スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*復活宣言!*
                            [あみぐるみ] ブログ村キーワード



ご心配かけてすみませんでしたm(__)m


               おはようございます*^^*
         土曜の朝からメニエルで寝込んでおりました;;
 毎日更新を楽しみに来てくださるお友達には本当に心配をかけてしまって
                すみませんでした!
 
  パパが状況アップしてくれたおかげで、ゆっくり休ませてもらいました。
    パパの記事に、沢山の応援&励ましのコメントをいただいて
              ありがとうございました。
 ゆっくりお返事させていただきますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです^^

    まだ、スッキリではないのですが、かぎ針中毒症状がでてきて
        ボチボチでも復活していきたいと思っています^^

    お休みしている間にも訪問してくださり応援ポッチンまでいただき
           感謝感激雨霰でごじゃいますm(__)m
          今日から、またよろしくお願い致します^^

  昨日は、シャム猫ちゃんのお部屋で「amirinお部屋レポ★第1回」という
   とってもありがたい記事をアップしていただきました*^^*
     是非伺っていただけたら、しゅわあわせなり~^^

  シャム猫ちゃん、お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m


         そして、ご紹介が遅れてしまったのですが
   ブログ大親友「Rinmaru ・ 手作りぬいぐるみ」のりんまるちゃんから
          とっても可愛いお歳暮が届きました^^
      りんまるちゃん、本当にいつもありがとうね*^^* 

   なになに?どんなお歳暮が届いたの?きになるでしょ^m^
       ではでは、紹介させていただきますね♪


   ブラウンくまちゃんが嬉しそうに頭の上に乗せているもの・・・
           後ろにはクッキーマン!?


12101.jpg


          こ~んなに可愛いチクチクのクッキーセット!
                飴ちゃんもあるよ^^


12102.jpg


    それから、あいちゃん&りんちゃんにクリスマス柄のヘアゴム♪
           あ-くんには・・・ごめんねって(笑)
       いいよいいよ~、だって坊主じゃ使えないしって・・・オイオイ


12103.jpg


        上手に焼き色も付いてて、ほんものみたい!



12104.jpg


      ねぇねぇ、このクッキーに付いてるザラメみたいなのって・・・
           なんでできてるの?企業秘密かな?
      めっちゃ舐めてみたい衝動をおさえてます←わかるよね!



12105.jpg


       ブラウンくまちゃんは、これがお気に入りのようです^^
      これって・・・なんて言うんでしたっけ?度忘れしても~た^^;
         美味しそうなものに囲まれて、しゅわわせ~の図



12106.jpg


       りんまるちゃん、本当にありがとうございました*^^*
       どうぞ、これからも大親友として仲良くしてくださいね^^


       今日から、スローペースであみあみも再開します^^
    皆さんに支えられて頑張ってこれたし、これからも頑張ります!
       どうぞ、末ながーーーーく仲良くしてくださいね*^^*


   「amirinお部屋レポ★第1回」面白かったよ^^2回目も楽しみだね!
     りんまるちゃんからのお歳暮、良かったね~。可愛いね~。
      今日から又あみあみ頑張って!更新楽しみにしてるよ^^
                復活祝いだ~!

       みんなまとめてポチポチっとお願いしますm(__)m


         




 *重要*

 せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
 ・・・と、教えていただきました;;
 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^

Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[otomodati
comment
たったいま、いただいたコメント読んで、
駆けつけてきたじょーーーε=ε= 8-( ・ェ・)
ああ、よかった!
完治はまだにせよ、
快復には向かってるんだねo(≧▽≦)o
kyonパパさんのお知らせ記事が、本当に有り難かった~
シャム猫は、この間kyonちゃんにお話した時以来、
今のところ、メヌエルは出てないんだ。
年末はお互いに気をつけないとダメだねぇ。
下を向くと具合が悪いだろうから、
なるべく頭を動かしませんように…

お返事は、きっとみなさんいらないんじゃないかなぁ。
みなさん、優しいかたばかり。
kyonちゃんのメッセージがよめたから、それでひと安心♪

「お部屋レポ」たくさんご応募が来るといいねぇ(*´∀`*)
amirinたちの幸せなお顔を見るだけで、
うっとりします。
素敵なコーナー始めさせてくれて、本当にありがとう!!
親衛隊のいい活動報告の場にしたいでしゅっ(/≧3≦)

りんまる姉さんのクッキー…本当に本物みたい+゚*(o゚д゚o)*゚+.
質感がスゴイ!
あみっ仔ちゃんともお似合いだし…
姉さんのチャレンジっていつもすごいにゃあ。

じゃあ、シャム猫はお返事不要だにゃ~(三^・^三)
まだ無理しちゃダメだよ~
2008/12/10 11:24 | URL | edit posted by シャム猫
kyonさーん!
よかったぁ。少しだけどよくなったみたいで。

次のアミアミも期待してます。ゆっくり、まったりとアミアミしてくださいね。

黒猫より☆
2008/12/10 11:24 | URL | edit posted by ウサギ気取りの黒猫
こんにちはー(*'▽'*)
少しずつ良くなっているようで安心しました^^
無理せず、ゆっくりあみあみしてくださいね。
でもかぎ針の中毒症状が、kyonさんらしい♪
お部屋レポも見てきますね☆

ブラウンちゃんが持っているクッキーの名前・・・私も度忘れです^^;
お菓子工場でバイトをしていたとき、売り物にならない壊れたそのクッキーを
バイトのみんなでバクバク食べた思い出が(^m^)
2008/12/10 11:41 | URL | edit posted by ますたん
(TT)よかった~ぁ

私も全然~お返事とかいらないですから!
kyonちゃん様が楽しくあみあみしてるのを
見られるだけで…あみっ仔写真を見られるだけで
しやわせ~♪なのですから

本当に無理しちゃダメです。
ただでさえ気忙しぃ年末に向けて要体力温存ですよ
mamaはそうもいかないんでしょうが…

私も頭痛はほぼ毎日~ひどくなると目が回る
そうなったら、やっぱりひたすら寝るしかないですょね。

りんまるさんのクッキーに 目がハート♪
なに?あのお砂糖シャリシャリみたぃな
クルクルの薄いカリッとしてるの~も
もあ~美味しいこんがりバターの甘い香りがしてきそうよ!

2008/12/10 12:05 | URL | edit posted by えりまろ
お返事要らないですからねvv
かぎ編み中毒が
出てしまいましたか!!!
症状が少しでも楽になって・・・
本当に良かったですvv
少し安心しましたvv
ゆっくりゆっくり
回復してくださいねvv
私のコメにお返事は不要ですvv
kyonさんが楽になること
これが先決だからvv
回復なさったら
ヤサグレちゃんと
ペニンシュラのデザートでティタイムよ♪
今日も応援のぽちぽちvv
2008/12/10 12:23 | URL | edit posted by aya
kyonしゃぁ~ん!!少し良くなられたみたいで、
本当に本当に良かったです(T-T)
かぎ針中毒症状も良くなってきた証拠ですよね?
でも無理は禁物ですよ~っ!!
ゆっくりとのんびりと、あみあみして下さいね♪
あ、もちろん私もお返事不要です。

りんまるさんのクッキー、食べれないんですか!?
焼き色が、お砂糖が…もんのすんごく美味しそう♪
何だか食べれないのがもったない(笑)
2008/12/10 12:53 | URL | edit posted by ゴン
おかえり~~!!!
kyonちゃん、大丈夫?
まだまだ無理しないでね!
あみあみも 今日はちょっとだけだよ~(;´Д`)ノ

具合悪いのに
つまらない^^;お歳暮の紹介ありがとう♪

細長いのはラングドシャ だっけ??
私も・・・^m^
お砂糖?っぽいでしょう?^m^
内緒!
2008/12/10 14:39 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10 14:44 | | edit posted by
大丈夫なん?まだ無理しないでね~また めまいがくるよ・・
プレゼントよかったね~と~手も可愛い♡
ゆっくりボチボチしてね~
2008/12/10 17:51 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
ひや~!
安心したです♪
でも!まだまだ油断は禁物ですよ!!!
ゆっくりお休みしてくださいね♪

りんまるさんのクッキー本物だと思ってました!笑
おいしそ~~☆
2008/12/10 19:58 | URL | edit posted by わかめ
徐々に良くなってるようで良かったです~e-446e-420
ちょっと安心しましたe-266

ブラウンくまちゃんのお気に入りの!
今日会社で、お得意様から頂いて食べました(笑)
何てタイムリーな!・・・でも名前なんだっけかなぁ

りんまるさんのクッキー焼き色やお砂糖まで!!!
凄い!凄い!本物みたい~e-349e-266e-420
おっおいしそう~e-415e-420
2008/12/10 23:43 | URL | edit posted by sooty
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/312-39570525
trackback
