Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たれ耳うさちゃん、クリスマス仕様*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


めさ・・・焦った;;
セキュリティーにひっかかって管理画面にたどりつけず
格闘する事1時間半(T_T)
なんだか障害らしいですが・・・まずは無事たどりつけておめでとう。
自分で言っておきます(笑)

昨日は、あいちゃんが近所の大親友のお家にお泊りに^^
寝る用意も朝学校に行く用意も、めっさスローなあいちゃん。
今朝はカミナリを落とすことなく・・・静かだった(笑)


今日のあみあみ・・・いきますよ~♪

ピンクのたれ耳ちゃん、ほぼ完成です←やっぱ被りもんいるでしょ!?
クリスマス仕様って事で、ワンピ+エプロン^^
さぁ、何から作ろうかしら。
ケーキ?クッキー?なんでもするわよ~って勢いです。


11276.jpg


お耳の裏の生地、うさちゃんのお洋服
全て、えりまろさんからいただいた生地を使わせていただきました^^


11277.jpg


なんだか楽しいお喋りが聞こえてきそうです*^^*


11278.jpg


それから・・・昨日は急遽、近所のお友達に誘われて
ランチに出かけてきました♪
お好み焼きランチです。



                     サラダ

11271.jpg
 

                  キノコの鉄板焼き


11272.jpg

  
               焼きそば(海鮮)ハーフサイズ


11273.jpg


               お好み焼き(豚)ハーフサイズ


11274.jpg


                 あったか白玉ぜんざい


11275.jpg


これだけ食べてお値段な、なんと980円!
しっかりアイスミルクティーも2杯飲みました(ドリンクバー付き)
あ~、しゅわわせ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おなかいっぱいになって、昼寝までしちゃったよ~^m^

今日は、午前中Apple-Rさんに先日の4wayショールを納品に行ってきます^^
1品で行くの・・・って突っ込まないでね;;
納品はオマケ(爆)お喋りが目的です*^^*

戻ってきたら、またまたamiami頑張ります!


無事に更新できて良かったね~^^
ピンクのたれ耳うさちゃん、お洋服もピッタリ^^可愛いじょ~☆
お友達とランチ良かったね。
帰ったら真面目にamiamiしなさい!
まとめてポチポッチンお願いします*^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^
Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[amigurumi
comment
そうだったんだー^^;
更新がないと、なんだか心配しちゃうよ。

ドレスとエプロン 可愛いね~♪
七面鳥とか焼いちゃいそう^m^

お出かけも楽しかったみたいだね。
子供たちが大きくなったら 一緒に行こうね♡
(いつになることやら・・・)
ぽち!
2008/11/27 09:59 | URL | edit posted by りんまる
無事、更新おめでとぉぉ(*´∀`*)
朝からお疲れだったじょ。
お好み焼き…ああ、食べたいT_T
食べたい…980円…食べたいT_T
クリスマスっ仔…ほんとにほんとにほんとに…んっもぉ~~(/>∀<\)
2008/11/27 11:07 | URL | edit posted by シャム猫
あら;;;(滝汗)
私、コメント欄だと信じて疑わず「いつもと違う?おかしいな??」と思いながらも、送信したのはメールフォームだったみたい。そそっかしくてごめんなさい!
お恥ずかしや~(^^;;;あとでメール確認してくださいね^^
2008/11/27 12:21 | URL | edit posted by さつきち
こんにちは。
ブログ、クリスマス仕様で、とっても癒されます~~。たれ耳うさちゃん、やっぱりかわいいですね。

ランチもおいしそうで・・・
でもでも、一番ぜんざいに目がいっちゃった(^^
私、ぜんざい大好きなんです~~。

編み編み頑張ってね☆ポチッ
2008/11/27 13:25 | URL | edit posted by めぐみん
うさちゃんは
クリスマスの準備に
凄く急がしのねvv
鶏一匹丸ごと焼いたり
ケーキもビュッシュドノエルとか
ぱぱっと作ってしまいそうなくらいvv
達人って顔していますよvv
一家に一娘欲しいですvv
お好み焼きのランチも安くて素敵vv
お好み焼きのランチは
食べた事ないですvv
今日もぽちぽちvv
2008/11/27 13:28 | URL | edit posted by aya
ドレスとエプロンが、ラブリーです♪
たれ耳ちゃんの優しい雰囲気にぴったりと合ってますね。
どんな難しいお料理も「お任せ♪」と、作っちゃいそう。
私にはないお料理のセンスと可愛さを持ってる
たれ耳うさちゃんがうらやましぃ(笑)

お好み焼き、美味しそうっ!!お腹すきました…。
お好み焼きの切り方って、出身地によって違うらしいですね。
放射状が当たり前だと思ってました(^^;
2008/11/27 15:31 | URL | edit posted by ゴン
たこも、もやしも何で?こんなにお洒落なの?
きょんちゃんの写真のせいかな~?
ステキポチ
2008/11/27 15:51 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27 16:00 | | edit posted by
ぐぐぐぐぐぅ~♪
ありゃりゃ!
お腹が鳴っちゃいました^_^;

お好み焼きとってもお洒落で美味しそうですぅ
食べた~い(*^▽^*)

けどね・・
もっと食べたいのは

可愛いタレ耳ちゃんが作ったケーキで~す(*>艸<*)あ~ん可愛い!!

今日もLoveLoveポッチン!
2008/11/27 17:47 | URL | edit posted by
980円!!
なんて、お得なんですか!
お好みの食べ放題!?はじめてです!
お腹すいてきましたよ~~~笑

たれ耳うさちゃん、クッキーとかお菓子
つくりがすきなおんなのこのようですね♪
かわいすぎます!
お洋服もよく似合ってます!!
2008/11/27 18:10 | URL | edit posted by わかめ
これまたラブリー☆
ランチいいなぁ~
こんなお洒落なお好み焼き屋サンないなぁ・・・
2008/11/27 22:02 | URL | edit posted by minnie
たれ耳うさちゃんv-345ちっちゃなママみたいで、かわうい~v-345v-352

980円のお得セット・・・美味しそうっ!!

ああっもう寝る時間なのに今食べたい~v-356
2008/11/27 23:32 | URL | edit posted by sooty
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/301-271dbd49
trackback
