スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お菓子の家*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


こんにちは~^^

朝から野球の部会があって・・・行ってきました。
疲れました;;眠たい・・・。

今日ご紹介させていただくのは
朝お知らせしましたが、素敵なプレゼントをいただきました!
「なげないでください」
「つぶれないよう重い物をのせないで下さい」

うふっ^^この心遣いが嬉しいですね^^


11241.jpg


早速中を開けると・・・
クリスマス柄のハギレが山ほどでてきました!
LAURA ASHLEYの素敵なポストカードはラブレター*^^*
そして・・・


11242.jpg


じゃじゃーーーーん!
真っ赤な大きなリボンの付いた・・・
なんだと思いますか!?
こんなに大きなリボンの付いたプレゼントをもらったのは
初めてかもしれません(T_T)

ここまでで、贈り主がわかった方・・・数人でしょう^m^

いや~ん、ほどくの勿体無い~と思いつつopen!


11243.jpg


ざんっ!
お菓子の家だ~♪


11244.jpg


子供たちと一緒に、クリスマスまでの宿題ができました*^^*
完成したら、あみっ仔ちゃんハウス?
アイシング用のシュガーパウダー、アラザン、
マーブルチョコまで一緒に贈ってくださいました。
ありがとうございます~!


11245.jpg


焦って開けて写真撮った後
更に箱の中からハギレ発見^^;
どっひゃ~っ!
こんなに沢山・・・ありがとうございます!!!
あみりんの洋服に変身させてもらいますね*^^*



11246.jpg


・・・で、いったい何方からプレゼントいただいたの?って・・・。
真っ赤なリボンで乙女~を演出される素敵な贈り主。
シャム猫ちゃんのお友達、えりまろさんでした~^^
えりまろさんは、最近虹っ仔くまりんの4つ仔のママに
なってくださったんです^^感謝です(≧▽≦)/

風邪をひかれたようですが、大丈夫ですか?
後ほど、メールさせていただきますね^^

えりまろさん、この度は本当に可愛いプレゼントを
ありがとうございましたm(__)m
お友達になっていただいただけでも嬉しいのに(T_T)
頑張って、組み立てます!ハギレもバンバン使わせていただきます。
そして、あみりん沢山産みます^^
ほんと~に、ありがとうございました!


今日は、あみあみではありませんが・・・
えりまろさんとお友達になったキッカケは「あみりん」
あみりんの輪・・・いいね~^^
お友達のお友達は、みんな友達よね~!
明日は久々「めーちゃん」が登場するよ・・・楽しみだね~!
まとめて今日もポチポッチンお願いします*^^*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^
Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[otomodati
comment
お菓子のおうち
こんにちは、黒猫です。

ステキな贈り物に心がダンスしてます。自分がいただいたかのように!!

そして、そして!
ハギレの感じとラッピングのセンス、あとローラのロゴから(まさか!!)えりまろさんから??
と思ったら正解でした。


ステキなクリスマスを迎えることができるねぇ~♪
2008/11/24 20:32 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
ちょちょっとっっKyonちゃん様”~ぁ
ども!
昨日1日~黄色いベンザ飲みつつ爆睡して
なんとか今日は午後から仕事に行ってきました!

野球~お疲れ様でしたぁ☆

それより!kyonちゃんさぁ~んe-330
せっかくの高性能 デカ2号であのTOPはないでしょぉi-229
途中でボールペン出なくなって色変えたのバレバレi-202ハズ~ぃ
布はね~プリン&マロンちゃんのお部屋のと同じのあるかもね♪
公開したからには、完成品も公開せねばですよi-278

今日は???隊長も~
ひすい&ゴンしぇんぱぃも(心強い友ができてうれすぃ)
sootyさん(コメありがと~♪)もまだみたぃですね~ぇ
皆さん祝日でお出かけでしょうか?
2008/11/24 20:38 | URL | edit posted by えりまろ
わ~!
お菓子の家!
自分で作れるんですね♪
屋根の所にマーブルチョコを乗せていくの
楽しそうです☆
↑そこ!?笑

華やかな色の生地で、あみっ仔ちゃんの
お洋服ができるんですね!
kyonさんとえりまろさんの合作ですね♪
2008/11/24 21:34 | URL | edit posted by わかめ
kyonちゃんに 一足早いクリスマスプレゼントが届いたんだね~(*´∀`*)
よかったね!!
うらやましいぞ~^m^
ポチ♪
2008/11/24 22:14 | URL | edit posted by りんまる
素敵な贈り物ですねっ!!
たくさんのハギレも可愛いけど、おっきなリボンのプレゼント。
女の子なら憧れちゃいますね♪素敵♪
kyonさんがどんなお洋服にするのか、
どんな可愛いあみっ仔ちゃんを誕生させてくれるのか…とっても楽しみっ♪
お菓子の家とあみっ仔ちゃんの競演も楽しみんしてます(*^▽^*)

えりまろさん。
体調、少し良くなられましたか??
お仕事も大変でしょうが、無理しないで下さいね~!
栄養たくさん取って、少しでもお体休めて下さいね。
早く良くなりますように…。

今日はみかんとプラムのおうちを(必死に)作ってました。
もうすぐ完成!…なのですが、
みかんとプラムが満足してくれるか。。。不安です(T^T)
2008/11/24 22:43 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25 01:37 | | edit posted by
*うさぎ気取りの黒猫さ~ん*


おはようございます!
黒猫さんなら絶対わかる!・・・と思ってました^^
黒猫さんのダンス、目の前で見たいな♪
一緒にダンスしますから~*^^*

素敵なプレゼント、是非形にさせていただきたいです。
完成したら・・・見てやってくださいね^^
2008/11/25 09:57 | URL | edit posted by kyon
*えりまろにゃんさ~ん*


風邪・・・体調は、その後いかがですか?
爆睡が1番のお薬ですよね^^
ぶり返さないよう、お大事になさってくださいね!

そして、と~っても素敵なプレゼントを本当にありがとうございましたm(__)m
TOPかなりお気に入りなんですけど~☆
あ、途中でボールペンの色が変わったのには
そんな理由があったんですね^m^

布、残念ながら同じのは無さそうです;;
でも、きっとコラボさせてもらいます!
楽しみにしていただけたら嬉しいです*^^*

お友達の輪が広がった事、
kyonも心から感謝しています!
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね^^
2008/11/25 10:20 | URL | edit posted by kyon
*わかめしゃ~ん*


そうなんです!
自分で作れるんですよ^^
しゅごいでしょ!
クリスマス前に組み立てがんばります^^

えりまろさんとの合作、楽しみにしててくだいさね♪
2008/11/25 19:40 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*


クリスマスプレゼント・・・!
大人になってからもらう機会がないからね~;;
えりまろサンタさんだわ☆
ポチありがとう^^
2008/11/25 19:42 | URL | edit posted by kyon
*ゴンさんへ*


しゅてきでしょ~*^^*
大きなリボンはかなりインパクトで乙女~!
洋服に変身・・・本日試行錯誤してました。
お菓子とあみっ仔ちゃんの競演・・・
気になるのは香りです^m^

えりまろさんの体調どうでしょう!?
風邪流行ってるので、みなさん気をつけてくださいね!

みかんちゃん&プラムちゃんのハウス!
先ほど拝見させていただきましたヽ(^o^)丿
めさ可愛かったです!!!
とっても嬉しそうに見えました*^^*
2008/11/25 19:47 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/298-1e1035f5
trackback
