スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*はやく変身したいの~*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


おはようございます*^^*


昨日は11時~2時半、幼稚園のお迎えギリギリまで
Apple-Rさんにお邪魔して色んなお話してきました^^
戻ってきてから、あみあみ。


kyonママ!
早くrose princessちゃんに変身させてーーー!



薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 




11061.jpg



薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 



今日中には変身させてくれるはずだにゃんネコ
まぁまぁ、イチゴでも眺めて(食べるとおこられるワン)待とう肉球ワン
みんなありがとう^^
ねこにゃんは、もうすぐお別れだね・・・。



11062.jpg



こ~んなお喋りが聞こえてきそうです(笑)


昨日行ったApple-Rさんの店長さんも風邪・・・
我が家の子供たち3人みんな風邪・・・
シャム猫ちゃんも風邪でダウン(>_<)大丈夫かな~::
みなさん、あたたかくして体調に気をつけてくださいね!
?kyonですか?
お陰さまで、めさ元気ですーーー!
今日もamiami頑張るど~^^


rose princessちゃんの完成楽しみにしてるね~のポチポッチン
お願いします*^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^
プリンセスちゃん ドレスができたんだね♪
かわい♡ あとはかぶりものかな?

私もやっと鼻が止まったよ^^;
ほんと、直るのが遅くなったわ~
お子ちゃん達も 早く治るといいね
ぽち。
2008/11/06 08:26 | URL | edit posted by りんまる
きゃわいすぎです~v-10
プリンセスチャン♪可愛いお洋服着てるし~!!
ワンちゃんも可愛いし(><)
ニャンコはお別れですね。可愛がってもらうんだよ~!!
ポチポチ~凸
2008/11/06 09:04 | URL | edit posted by みにんちゅ
kyonちゃん、くれぐれも気をつけて~(≧□≦)ゴホッ
王子&姫ちゃんたち、
早くよくなりますように…(>θ<)
え、姉さんまで風邪だったのか~姉さん、お大事に。

プリンセスちゃん、かぶるの?
やっぱ、かぶる??
嗚呼T_T
2008/11/06 10:22 | URL | edit posted by シャム猫
みんな風邪引きさんですねvv
ウチも珍しく自分から病院に行った人が
一人・・・(爆)
その後良くも悪くもなっていないらしいですが。
食欲はあるみたいで、ちょっとほっとしていますvv
お子さん達も大変ですねvv
早くよくなりますようにvv
お祈りのぽちぽちvv
2008/11/06 13:35 | URL | edit posted by aya
kyonさーーーーん!!
ついに!ついに、黒猫宅にガマ口さんが到着しました。

想像以上のカワイさに感激して写真を撮りまくり、急いで社務地下に自慢メールを送りつけました!!


ステキな贈り物をありがとうございます。ホントにホントにありがとうございます。
2008/11/06 19:55 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
*黒猫さーーーん!*


こんばんわ★
さっき、シャム猫ちゃんの所で届いたかな~って
独り言言ってたんですが(笑)
無事にお届けできて安心しました!


黒猫さんに想像以上だなんて(T_T)
感激して寝れないかも!
シャムいもちゃんに自慢メールを(笑)
今頃「シャー」って言ってるかしら^m^


こちらこそ、もらっていただいてありがとうございましたm(__)m

2008/11/06 20:02 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*


今日無事にバブちゃん(バブーシュカ)完成したよ^^


鼻水止まってよかったね!
なんだか今度はkyonが鼻水注意報^^;
マジ治り遅いっていうか・・・すぐ風邪ひくっていうか・・・
歳には勝てないのか(T_T)
子供たちの方が元気だよ~^^
2008/11/06 20:05 | URL | edit posted by kyon
*みにんちゅさんへ*


いっぱい褒めてくれてありがとう~♪
ねこにゃんは、もうすぐ旅立ちます^^
可愛がってもらえると嬉しいな~*^^*
ポチポチありがとうね★
2008/11/06 20:08 | URL | edit posted by kyon
*シャム猫ちゃ~ん*


うろついてて大丈夫なりか?
子供たちは・・・さすが子供(笑)
風邪ひいてても元気だわっ(^^)v
りんまるちゃんの鼻水が止まったら
今度はkyonに鼻水警報発令;;
全くね~(>_<)


プリンセスちゃん・・・被るよ!
明日お披露目ね*^^*
2008/11/06 20:12 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*


風邪ひきさんが多いですね~;;
早くもインフルエンザっていう声も聞きました。
ボスさんが風邪ですか?
看病疲れがでませんように!
子供たちは意外と元気なんです(笑)
ポチポチいつもありがとうございますm(__)m
2008/11/06 20:14 | URL | edit posted by kyon
ほのぼの。。。
癒されました^^
princess roseチャンに早くなぁれっ♪
2008/11/06 23:11 | URL | edit posted by minnie
kyonさん、こんばんは(´∀`*)
本当に可愛いプレゼント。。。
ありがとうございました♪
今日、撮影しましたので、
明日の記事にさせて下さいね♪
実物のかわいこちゃんは。。。
ソレはソレは・・・・(>v<)!!
家族3人でヒシヒシと眺めて楽しみました(笑)
とりわけ3歳児の興奮ボルテージは・・・
言う間でもない( -д-)ノデスね

今日の夕飯。
「アミリン」ちゃんと名付けられたチビチビわんちゃんはさくらんぼ姫の席、
お皿の目の前で一緒に食事をとりました。
「アミリンちゃん、見ててね。人参食べるから見ててね」
・・・こんな風に・・・。
予想はしていたけども。
当分は娘から帰ってきそうにありません。。。
もう、幼稚園バックに入れてたし!
・・・どうする気だ・・・!?

そんなかんじで
我が家はほっこりムードです(´∀`*)♪
ドイリーは感動もので、
大切に大切に使わせていただきますね!!
本当にありがとうございました!!
2008/11/07 00:32 | URL | edit posted by pinko
*minnieちゃんへ*


癒されてくれましたか!?
ありがとう~!
2008/11/08 13:54 | URL | edit posted by kyon
*pinkoさんへ*


今お部屋に伺ってきました!
めっちゃ素敵な・・・kyonの作品とは思えない位・・・
もう感動です(T_T)
さくらんぼ姫ちゃん、苦手なものもチビチビわんちゃんと一緒に
克服してね・・・っておばちゃん応援してます^^
こちらこそ、もらってくれてありがとう!
2008/11/08 13:57 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/279-eec55817
trackback
