スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*おんなじプレゼント(笑)*
[クリスマス] ブログ村キーワード [あみぐるみ] ブログ村キーワード


             おはようございます*^^*

      今朝もさっぶ~っ(>_<) 固まってしまうやんーーーっ;;

 昨日は、クリスマスっ仔ちゃんたちの為に小物作りをチクチクしましした^^

          ・・・って、大したものじゃないんですけど(笑)

           この生地見覚えないですか!?そう!

    全てえりまろさんからいただいた生地を使わせていただいています*^^*

        えりまろさん、その節は本当にありがとうございましたm(__)m

          
         7仔みんなに1個ずつ、プレゼント用の袋をプレゼント

      その中には、真っ赤なキャンドル←しかもハートだよハート

        あみっ仔ちゃんに1仔に1個、お付けします*^^*


12011.jpg


          では、早速このプレゼント使って「あみりん劇場」

   今日は、イケメンうさちゃん&ベージュうさちゃんのクリスマス編だ~!


             「トントン、うさみちゃんいる?」

(注)イケメンうさちゃん→うさお・ベージュうさちゃん→うさみ←ダサっ(笑)←スルーして;;


12012.jpg


              うさお:もうすぐクリスマスやなぁ。
           うさみ:そうやね・・・クリスマスは何する?
            うさお:そうやな~、多分仕事やねん;;
           うさみ;ぇえ~、そうなんや;;残念やわ(T_T)


12013.jpg

          うさお:うさみちゃん、ごめんな~!かんにんなm(__)m
     その代わり、今日は一足早いクリスマスプレゼントを持って来てん^^
                ちょっと待っててな。


12014.jpg


            うさお:うさみちゃん喜んでくれるかな・・・
          うさみ:あ、実はうさみもプレゼント用意してるねん
               うさお:じゃぁ、同時に! 

      
12015.jpg

                   じゃんっ!

          うさお:僕からの気持ち・・・真っ赤なハートハート

          うさみ:あたしの気持ち・・・真っ赤なハートハート



12016.jpg


         ・・・って2仔とも同じやないかぁーーーーーーいハート


12017.jpg


         同じものプレゼントするなんて・・・仲のいい証拠やね!

     これから一緒に福岡まで行って、みゅうママちゃんに仲のいいところ

              みせてあげようね~(笑)


                ハートハートハートハートハート


今朝は、あま~~~い劇場にお付き合いくださりありがとうございます^^
イケメンうさちゃん、サンタパンツ履かせてみましたが・・・いかがでしょう!?
男の仔って、滅多に作らないので貴重かもしれません^^

それから・・・りんちゃんの虫歯が発覚したので;;
朝一番で歯医者まで連れて行ってきます。
3日に音楽会で劇をするので(リスさん役だよ)今日行かないと
当日痛くなったら大変~(T_T)
歯磨きしないで寝るからや~ん・・・って今頃言っても遅い!
りんちゃん泣かずに頑張るのだ!!!


イケメンうさちゃん、かっこよくできたやんっ^^
りんちゃん、歯医者頑張ってくるんだぞ!
今週もamiami頑張るのだーーー!
まとめてポチポッチンお願いします*^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^

ラブラブなうさちゃん劇場♡
いいね~。
なんだか羨ましいよ^m^

あらら?
歯医者は怖いよね^^; でも早く直した方が簡単だから! がんばっていってらっしゃい^^
ぽち♪
2008/12/01 09:12 | URL | edit posted by りんまる
おズボンはいた後ろ姿がキュートなうさおくん。
うさみちゃんとラブラブなんですねぇ。
なんだかとっても微笑ましいカップル♪
やっぱりあみりん劇場は、可愛くってしゅてき♪

プレゼントの袋、全部ガラが違うんですね。
赤いハートにぴったりで、どれも可愛い~。

歯医者さん、イヤですよねぇ…(T^T)
早く治るといいですねっ!!ファイト♪
2008/12/01 10:09 | URL | edit posted by ゴン
ペアでほしい♪
朝から優しい気持ちになりました^^ありがとう♪
サンタさんの赤パンツ、めっちゃかわいい~~♪
↓の麻紐(キングリネンっていうんだね^^;)
ラッピング用の「お花つき紐」としても使おうかな~って考えてたところ、おんなじ使い方をされてたのでびっくり(笑)お互い気が合うのかしら(▽///)キャー♪←ひとりで浮かれて喜んでマス^^;(笑)
2008/12/01 10:27 | URL | edit posted by さつきち
あまーーーーい(*^^*)
イケメンうさちゃんとうさみちゃん、あまーーーーい(*^^*)
また、関西弁なところがたまらんすな(=^∇^=)
元気でたばいv(*^^*)/
kyonちゃま、ありがとうですv(^_^)v
晴れてきたしがんばんべー(^∇^)/
2008/12/01 11:43 | URL | edit posted by ゆめママ
ラブラブねvv
うさみとうさお
ラブラブねvv
ただ。。。あのたまご色のワンちゃんの事を思うと
辛いわ。
失恋から立ち直ったかしら?
恋の痛みは新しい恋でvv
赤いハートのキャンドルも可愛いvv
素敵なクリスマスプレゼントになりますねvv
今日もぽちぽちvv
2008/12/01 12:19 | URL | edit posted by aya
かわいすぎますね!!
なまえが「うさお」と「うさみ」ってとこも☆
熱々さが伝わってきます☆
「おなじやないか~~い」のとこも
笑ってしまいました (ノ∀≦。)ノ
うさおくんのサンタパンツもかっこいいです!!

歯医者さん、がんばってくださいね!!
いたいのいたいのとんでけ~!
2008/12/01 14:34 | URL | edit posted by わかめ
いや~ん♡
私達夫婦よりオアツイわぁ(笑)
かわいい劇場ありがと~♪
ポチポチッ
2008/12/01 21:54 | URL | edit posted by minnie
可愛いカップルぅ(^^*)
ラブラブうさちゃん可愛いぃ!!
Setで欲しいー!!

何気に大阪弁ってトコが親近感♪感じてます(*^ー^*)
2008/12/01 23:24 | URL | edit posted by 空
kyonちゃんの「あみりん劇場」大好き♪
イケメンうさちゃん、サンタパンツがとってもお似合いよ☆★
可愛いあみっ仔ちゃんとクリスマスのmidi・・・ここに来ると癒されるぅ~♡♡♡


2008/12/02 00:09 | URL | edit posted by akerin
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/306-f3c11e78
trackback
