スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あみっ仔ちゃんから久しぶりに離れて・・・*
306.jpg

shopの方に足を運んで私の拙い作品をお買い上げくださったみなさんに、まず感謝をm(__)m
お陰さまで、2仔残すだけとなっています^^
長い留守番は可愛そうなので・・・優しいママを待っています*^^*
そして、昨日オクに散歩中だったたれ耳黒うさちゃんにも優しいママが見つかりました。
沢山のウォッチ&アクセスありがとうございましたm(__)m

自分用のあみあみが済んだので、委託分に取り掛からないと・・・思ってますが
最近あみっ仔ちゃんが続いたので、ちょっと脱線して大きな作品作りを始めてしまいました(>_<)
みゅうママちゃんの所にも、ほこぽこさんの所にも在庫0で早く編んで送らないと・・・という
気持ちはあるんですが・・・
取り掛かったものが大物!?なので
これが仕上がってから集中して編み編みします^^
何ができるの?と興味がありましたらポッチンお願いします凸
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は発送作業で忙しいです~!
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amiami-zakka
comment
キレイな糸だね~♪
春らしい感じ(*^-^*)
何が出来上がるのかな~?

しかし、相変わらず忙しそうね^^;
2008/03/06 10:05 | URL | edit posted by りんまる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06 10:06 | | edit posted by
発送作業は。
凄く嬉しいけど。
大変だったり。
ちょっと寂しかったりvv
お疲れ様ですvv
今度は何に仕上がるのでしょう?
楽しみですねvv
2008/03/06 19:12 | URL | edit posted by aya
これ なぁに~?
春らしい可愛い色だね♪
出来上がりが楽しみ(*^^*)
でも、頑張りすぎないでね~!
2008/03/06 19:58 | URL | edit posted by aco
可愛い糸~♪
何ができるか楽しみ~~~♪♪
私は最近、あみぐるみの調子がよくって、
あみぐるみ編みまくり~♪♪

でも、そろそろ息切れかも( *´艸`)ムププ
kyonちゃん見習って、もっとペースUPしなくっちゃ♪
2008/03/07 15:24 | URL | edit posted by れもすも♪
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/29-ada0feb2
trackback
