スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品っ仔完成&素敵なスタンプちゃん*
                            [あみぐるみ] ブログ村キーワード



              おはようございます*^^*
        朝起きる時には、まだグルングルンしてますが
       起きてしまえば元気100倍!kyonしゃんマン(笑)
            今日も1日頑張るどーーーーー!

    Strawberry mu さんに納品させていただく委託っ仔ちゃん7仔
        みんな完成しました!おめでとう~ドンドンパフパフjumee☆party1

クリスマスまでにクリスマス仕様の仔・・・時間がかかってすみませんでした!

                  最後は
 ブラウンくまちゃんに、真っ白でフワッフワのショールを編んであげました^^
       どうどう?乙女っぽいくまちゃんになったでしょうか!?


12119.jpg


   今日納品用のタグ作りをして、夕方発送できたら明日には到着です。
            もう少しお待ちくださいねm(__)m


そして、昨日はApple-Rさんまでハンドウォーマーの納品に行ってきました。
        ・・・といっても、車の運転はまだ怖いので
    近所のお友達(親友です)に乗せて行ってもらいましたくるま

納品の目的よりも、実は入荷されたスタンプをゲトすべく向かったのですが(笑)

                昨日の戦利品^^

         
12114.jpg


              4種類のスタンプちゃん^^
         一番のお気に入りは「雨の中の姉妹」
   「あなたの心に雨が降りませんように」・・・と書かれています。
     スタンプも可愛いけど、この言葉に惹かれました*^^*



12115.jpg


        そして、なんとフランスフォントのスタンプは
     サイドにアンティークキーのオマケが付いているのだ♪
              これはお得~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


12116.jpg



             こちらはコルク栓(笑)
  店長さんに何に使うの?って聞かれて・・・別にと応えたあたし^^;
    これ全体を、あみあみでカバーしてモチーフでも付けて
          マグネット付けたら可愛くない?
          時間のある時にやってみよう^^

         ちなみ3個100円!う~んお得!?



12117.jpg


            最後は小さな黒板^^
           ただ可愛い・・・で購入(笑)
      右下の、これ何ていうんだっけ?また度忘れ;;
          ちょっと加工して使う予定です。


12118.jpg


  今日は天気もいいし、気分もいいじょ^^発送準備頑張ります!

   ブラウンくまちゃん、真っ白いショールがお似合いね*^^*
        昨日はお得な買物できて良かったね^^
      発送が済んだら今度は何あみあみするの?
         まずは、発送準備頑張って!

     みんなまとめて応援ポチポッチンお願いします*^^*



         




 *重要*

 せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
 ・・・と、教えていただきました;;
 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^

Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[amigurumi
comment
大丈夫?
おはようー^^
まだ完治じゃないみたいだね^^;
絶対に無理しないでよ!!
納品、無事にすんで安心したね♪

スタンプも黒板もコルクも可愛い♡
役に立つ?
可愛い物はそれだけで存在価値があるんだよ^^
2008/12/11 09:56 | URL | edit posted by りんまる
こんにちは
久しぶりにコメントお邪魔します。

スタンプのお言葉、素敵ですね。
沁みます・・・。
右下のアレはイーゼルですね。私もいくつか持ってますがコレかわいいですねえ。
どうぞあまり無理されませんように。
2008/12/11 10:30 | URL | edit posted by チョコラ
☆おはですv
☆おかえりなさぃ~vvv
kyonちゃんたら×2 もぅ
だぃじょぶなので??

あまり×2 ムリせず。。。。。
年末年始 なにかと忙しくなる
主婦業。。。。;;
どぅか×2 ゆっくり×2
お体 休めて お過ごしくださぃね。。。。v

そしてまたまた たぁ~っくさんの
あみりんちゃんたちの 完成おめでとぅでしたv
そして×2 おつかれさまでしたぁvvv

ステキな 癒しに囲まれてv
ステキな クリスマスを。。。。vvv
2008/12/11 10:36 | URL | edit posted by くり。
ほわっほわなショール、可愛い♪
私もこんなショールが欲しいです!
似合う似合わないは別にして…(^▽^;

スタンプ、とっても大切な友人を思い浮かべました。
こんな素敵な言葉、さりげなく伝えられたらいいなぁ。なんて。

コルク栓、気になります。完成したら見せて下さいね。
あ、でも無理は絶対禁物です♪
2008/12/11 12:43 | URL | edit posted by ゴン
可愛いvv
白いふわっふわのショールvv
とっても可愛いですvv
これで寒い日のお出かけも
ブラウンくまちゃんは
温かく過ごせますねvv
その後お加減はいかがですか?
お義母さんがなったときは
まるで船の上に居るみたいな感じだと云っていましたけれど・・・
外出も出来るんだから
でも無理は禁物ですvv
今日も応援のぽちぽちvv
2008/12/11 13:21 | URL | edit posted by aya
*りんまるちゃんへ*


こんばんみ☆
う~ん、あと少しかな・・・。
無理しないように、ボチボチ頑張るね^^

納品、無事に済んで一安心。
でも、年末までに編むものリストで頭がいっぱいだ~。

「可愛い物はそれだけで存在価値があるんだよ」
うん、納得*^^*
2008/12/11 20:27 | URL | edit posted by kyon
*チョコラさんへ*


こんばんわ☆
お久しぶりです^^
遊びに来てくださって嬉しいです~*^^*

スタンプの言葉、いいですよね!
共感できてバンザ~イヽ(^o^)丿

イーゼル!そうそう、イーゼルでした!スッキリ!
小さいサイズですが更に小さくしようと考え中です^^

優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
ボチボチ頑張りますね*^^*
2008/12/11 20:31 | URL | edit posted by kyon
*くり。ちゃ~ん!*


こんばんわ&ただいま~!
心配かけちゃって・・・ごめんね;;
お陰さまで、ほぼ元気だよ^^

年末までのスケジュール、ぎっしりだじょ(T_T)
省けるところは省いて(笑)

あみっ仔ちゃん7仔、無事に福岡に旅立っていったよ^^
素敵なママがみつかりますように*^^*

あ、くり。ちゃんのイチゴ・・・
またオーダーできるかしら・・・ってこんなとこでごみん^^;
2008/12/11 20:36 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん!*


ごんしゃんなら似合いそうだな~*^^*
勝手なイメージですが^^

このスタンプ、なんか特別って感じがします。

コルク栓、あみあみで隠すと勿体無いかなぁとも思います。
う~ん、悩む~(>_<)
2008/12/11 20:40 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*


ayaちゃんのお褒めの言葉、嬉しいです*^^*
くまちゃん、ぬくぬくで旅立っていきました。

おきてる間は大丈夫ですが
横になったり起き上がったりする時に、まだグルングルンします;;
しばら~く仕方ないんですが、慣れてくると多少我慢ができるんです^m^

はい!無理せずボチボチですね^^
応援ポチポチありがとうございますm(__)m
2008/12/11 20:45 | URL | edit posted by kyon
kyonさん~!
だいじょうぶですか~?
無理はなさらないでくださいね♪

4種類のスタンプ全部かわいいですね♪♪
横にもスタンプがついてる!
いいアイデアですね~!
欲しくなってきました!!!笑
2008/12/11 21:42 | URL | edit posted by わかめ
*わかめしゃ~ん*


ありがとうでし!
随分本調子に戻ってきましたよ^^
今日は、長女を歯医者に連れて行くので
久々に車の運転にもチャレンジです。

スタンプ、ここのはお勧めですよ~♪
お値段も良心的です!
2008/12/12 09:14 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/313-1f90d8fb
trackback
