スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*shopで待ってます*
 昨日は訪問&レスが遅れてる・・・って事に優しい嬉しいお言葉ありがとうございましたm(__)m
 とってもとっても嬉しかったです(T_T)
 レスは出来なくてもちゃんとみなさんのコメは読ませていただき
 大きな励みをいただいています*^^*
 みなさんのところには時間を見つけて遊びに行かせていただきますね^^
 -----------------------------------------------------------------------
 今回のshop openで一番リクエストを多くいただいたrose princessちゃん^^
 全部で4仔みんな完成しました。
 カートを開けた途端3仔のママがお陰さまでみつかりましたm(__)m
 残り1仔とピンクくまちゃん、天空のうさちゃんが優しいママを待っています。
     
      304-1.jpg


  オマケ^^
  今うちに居るあみりん大集合・・・の図(笑)
  この中3仔のrose princessちゃんはお嫁入りが決定したので残り3仔になります・・・。
  オクでママを探してる仔もいますね^^     
       304-2.jpg

                今日も応援ポッチンお願いします~m(__)m
                       ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:9   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


comment
☆(๑→ฺ㉨←๑人๑→ฺฺ㉨←๑)かわいぃv
☆(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:ですv

☆かぁわいぃ~あみりんちゃんが
いーっっぱぃですねぇvvv

残念~~今回の rose princessちゃんたちは 
逃しちゃいましたぁ。。。。(o;ω;o)ウゥ・・・

でもでも いつも×2 かわいぃ 
あみりんちゃんたちを 楽しみにしています~vvv
いつも ステキなあみりんちゃんたちを
ありがとぅですv
2008/03/05 09:09 | URL | edit posted by くり。
可愛い~
もう毎日記事になってる事が凄いよ~あみりん達がお迎え待ってる幼稚園の子の様にまだかなぁ~って飛び出して来そうです。(=^_^=)
2008/03/05 09:31 | URL | edit posted by くうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05 14:35 | | edit posted by
やっぱりvv
みんな待っちゃいますよねvv
だってこんなに可愛いんですものvv
2008/03/05 20:11 | URL | edit posted by aya
一足遅れたぁ~(ノд・。) グスン
この記事を読んで、
「え?あと一人!?」
って思って見に行ったら、すでにママさんが見つかってました・・・(ノд・。) グスン
この仔たちが欲しかったから、がっくし・・・。

これからもかわいい仔待ってます♪
2008/03/05 20:54 | URL | edit posted by ゆみ
kyonさんおはよ(*・・*)
凄い勢いであみっ仔ちゃんたち里親様が見つかりましたね~
びっくりしました~
それだけ素敵・・・可愛いですものね~
うちのだんな様kyonさんのあみっ仔ちゃん見て
やんちゃそうでかわいいいな~
っていってました~♪
ブログで紹介させていただきました~(*・・*)
2008/03/06 07:35 | URL | edit posted by ラブママ
kyonちゃんおはよo(≧▽≦)o
このローズちゃん達も並ぶとシリーズみたいさすがにお嫁入り早いね・・・(ノ▽〃)
たくさん追加しとかなきゃ~(≧▽≦)oローズちゃんは、優しい感じがするね~
のんびりコースで大量生産<m(__)m>コース希望です
今日はすんなりコメでした
2008/03/06 08:42 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
【たれ耳黒うさチャン】・・・昨日手元に届きました♪
rose princessちゃんも魅力的ですね☆
でもでも【たれ耳黒うさチャン】を我が子のように大切に大切にしたいと思います。
ほんと~にありがとうございましたッ!!
2008/03/08 07:56 | URL | edit posted by みにぃ☆
新しくブログを引っ越しました。
そちらで【たれ耳黒うさチャン】をご紹介させてもらいました。
2008/03/08 10:27 | URL | edit posted by みにぃ☆
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/28-599bed0d
trackback
