スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*たれ耳うさちゃん?わんちゃん?*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


雨・・・雨降ってます!
お兄ちゃんは野球に行ったけど、試合中止で戻ってきました。
昨日用意した9,5ℓ分のお茶(お茶当番)
・・・無駄になってしまった(T_T)
早起きして作ったおにぎり・・・お昼に食べてもらおう。
う~~~~;;


グレーの大きなごまちゃんに、お耳がつきました^^
たれ耳うさちゃん?わんちゃん?どっち?
今日は手足のパーツを編みたいのですが・・・
もしかしたら糸がたりないかも^^;
ギリでたりるか、たりないか・・・勝負です(笑)



11161.jpg



オクに散歩中のrose princessちゃんは本日終了します^^
沢山のアクセス&ウォッチありがとうございますm(__)m
←こちらから会えますよ♪




11072.jpg




今週も毎日更新お疲れ様!
8ごまちゃんの成長、楽しみにしてるから^^
amiami頑張って!の応援ポチポッチンお願いします*^^*


みなさんの応援ポチポッチン、とっても励みになっています*^^*
本当にありがとーーー!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 






*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
comment
おおvv
お耳がつきましたねvv
可愛いですvv
ほかのゴマちゃんたちも
凄く気になりますvv
そしてお茶もおにぎりも・・・
お疲れ様でしたvv
お昼にみんなで
召し上がりましたか?
今日もぽちぽちですvv
2008/11/16 14:26 | URL | edit posted by aya
9.5ℓのお茶・・・凄いね^^;
昨日の学校行事、理科室の喫茶のお手伝いで私居たのよ~^^
奥で紅茶入れてたの。会わなかったね;;
グレーのごまちゃん、やっぱりたれ耳うさでしょ~♪
2008/11/16 15:04 | URL | edit posted by 近所のうさ飼いママ♪
わー!
耳がついてるー♪

たれ耳わんちゃんに見えます!笑

かわいいあみっ仔ちゃんが増えるの
楽しみにしてます!!!
2008/11/16 18:59 | URL | edit posted by わかめ
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/289-58d8ae3a
trackback
