Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*イチゴが欲しいわん*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード



おはようございます^^
今朝もお日様がかくれんぼ・・・神戸は曇ってます曇2
お洗濯乾くかな~;;



作りかけのたれ耳わんちゃん肉球ワン
いきなりアップで悩殺ビーム発射(笑)
おや!?苺がほしいのかぃ?



11041.jpg



頭のうえ・・・ちがうやろーーー!
今日は、この仔を仕上げていきます*^^*



11042.jpg



20000Hit・・・いつもありがとうプレ企画に当選された
「わかめさん」「ゴンさん」「よっしーさん」「黒猫さん」「pinkoさん」
本日、プレゼントを発送させていただきます!
フェリシモのキットを利用してタグを作ってみました^^
「パーチメントクラフト」っていうんだそうです・・・。
手作りタグ・・・楽しかったです♪



11043.jpg



この仔はオクに散歩中の仔です*^^*
引き続き優しいママをさがしていま~す^^
←ここから会いにいけます^^



1101oku2_convert_20081104080047.jpg



たれ耳わんちゃんの完成楽しみにしてるよ^^
手作りタグ、面白そう・・・意外と可愛くできたね^^
今日もamiami頑張れよ~のポチポッチンまとめてお願いします!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:25   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう(^∇^)/

たれ耳わんちゃんベビー色でカワユスなあ(^*^)

朝からやられましたすう(^ε^)
2008/11/04 09:00 | URL | edit posted by ゆめママ
か・・・
かわゆい・・・(>0<)
たれ耳ちゃん。。。
朝からほっこり癒されました♪

もうすぐ、、、
kyonさんブランドが我が家にぃ!!
待ち遠しくって待ち遠しくて・・・!!
手作りタグ、ステキですね☆
イロイロと「生」を見られる私って。。。
kyonさんファンの皆さん、ごめんなさ~い(>v<)=3
ってカンジです☆ポチッ☆
2008/11/04 11:11 | URL | edit posted by pinko
苺が欲しいわんちゃんだなんて・・・
まるで絹ちゃんみたいvv
可愛すぎvv
今にも「苺、苺」って
言い出しそうvv
卵色も素敵♪
タグも手作りで本当に可愛いですねvv
勿論今日もぽちぽちvv
2008/11/04 13:25 | URL | edit posted by aya
キャワイイですねぇ(*^ー^*)
優しい表情のワンちゃんに
メロメロロ~ンですぅv-238
2008/11/04 16:08 | URL | edit posted by 空
かっかかっかかわうぃー!
クリーム色のわんちゃん!
苺が好きなところにどきゅんー!
kyonさんの作り出すあみぐるみは
かわいすぎます~~~♪

ぴんくのうさちゃん楽しみに待ってます♪♪

2008/11/04 20:11 | URL | edit posted by わかめ
*ゆめママちゃんへ*


こんばんわ★
可愛いクリーム色なり^^
朝からやってやった(笑)
実物は玄関にいるよ~!見に来る?
2008/11/04 20:41 | URL | edit posted by kyon
ここかな?
今、シャム猫さん家へ行ってきた~
2008/11/04 20:44 | URL | edit posted by りんまる
*pinkoすわぁ~ん*


わわ・・・pinkoさんにホッコリしていただけたなんて(T▽T)
明日にはお届けできるかな!?
ブランドは設立してませんって^^;
タグは初挑戦の素人状態なので・・・。
でもガリガリ楽しかったかも^^
pinkoさんのダメだしが怖いなり~;;
ポチありがとうです*^^*
2008/11/04 20:45 | URL | edit posted by kyon
ほほ~い!
寒かったよ^^;
風が強くて。
2008/11/04 20:47 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゅわん*


ここだぴょ~ん^^
シャム猫ちゃんちに行ってきたの?
シャム猫夫さん、心配だよね;;
2人で快気願いダンス踊る?
2008/11/04 20:48 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃん*


やっぱ寒かったんだ(>_<)
雪はまだだよね?
2008/11/04 20:49 | URL | edit posted by kyon
風邪が治る舞い???
どう踊ったらいいんだろ?
たいまつ系はだめだよね。
もっと静かじゃないと (´艸`)
2008/11/04 20:49 | URL | edit posted by りんまる
北海道じゃないんだから^^;
雪はまだ先だよ^m^
でも私はすでに こたつむり~!
2008/11/04 20:51 | URL | edit posted by りんまる
*ayaちゃんへ*


イチゴ好きのわんちゃん=絹ちゃんのイメージです^^
白で編むと益々かな!?
タグはいつもと違って乙女仕様?
今日もポチポチありがとうございます!
2008/11/04 20:52 | URL | edit posted by kyon
皆さんへのお返事が滞るから
きょうは この辺で^^
おやすみ~♪
2008/11/04 20:52 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃん*


そうだよね・・・。
元気になってもらう踊りだけど
ドンどこドンどこじゃ、かえって悪化させちゃう?
ここはクラシックでエレガントな舞か(笑)


りんまるちゃんもコタツムリ仲間ねv-344
2008/11/04 20:54 | URL | edit posted by kyon
*りんまるにゃん*


お気遣いありがとう*^^*
久々にリアルお喋り嬉しかったわ~(T_T)
また明日ね~^^
おやすみ★
2008/11/04 20:56 | URL | edit posted by kyon
*空さんへ*


こんばんわ★
今日も息子ちゃんと一緒ですか?
メロメロロ~ン・・・ありがとうございましゅっ!
2008/11/04 20:58 | URL | edit posted by kyon
*わかめさんへ*


めっちゃ褒めてくださって・・・ありがとうです!
わかめさんもイチゴ好きですか?
このイチゴはお友達にお願いして作ってもらったんです♪
ピンクのうさちゃん、明日かな?明後日かな?
ドキドキしてきました!
2008/11/04 21:00 | URL | edit posted by kyon
こんばんは!
たれ耳ちゃんカワイィですね~猫ちゃんかなりドツボです★
ちょっと関係ないお話ですが…Kyonさんて松潤ファンですか!?(ブログ拝見☆)
私も以前すっごく好きで、コンサートもたくさん行きました♪身近で見る松潤はメチャ美しいですよ~!!
今はすっかり手越クンに変わってしまいましたが…笑♪
実は…ジャニヲタなんです(笑)

あみっ仔チャンと関係ない話題でごめんなさーい;;
2008/11/04 21:19 | URL | edit posted by ひすい
萌~
めっちゃかわいい^^
2008/11/04 21:58 | URL | edit posted by minnie
*ひすいさんへ*


おはようございます*^^*
またお話できて嬉しいです!


猫ちゃん、ドツボですか!?
ありがとうございます^^
この仔はオクに散歩中で~す♪


あ、松潤・・・めさ好きですv-344
生は美しいのですね!
身近で見れるなんて羨ましい(T▽T)
長男に目指せ松潤と言ってバカにされてます(笑)
手越クンも可愛いですね^^
あみっ仔ちゃんのお話じゃなくても大丈夫です!
またお待ちしてますね*^^*
2008/11/05 08:34 | URL | edit posted by kyon
*minnieちゃんへ*


いつもありがとう~*^^*
2008/11/05 08:35 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05 16:11 | | edit posted by
*Tさんへ*


この度は参加してくださって本当にありがとうございました*^^*
今度はクリスマス頃にできればいいな・・・と思っています。
次も是非参加してくださいね^^
またお話できたら嬉しいです!
2008/11/06 17:46 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/277-267d3040
trackback
