Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*サンタ帽作ってみた^^*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


おはようございます^^
昨日はまたまた近所にできた100均に行ってきました(笑)
どこにでもあるダ○ソーですが、車で3分位の所にできて
まぁまぁ大きいので品揃えもいいほうかも。
何か面白そうなものないかな~って購入してきたのが
赤、ピンクに白ドットのフェルト。
丸いクラフトパーツ。りんごのガーランドです♪



11142.jpg




丸いクラフトパーツには早速ハンコ押してみました^^
あと穴を開けて紐を通してタグとして使える!?
案外可愛いかも~とテンション↑↑↑
1円玉と並べるの・・・前からやってみたかったんです(笑)




11143.jpg



赤いフェルトは・・・
ふわふわの糸さんと合わせてサンタ帽にサンタクロースの帽子
サンタ帽に忍び寄る怪しいヤツ・・・



11144.jpg


きっら~ん☆
たれ耳わんちゃんの頭にチャッカリのってます!
りんまるちゃんが、サンタ帽のせたら可愛いよね・・って
言ってくれてたので、やってみました^^
たれ耳わんちゃんは後日オークションに出品させていただきます。




11145.jpg



今日は、お出かけ予定が無いので
コタツムリでamiami頑張ります*^^*


たれ耳わんちゃん、サンタ帽で更に可愛くなったね~!
100均って面白いからついつい長居してしまうよね(笑)
今日もamiami頑張るんだ!のポチポッチンよろしくお願いします^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^

Posted by kyon
comment:12   trackback:0
[other
comment
kyonちゃん、おはよー!
かわいいなぁ。
お帽子、kyonちゃんがつくると、
すごい完成度!!
うっとりです。
シャム猫はまだ材料も買ってないよう

今日はこれからちょっと遠出・・・
コタツむりkyonちゃんいもも、がんばってo(≧▽≦)o
2008/11/14 08:55 | URL | edit posted by シャム猫
おはよう^^

思ったとおり!
可愛い~♡ サンタ帽、とってもお似合いだよ(*´∀`*)
2008/11/14 08:56 | URL | edit posted by りんまる
ビックリ!!
シャム猫さんと同時だった~!
2008/11/14 08:57 | URL | edit posted by りんまる
ほんとだ~!
2008/11/14 09:12 | URL | edit posted by シャム猫
おはようございます。
遅くなりましたが
検診の結果何事もなく、再発の可能性も
無いとのこと 本当によかったですね。
ご家族のみなさんも安心されたことでしょう。

サンタ帽のたれ耳わんちゃん
またまたかわいいですね。
ほんと kyonさんすごいです。
私は 編み物は簡単なものだけ
しかも初心者向けの本で写真を
何度も見ながらでないとできないんです。
途中でいまどこを編んでるのか
わからなくなるなんてしょっちゅうだし・・・

百均にかわいいものいっぱいあるんですね。
行きたくなりました。


2008/11/14 09:32 | URL | edit posted by なるママ
このたれ耳ちゃんは、
なんでお帽子かぶってないのかな?って
不思議に思ってたんですvv
そしたらなんと
サンタさんの帽子かぶってるじゃないですか!!!
可愛すぎvv
苺を手に自慢げで可愛い♪
100均はぜんぜん行ってないですvv
全部100円で素敵vv
林檎のガーランドが特にお気に入りですvv
ぽちぽちvv
2008/11/14 13:13 | URL | edit posted by aya
素敵なアイデアやね^^とってもイイ感じ♪
ワタシ、まだオープンしてから行けてないんやけど、行きたいモード爆裂です(笑)
今日から、まる○ゅうで毛糸もお安くなってたよ^^西へ東へと大忙しやわ~(笑)
2008/11/14 13:47 | URL | edit posted by さつきち
かわいい~サンタさん♡こんなに小さいのは作れないです・・

あと1週間バタバタだけどゆっくり覗きにきます~
ただ今オーダー佃煮みたいにたまっちゃいました~
2008/11/14 15:21 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
たれ耳サンタちゃん、可愛い~♪
こんなに可愛いサンタちゃんがプレゼントを運んで来たら…。
逆にプレゼントあげちゃいます(*^▽^*)
2008/11/14 16:41 | URL | edit posted by ゴン
サンタ帽をかぶったたれ耳わんちゃん
かわいーですね~♪
やっぱり苺は大好きなんですね♪

100均すごすぎます!!
2008/11/14 16:53 | URL | edit posted by わかめ
めちゃかわいい☆
オクのrose princessチャン大人気だね^^
ポチポチッ
2008/11/14 20:27 | URL | edit posted by minnie
かっわいい~♪
たれ耳わんちゃんの優しい色合いと
苺とサンタ帽の色を合わせた所が
とっても素敵~!
100均大好きな私も同じ赤いフエルトを
買ってクリスマスブーツを作ったけど
あの大きさで100円でフエルトが
買えるなんてダ○ソーってほんと便利だね~!



2008/11/15 00:26 | URL | edit posted by akerin
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/287-73459d6c
trackback
