スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*サンタ帽を被ったたれ耳わんちゃん、出品しました*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード



今にも雨が降り出しそうなどんよ~り天気曇2
今日は学校の行事で学校に行きます。
なんとか雨降らないで~!


どんより気分をあみごまちゃんパワーで・・・
吹き飛ぶのか(笑)
ストロベリーミュウさんに納品させていただく8仔。
みんな揃ってごまちゃんまで成長しました*^^*
みんなニコニコ笑顔ですよ^^一緒に笑ってください^^



11141.jpg




それから昨日紹介させていただいた「たれ耳わんちゃん」
オークションにお散歩中です^^
右側→shop の *yahoo! auction* か
←こちらからチェックしてくださいねm(__)m
優しいママを募集中です*^^*








ここんとこ、またレスが遅れています;;すみません!!!
みなさんのコメントはちゃんと読ませていただいています^^
いつも本当にありがとうございますm(__)m


あみごまちゃんパワー、届いたよ♪
週末も一緒に頑張って過ごしましょう!
まとめてポチポッチンお願いします*^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 





*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^

Posted by kyon
comment:6   trackback:0
[auction
comment
おはよう^^
わんちゃん、もう入札あるね♪
さすが!!
帽子の赤と イチゴの赤が
よく似合ってる~(*^-^*)
2008/11/15 08:49 | URL | edit posted by りんまる
サンタ帽子がたまらなくラブリーなんですけど(><)
オクに私も散歩しに行きま~す!!
みんな笑顔で記念撮影?可愛いですね~v-10
2008/11/15 12:22 | URL | edit posted by みにんちゅ
オークションに散歩して来ました。
やっぱり悩殺されて帰って来ました(^▽^;
ゴマちゃん達の笑顔のおかげで、
今日も一日私も笑顔で過ごせそうです♪
2008/11/15 15:15 | URL | edit posted by ゴン
この一番小さいごまちゃんvv
可愛いですねvv
まだお耳もないけどvv
この小さなツリーvv
便利ですねvv
編みっこチャンたちが
凄く可愛く写るしvv
今日もぽちぽちvv
2008/11/15 18:58 | URL | edit posted by aya
kyonさん!
雨、大丈夫でしたか~???

あみっ仔ちゃん一気に増えましたね♪
小さい仔が見つめてくる~~笑
あみっ仔ちゃんのお部屋にとりかごが
あるんですね~!
ちゃんと鳥さんもいる!!
細かいですね~♪
2008/11/15 21:02 | URL | edit posted by わかめ
わんちゃん見てきました。
めっちゃかわいいから人気出るでしょうね☆

2008/11/15 23:41 | URL | edit posted by minnie
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/288-65a412aa
trackback
