Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*イチゴマスクマン・・・登場!*
[クリスマス] ブログ村キーワード [あみぐるみ] ブログ村キーワード


               おはようございま~す^^

       今朝はすごい雨&雷・・・しかもピカ~っと光ってました雷

 この雨で、また更に寒くなるんですね;;みなさん風邪ひかれませんように!



                 毛糸玉今日のあみあみ毛糸玉

       お待たせしました!?イチゴマスクマンの登場ですストロベリィ

       本日のメインイベント、イチゴマスクマン劇場いきますよ^^

              みなさん用意はいいですか!?

                      ・
                      ・
                      ・

            ん?今日も誰かが呼んでいるでしゅ!

                     「とぅ!」

            ぼくを呼んだのはだれでしゅか!!!





                   ???????

               ちみたちが呼んだんちゃうの?

                     「・・・・・・・」

                   あなたはいったい・・・?



12052.jpg


                    「ふっふっふ・・・」

                  よくぞ聞いてくれました

    ぼくは、世の中にイチゴの素晴らしさをちゅたえる為にやってきた・・・


12053.jpg


                       コケっ;;

    ここはかっこよく登場するところなのにコケたでしゅ(T_T)←心の声



12054.jpg


                   気をとりなおして


       I am a strawberry mask man!


12055.jpg

     
           I love a strawberry!


12056.jpg


             みんなイチゴは好きでしゅか?

          甘くて美味しいしビタミンCもとれるでしゅ!

               うんちく・・・うんちく・・・


12057.jpg


イチゴマスクマンは、こうして世の中にイチゴの素晴らしさを伝えていくのでした(笑)



          イチゴマスクマン、いかがでしたか~^^

    面白かったよ・・・可愛く変身したね!マントがいいよね~(笑)

             私もイチゴは大好きよ!  
 
     ・・・と思っていただけましたらポチポッチンお願いします*^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




 *重要*

 せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないとカウントされない事があるよ
 ・・・と、教えていただきました;;
 
           表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^

Posted by kyon
comment:25   trackback:0
[amigurumi
comment
あはは~^^
おはよ^^

イチゴマスクマンは ちょっと頭が重いのかも^m^
そこがまた可愛いけど。
被り物 好きだわ~♡
2008/12/05 08:42 | URL | edit posted by りんまる
イチゴすき。
こんにちは、黒猫です。一昨日の夜より発熱のためダウン。今日もまだ復活せずベッドでモゾモゾしてます。食べていないから体力がないのですがイチゴちゃん見ていたら食欲が戻ってきました。お腹も鳴いているゥ。

ありがとう!イチゴマスクマン!君のビタミンC光線のお陰で黒猫は復活できそうです!
2008/12/05 09:31 | URL | edit posted by ウサギ気取りの黒猫
キャッ~、いちごマスクマンちゃん♪あ、コケた!大丈夫??
なんて、イチゴマスクマン劇場を堪能させて頂きました(*^^*)
朝からテンション↑↑です♪
後ろ姿がなんとも言えず…いちごのマントがまた似合う!
ショールのめーちゃん達とはまた違った可愛さ。
イチゴマスクマンのうんちく側で聞きたいです(笑)

あ、ちびちびねこちゃんがいない!
っと思ったら、あんな所に…やんちゃさんですね♪
2008/12/05 09:35 | URL | edit posted by ゴン
イチゴマスクマンvv
あのね、あのね、イチゴマスクマンvv
イチゴマスクマンのことは、
絹ちゃんには内緒にしておいてねvv
だって絹ちゃんに知られたら
マスクが欲しいとか
マントに名前も入れてねとか
絶対に云われそうだからvv
本当に可愛すぎvv
これからも苺の素晴らしさ
みんなに伝えてねvv
今日もぽちぽちvv
2008/12/05 13:09 | URL | edit posted by aya
kyonさん、ご無沙汰してます~^^;
イチゴマスクマン、めっちゃ可愛いです~☆
かぶりもの、大好きなんで~♪
イチゴマスクマン劇場、何度も見て
しまいましたぁ*^^*ウフフ
2008/12/05 13:53 | URL | edit posted by u_ma
こちら岐阜も雨です。天気が悪いとあみあみが捗りません><
そんな気分を吹き飛ばしてくれそうなくらい豪快なコケっぷり・・・いやいや、可愛らしい登場っぷり^^♪
頑張れ~と応援したくなっちゃいますね(^m^)
イチゴマスクマン、どこもケガはない??
イチゴの素晴らしさをどんどん伝えていってほしいです^^
2008/12/05 13:57 | URL | edit posted by ますたん
イチゴマスクマン!
かっこいい~!
こけてる姿もかっこいい~!
ヒーローですね♪
2008/12/05 14:41 | URL | edit posted by わかめ
きゃはは~イチゴマスク(笑い)
もちろんストロベリーだから大好きだよ~
今日はめちゃくちゃ福岡も大荒れのお天気
風邪ひかないようにね~
2008/12/05 16:44 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
カッコイイ!!\(^o^)/
お知らせありがとう(*^v^*)
とってもカッコイイ!イチゴマン♪
KKKの糸でイチゴマンに変身\(^o^)/なんて素敵♪
”いちごの心”の糸で、苺の良さを伝えるなんて、
まさに運命~♪
こちらでもイチゴマン紹介させてくださいね(*^m^*)
画像頂いて行きます。(^_^)/~
2008/12/05 17:14 | URL | edit posted by KKK
i-233マントまでが…いちご
ウキャーッ☆かわぃすぎ~

夏の間はあんまり見かけなくて淋しかった
いちごちゃん
これからの時期大活躍だね~♪
我が家のチョコレートファウンテンパーティーでも
いちごちゃんは主役!
マスクマン~家にも応援しに来てね~i-236
2008/12/05 17:33 | URL | edit posted by えりまろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05 18:01 | | edit posted by
*りんまるちゃんへ*


あいたた・・・・
いたいとこつくなぁ(笑)
マスクの分重たいか;;
でもちゃんと一人でお座りできる良い仔なの^^
被り物、人気だ~*^^*
2008/12/05 19:34 | URL | edit posted by kyon
*ウサギ気取りの黒猫さ~ん*


こんばんわ☆
その後体調はいかがですか?
イチゴマスクマンのビタミンC光線沢山送ります!
食べないと体力がね;;
早くよくなりますようにm(__)m
体調がすぐれない時にコメント本当にありがとうございます!
2008/12/05 19:42 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*


お待たせしました!
イチゴマスクマン登場ですよ^^
テンションアップしましたか♪
この仔は、思いっきり遊んで作ってしまいました(笑)
うんちく聞いてくれますか???

ちびねこちゃん、絶対高い所が好きなんだ^m^
2008/12/05 19:46 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*


絹ちゃんには内緒ですね( ..)φメモメモ
ayaちゃんがこっそり作ってあげますか?
イチゴマスクマンは、もうすぐ福岡にうんちくの旅に出ます^^
ポチポチありがとうございます*^^*
2008/12/05 19:50 | URL | edit posted by kyon
*u_maさんへ*


ご無沙汰してます~;;
u_maさん、被り物お好きでしたね^^
何度も見ていただけたなんて、嬉しいです(T_T)
次の劇場も楽しみにしててください^^
2008/12/05 20:05 | URL | edit posted by kyon
*ますたんちゃんへ*


ますたんちゃんとこも雨でしたか;;
天気が悪いとあみあみが捗らないの・・・わかります!
イチゴマスクマンのコケっぷりで気分が↑になってもらえたら
何度でもコケますぞ(笑)
お陰さまで怪我は無かったもようです。
世の中にイチゴパワー送ります^^
2008/12/05 20:09 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*


イチゴマスクマン、ヒーローと呼んでくれるんですか!?
わ~いわ~いヽ(^o^)丿
ありがとうございます!
2008/12/05 20:12 | URL | edit posted by kyon
*みゅうママちゃんへ*


みゅうママちゃんの所に納品させてもらうので
イチゴマスクマン・・・納得(笑)
福岡も荒れましたか^^;
明日は寒くなるみたいですね。
また雪?
2008/12/05 20:14 | URL | edit posted by kyon
*KKKさんへ*


お忙しい中ご来場(笑)ありがとうございます^^
「いちごの心」のネーミング、バッチリです*^^*
KKKさんの所で紹介してくださるんですか!?
ありがとうございますm(__)m
楽しみにしていますね♪
画像、どんどんどうぞ~^^
2008/12/05 20:18 | URL | edit posted by kyon
*えいまろにゃんさ~ん*


先ほどは、とってもプリチィーな画像を見せていただいて
ありがとうございますm(__)m
みんな素敵なハウスで嬉しそうでした*^^*

チョコレートファウンテンパーティー!!!
あぁ・・・流れるチョコレート(笑)
いいなぁ(T_T)
どこでもドアもスタンバイOKって事で。
小さくなって登場したい~!
イチゴマスクマンに化けてもいい?
2008/12/05 20:23 | URL | edit posted by kyon
*鍵コメちゃんへ*


先ほどメールしました^^
よろしくお願いします~*^^*
2008/12/05 20:26 | URL | edit posted by kyon
こんばんわー
朝 昼 晩と来て見たけど。
忙しい?
体調崩してないといいけど。
2008/12/06 20:25 | URL | edit posted by りんまる
元気ですか?
blog・・・みて、どうしたかなぁ・・・って。
本当体調崩してないか心配です。

後でメールします(*^^*)
2008/12/07 09:05 | URL | edit posted by kozu
kyonちゃんいも~♪ぐっも~♪←笑
どうなさった?
体調崩した?
納品して、疲れがどっときたのかな。。。
2008/12/07 09:46 | URL | edit posted by シャム猫
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/310-58e11e28
trackback
