スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*sold out! ありがとうございましたm(__)m*
                              [編み物] ブログ村キーワード


                 
                おはようございます*^^*

              まずは、お礼をいわせてください!
   昨日、みゅうママちゃんの所でママを待っていた「あみりん」ちゃん
      お陰さまで、みんなに素敵なママが見つかりました(T_T)
       ず~っとお留守番してくれてた大きなあみりん達にも
             優しいママがみつかりました!
                  sootyさ~ん
  最後のあみりんちゃんをお迎えくださって本当にありがとうございました;;
         そして、今回ママになってくださった皆様
    お聞きしたところによると、5分の間に殆どママが決まったそうです。

   私の拙い作品を、多くの方にお迎えいただき本当に感謝しています!
    そして、今回ママになれなかった皆様・・・すみませんでしたm(__)m
       今日から又、気を引き締めなおしてamiami頑張ります!
           ほんとに、本当にありがとうございました。
          みゅうママちゃんも、ありがとうございました!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ではでは、今日は「どんぐりん」ちゃんでお楽しみください^^

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

         おや、ゾウくん!今日はこ~んな所に隠れてたの?
          ついでだから、ボクの得意技見て行ってくれる?
                   いいゾウ~!
            
12161.jpg

             帽子の上にまた1つ帽子乗せて~♪

12162.jpg

         更にもう1つ乗せて・・・・って、あらあらバランスが!
      ゾウくん、ありがとう!君がいなかったら倒れてるところだよ(笑)
             力仕事はボクに、まかせるんだゾウ^^

12163.jpg

               一気にあと2個乗せて~。
            ほ~ら!帽子の5個乗せ大成功(^^)v
              ね、ね!すごい特技でしょ!?
           す、すごいゾウ!ボウもやってみたいゾウ・・・。
             ゾウくんには帽子が大きすぎるね;;
              そっか・・・なんだか悲しいゾウ;;

12164.jpg

        どんぐりんちゃんの、お帽子部分が全部完成しました^^
    今日は、残りのどんぐりんちゃんの小物入れ部分を編んでいきます。
                 (注) みなさ~ん!
 きのこどんぐりちゃんじゃなく「き・の・こ・ど・ん・ぐ・り・ん」ちゃんですよ~!


    あみりんちゃんに、みんな素敵なママが見つかって良かったね*^^*
      きのこちゃん・・・じゃなく、きのこどんぐりんちゃんだったんだ(笑)
               今日も1日がんばりましょ~!
             応援ポチポッチンお願いしま~す*^^*


                




  *重要*

   せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
   ・・・と、教えていただきました;;
 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^




Posted by kyon
comment:19   trackback:0
[amiami-zakka
comment
みーんな、優しいママにお迎えされて、
本当におめでとぉぉぉぉぉo(≧▽≦)o
各所から、「祝・お迎え」の朗報が届いて、
シャム猫も、よかったねぇよかったねぇ…と、
顔をくしゃくしゃにして喜んでるじょ(>θ<)
きっと、お迎えしたっかたのに、できなかったママが、
おおーーーーぜい、いらっしゃるのだろうから…
kyonちゃん、お体に気をつけて、
またがんばってね!!
今日も親衛隊長が大応援していますっ(/≧3≦)

昨日一日外出で…また風邪引いた( ̄Å ̄)ずぴ
kyonちゃんに移さないようにしないと。
2008/12/16 09:37 | URL | edit posted by シャム猫
追伸
きのこどんぐりん。←正式名称ラジャー!
特に、赤と茶がかわゆい!
こんな小物入れがアトリエにあったら、
目の端に入るだけで、
一日が楽しくなるだろうな。
2008/12/16 09:41 | URL | edit posted by シャム猫
みんなにママが見つかって良かったですね(*'-'*)♪
5分ってすごい!
気付いたときにはもう遅かったです(;ω;)

きのこどんぐりんちゃんの帽子5個乗せは、
アイスクリームにも見えて美味しそうです^^(?!)
並べて置いたら可愛いだろうなぁ(>ω<*)
ポチ☆
2008/12/16 09:51 | URL | edit posted by ますたん
ぞうさんが
悲しそうですねvv
でもでも
ウィリアムテルみたいに
林檎のせて
可愛い象さんvv
ぞうさんめげないで頑張ってね♪
そしてきのこどんぐりんちゃんには
沢山お帽子があって
うらやましいなvv
良かったねきのこどんぐりんちゃんvv
今日もぽちぽちvv
2008/12/16 12:26 | URL | edit posted by aya
予想通りとはいえ、あっという間の出来事に
さすが~!!
おめでとう♪ よかったね(*´∀`*)
どんぐりん?
色んな色がそろってて楽しいね。そろえて並べたくなるかわいさ♡
2008/12/16 17:12 | URL | edit posted by りんまる
よかったです~~~☆
やさしいママさんが見つかって!
やっぱり、kyonさんのあみっ仔ちゃんたちは
いい子ちゃんたちばかりですもんね♪

きのこどんぐりん!
ぐりん!ってとこがかわいいです!笑
↑ソコ!?笑
カラフルな色が揃って来ましたね~☆
全色そろえて並べたいです♪
2008/12/16 21:49 | URL | edit posted by わかめ
こちらこそ感謝です
分とぃうょりも、
秒の攻防でしたょ(><)
今回は新年すぐに年を取る妹へのGIFTだったので
仕事もずらして気合いで9時30分からスタンバっていました。
なので、ファンの皆様許してくださいね
kyonちゃんにはまた、編み編みリクエスト殺到しちゃぅねごめんね~~
ちょびっとだけ4仔ちゃんと(別荘)同居して、
製作中の(別荘の別宅)ごと実家に行きます。まだないしょなのょ(^3^)/
2008/12/16 21:59 | URL | edit posted by えりまろ
こんばんは~

そんなそんなミントくまちゃんを有難うございますe-266
ずっっっと可愛い仔だなぁといつも見ていたのですが
kyonさんのあみっ仔ちゃん=皆ママが居ると思い込んでたのでe-330
お留守番しながら、きっと私を待っててくれたんだと思いますe-415

きのこどんぐりんちゃん表情がいいですねe-266
思わずつられてニッコリしてしまいます~



2008/12/16 22:31 | URL | edit posted by sooty
優しいママさん達にお迎えされて、
あみっ仔ちゃんたちも幸せですね~~♪

きのこどんぐりんちゃん、だいじょび?倒れない??
ゾウくんナイスだわ~。
なんてドキドキ。
きのこどんぐりんちゃんが笑顔で全員勢ぞろい
楽しみにしてま~す(*^▽^*)
2008/12/17 00:18 | URL | edit posted by ゴン
*シャム猫ちゃ~ん*


本当に、嬉しい!ありがたい事です~(T_T)
一緒に喜んでくれてありがとうね!
待っててくださる方がいる間は、
お婆ちゃんになるまで(笑)編み続けるじょ^^
応援ありがとう!

きのこどんぐりんちゃん、今回のは少し大きめサイズ。
クリップや飴ちゃん、ハギレ・・・色々入るじょ♪
kyonも赤が好きかな~*^^*

風邪、油断したらダメよ!
今日は更新がまだだけど・・・大丈夫???
2008/12/17 10:51 | URL | edit posted by kyon
*ますたんちゃんへ*


うんうん、ありがとう*^^*
みんなに素敵なママがみつかってホっとしてます^^

きのこどんぐりんちゃん、アイスみたい!?
ダルマオトシみたいって思ったkyon(爆)
美味しそうかな^^
ポチありがとう!
2008/12/17 10:53 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*


ゾウさん・・・可愛そうだけどリンゴ乗せてるもんね(笑)
ウィリアムテルゾウ・・・^^;
きのこどんぐりんちゃん1個に1つの帽子より
こっちの方がいいかな~!?
毎日ポチポチありがとうございますm(__)m
2008/12/17 10:56 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*


予想通りなんて、滅相も無い(>_<)
今回はお留守番してた大きな仔も、優しいママがみつかって
二重の喜びなり^^
又頑張って産まなくっちゃ!

きのこどんぐりんちゃん、全部並べてくれるかい???
2008/12/17 10:58 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*


ありがとうです~(≧▽≦)/
躾できてます!?
我が子の躾は苦手ですが(爆)

ぐりん・・・そこそこ!(笑)
共感できて嬉しいわ~*^^*
全色並べて欲しいなり・・・^m^
2008/12/17 11:02 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*


いやいや^^;
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございましたm(__)m
30分前からスタンバッてくださってたのですね(@_@;)
申し訳ないです;;
充電いっぱいして、またガンガン産みます!
応援よろしくお願いしますね*^^*

今回の仔はプレゼントなんですね!
しかも、えりまろにゃんさんのハウス付き!!!
わ~☆ありがとうございます(T_T)
2008/12/17 11:06 | URL | edit posted by kyon
*sootyさ~ん*


お留守番しながら待っててくれた・・・なんて勿体無いお言葉(T_T)
本当にありがとうございますm(__)m
思いっきりギュ~ってしてあげてくださいね♪

きのこどんぐりんちゃん、お鼻が無いのでちょっと寂しいのですが
そう言っていただけると嬉しいです*^^*
2008/12/17 11:10 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*


毎回、素敵なママに感謝の気持ちでいっぱいです*^^*

きのこどんぐりんちゃんは、ゾウくんに助けられて
なんとか踏ん張ってますね(笑)
今日か明日中には全部完成します^^
また見に来てやってくださいね*^^*
2008/12/17 11:13 | URL | edit posted by kyon
かわいい~素敵~サンキュウ~
クリスマス時期て、~毎回時間に追われるよね~
キョンちゃんの可愛コちゃん達先ほど
送り出しました~皆様今回早い時間からスタンバイ・・・?ありがたいです ビッツクちゃんもよかったです~
これからも可愛い子キョンちゃんにがんばってもらわなくちゃ~ね

わたしは・・ベビー服を今からつくります~
クリスマスまで1週間間に合うかな~
2008/12/17 12:49 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
*ミュウママちゃんへ*


今回もあっという間で・・・。
いつも本当にありがとうございますm(__)m
皆さんに本当に感謝ですね!
また頑張らなくっちゃ^^

ミュウママちゃんも頑張ってくださいね!
2008/12/18 21:11 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/318-2a400ee7
trackback
