | edit posted by りんまる
お誕生日おめでとう♡

KYOちゃんファンがまた増えてます
来年はもっとたくさんのおめでとう ありがとうが
ふえちゃうね~楽しいお誕生日会をね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.
2008/03/09 10:28 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
*りんまるちゃんへ*
ありがとう^^
りんまるちゃんにいただいた「うさちゃん」にも
一緒にお祝いしてもらってます*^^*
今日1日位、家事から解放されたいなぁ・・・
無理だねぇ;;

白くまちゃん、ドーナツの模様^^
食いしん坊・・・
そっかぁ、作者と同じだよね(笑)
2008/03/09 10:48 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*
ありがとう^^
色んな出会い、ご縁があって沢山のお祝いをいただけて
本当に感謝しています*^^*
お返しに、頑張ってあみあみしなきゃ~(^_-)-☆
2008/03/09 10:50 | URL | edit posted by kyon
お誕生日おめでとう~>▽<
shopもますます可愛くリニューアルしてて、目がハートマークになっちゃったよ(笑)
今年もワンホール挑戦するのね~(笑)
結果楽しみにしてるよ♪
おめでとうのぽち☆
2008/03/09 13:25 | URL | edit posted by のあママ^-^
♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
おめでとぉ~♪って....遅い?
40が近づいてるのねぇ~、でもまだまだよぉ~。
私なんて過ぎちゃってるしぃー。( ̄▽ ̄;)
それももうすぐ半分いっちゃうし~ぃ。(50じゃないよ)
お友達からお祝いの言葉もらうと、新鮮だよね。
家族じゃない人からってなんか・・・嬉しいぃ~。
いやだって言う訳ではないんだけどね。

うちもオークにお散歩させてみようかな。
2008/03/09 15:25 | URL | edit posted by Aoi
おめでとう~
歳を重ねるのは…でも皆に祝って貰えるのは嬉しいですよね。私もホールケーキ挑戦しようかな?
2008/03/09 15:28 | URL | edit posted by くうママ
お誕生日おめでとうございます!
ワンホール挑戦、頑張ってください☆健闘を祈ります☆
お洋服も着て可愛さ倍増ですね♪
優しいママさんが見つかりますように・・・☆
2008/03/09 15:50 | URL | edit posted by かんちゃん
お誕生日おめでろうございますヾ(oゝω・o)ノ
ケーキ、ワンホールすごいです。(o≧∇≦)o
年取るに連れて、甘いものやこってりしたものが
食べれなくなってきてて老化を感じてるこの頃です(ノд-。)
オク早速入札ありですね。(σ´∀`)σ
2008/03/09 19:04 | URL | edit posted by Amiwa.K.Y
お誕生日おめでとう御座いますvv
ケーキのワンホール。
よく聞くお話です。
以前母屋では一人ワンホールだったそうですよ(爆)
素敵な一年になりますようにvv
お祈りしていますvv
2008/03/09 19:36 | URL | edit posted by aya
kyonちゃん こんばんは☆

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ケーキワンホール、凄~い!
私は無理だわぁ^^;
体が受け付けない><

オクに出てるんだぁ♪
見て来ます(>ω<)ゞ
2008/03/09 21:14 | URL | edit posted by ラビット
☆・*:.。.お誕生日おめでとうございます.。.:*・☆
ワンホール食べれましたか?^^
私はいろんな種類をワンホール分だったら食べられるかも^^♪

可愛い白くまちゃんはお散歩先で見ました(^▽^*)
コンパルってすごく人気なんですよね!
編みやすいってよく聞きます。
お財布に余裕ができたらいつか買ってみたいな~♪
2008/03/09 21:36 | URL | edit posted by ますたん
kyonちゃん、こんばんわ~^^。そしてお誕生日おめでと~><ケーキのワンホールなんて大物に挑戦するのね~><結果はいかに・・(笑)相変わらず、激編みしてるんだね♪
これも、人気のあるkyonちゃんの宿命なのかしら~~><
また、お暇が出来たら・・。
交換会の件、お声かけてね~~><
2008/03/09 23:18 | URL | edit posted by サクラ
おお!今日が終わっちゃう!!

お誕生日おめでとう~~~♪。+(≧∀≦)+。♪
ケーキのワンホール完食出来たかい?

2008/03/09 23:58 | URL | edit posted by satosato
誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
あ!!日付が変わってる(;´▽`A``

ケーキワンホール完食できたかな?!

素敵な1年になりますように♪
2008/03/10 00:28 | URL | edit posted by やまりん
☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
☆きゃぁ~!!
かなり 出遅れちゃいましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

でもでも お誕生日 おめでとぅでしたvvv
きっと×2 kyonちゃんFan のみぃんなが
おめでとぅ♪って 気持ちでいーっぱぃ
ですよvvv 
ステキな×2 1年になりますよぉーにv
ぽちぽちぃっと凸☆
2008/03/10 03:04 | URL | edit posted by くり。
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/32-7891f186
trackback
