Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プレゼントno.4は「乙女ながま口」*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


20000Hit・・・いつもありがとうプレ企画のエントリー受付


受付中ですよーーー!


本日紹介させていただくプレゼントは・・・
「乙女ながま口」です*^^*
以前「乙女手芸部」に入部させていただいたと報告済みですが


こちらは乙女手芸部の会員証だよ*^^*


otomeshugeibu.jpg



今回の活動テーマは「秋」←すでにお題が出されて数週間;;
気付かずボ~っとしていたら、テーマ決まってるよ・・・と
教えていただきました(笑)
「秋」・・・なんか茶系のamiami!?
いや、そんなん普通やなぁ・・・。
ちゃうちゃう・・・何を編もうか・・・。
悩んで考えて、秋ってお財布買い換えたくなる←kyonだけかも^m^
秋冬に白って可愛いよね・・・
色々凝縮して出来上がったのが、こちら!
かなり無理な運び方ですね(笑)


「乙女ながま口」さん!


大好きな葉っぱさんの引き揃え糸さんで編みました。
表は可愛らしい乙女なレース+その回りにパールビーズ^^


10271.jpg


反対側は、小花を散らしてラブリーに^^



10272.jpg


内布は、とっておき!
YUWAさんのお気に入りの生地をふんだんに(笑)使っています^^



10273.jpg


無理やり「秋」のお題に持っていった感じですが;;
れもすもちゃん、いかがなりか!?


「乙女ながま口」さんは、いつものお財布より大きめになってます。
一番大きなところを測って14㎝×12㎝
お財布としてではなく、色んなものを入れて持ち歩いて欲しいです^^


さぁ、「乙女ながま口」さん、使ってみたくなったあ・な・た♪
こちらの欄に


「私が使ってあげるよーーー!」


ってコメントお待ちしています^^



10262.jpg


no.1の「ピンクうさちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.2の「オレンジくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.3の「グリーンくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^


エントリーの条件にちきましては、前回と同じですので
そちらをお読みくださいm(__)m


エントリーのついでにポチポッチンもよろしくね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:37   trackback:0
[present
comment
おはよ~(^∇^)/
乙女ながま口さん私が使ってあげるよーー!て
いきなり叫んでみたよv(*^^*)/
きょんチャマらしい感じが出てますな~(^*^)
ちょっと大きめなのかあ~
ますます使ってみたいわんv(^_^)v
ヨロピクマンモシ!!なり~(*⌒-⌒*)
2008/10/27 08:38 | URL | edit posted by ゆめママ
待ってました~(*^0^*)ノ

私が使ってあげるよーーー!

(´艸`) おいで~!!
2008/10/27 08:43 | URL | edit posted by りんまる
kyonちゃん、二つもエントリーしてごめんにゃさいT_T
姉さん、ライバルになってごめんなにゃさいT_T
しかーーーし!
シャム猫が使ってあげるよーーー!o(≧▽≦)o
ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ
アワワワワワーーーー♪
2008/10/27 09:22 | URL | edit posted by シャム猫
kyonちゃん、(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
これまたカワユス~ながま口~~!!!
はいはい~~!!!私が使います~~(*≧m≦*)ププッ
トラバができないから、私のブログの記事に、リンクはっていいかな~???
2008/10/27 09:32 | URL | edit posted by れもすも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 11:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 12:10 | | edit posted by
どうしようって感じ。
困っちゃう。。。。
可愛すぎ。。。
あうーーー
今回のプレゼントは。
みんな可愛すぎて。
迷っちゃいますvv
ぽちぽちvv
2008/10/27 13:06 | URL | edit posted by aya
ホント図々しいですが、このがま口ちゃんエントリーおねがいします。^^
私が大事に使ってあげるよ~。

我が家においで~~。
2008/10/27 13:10 | URL | edit posted by victory770930
か・・・可愛い・・・・v-10
ピンクのウサチャンも欲しいけど、
がま口ちゃんもメッチャラブリーやな~いか~いv-272
欲張って2個もエントリ~していい?でも欲がある子には当たらないかなぁ・・・
でも、でも・・・
私が使ってあげるよ~!!
大事にするから絶対来てね(><)
2008/10/27 17:17 | URL | edit posted by みにんちゅ
こんにちは!黒地下です!

お言葉に甘えてエントリーしに来ました!!


ウサギさんとガマ口さんで迷って迷って・・・。
・・・・・・・・・・・・・ガマ口さんにします。
「く、黒猫が使ってあげたいーーーーーー!!」

いつも社務地下のお部屋でぷりんちゃんとまろんちゃんを狙って、あ、いやいや、見つめているので彼らがお気に入りです。
あと、社務地下のルームシューズも憧れのまなざしで「え~なぁ~」と思って見てます。


いつも仲良くしてくれてアリガトです。
2008/10/27 19:30 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
「乙女ながま口」様・・・

一目ぼれですっ☆★☆

欲張らずに一筋でいこうと思います(*^_^*)

私が使ってあげるよーーーーぉ!!

どれもカワイ過ぎて目移りしますね・・・

これからも頑張ってください☆

2008/10/27 19:48 | URL | edit posted by sora
おぉー
競争率高い~i-201
でも、参加。
乙女ながま口さん使ってあげますよーー★
乙女じゃないけど・・いいでしょうか?

ポチリ。
2008/10/27 20:35 | URL | edit posted by mini*k
e-266うぉぉぉ~っe-266

ギガントカワユス・・・

kyonチャン罪なお方だわ・・・

またまた揺れるぢゃん!!

ポチ ポチッ
2008/10/27 21:21 | URL | edit posted by minnie
*ゆめママちゃんへ*


kyonらしだすか!?
当たるといいね~^^
エントリー受付完了!
2008/10/28 19:46 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃんへ*


お待たせお待たせ^^;
当たるといいね~。
ライバルにシャム猫ちゃん&黒猫さんが・・・。
エントリー受付したよーーー!
2008/10/28 19:48 | URL | edit posted by kyon
*シャム猫ちゃんへ*


ライバルはりんまるちゃんだけじゃないじょ(笑)
黒猫さんもご一緒なり~*^^*
いーーーっぱい踊ってくだされ!
エントリー受付完了だじょ!
2008/10/28 19:51 | URL | edit posted by kyon
*れもすもちゃんへ*


お題から早何週間!?
遅くなってごめんね;;
認めてくれてありがとう~^^
リンクの件はOKです*^^*
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:53 | URL | edit posted by kyon
*【2008/10/27 11:19】 のmちゃんへ*


お知らせありがとうございます!
確認できましたm(__)m
後ほど伺いますね^^
2008/10/28 19:55 | URL | edit posted by kyon
*【2008/10/27 12:10】のmさんへ*


こちらにエントリーありがとうございます*^^*
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:56 | URL | edit posted by kyon
も、もしかして今、いらっしゃる?

く、黒猫です!
沢山の人がエントリーしていらっしゃるのでドキドキしてます。
2008/10/28 19:56 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
*ayaちゃんへ*


迷って迷って・・・
思い切って全部エントリーいかがでしょう!?
ポチポチありがとうございます^^
2008/10/28 19:57 | URL | edit posted by kyon
*黒猫さんへ*


はーーーい!
ただ今、ここにこもっています(笑)
たまったお返事、いっきに・・・頑張ってる最中。
黒猫さんリアルでお話できるなんて夢のよう(T_T)
シャム猫ちゃんのダンスに負けないように
ダンスダンス!しててくださいね*^^*
2008/10/28 20:00 | URL | edit posted by kyon
*victoryさんへ*


大事に使ってくださいますか*^^*
どなたに当たるんだろう・・・。
楽しみにまっててくださいね^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 20:02 | URL | edit posted by kyon
*みにんちゅさんへ*


メッチャラブリーやな~いか~い・・・ルネッサ~ンス(笑)
2個エントリーでも全然OKだよ^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 20:05 | URL | edit posted by kyon
キャーーーー!!
kyonさん!やっぱりいらっしゃったのね!!
通院とお返事、お疲れ様です!


抽選会までドキドキ楽しみにしているね。お、踊るよ。黒猫も。靴をカツカツいわせて!!

お返事でお忙しいとこ、お邪魔しました!!

また明日もコッソリ観にきますネ!!
2008/10/28 20:08 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
*うさぎ気取りの黒猫さんへ*


黒猫さん、めっちゃ嬉しいです(T_T)
参加ありがとうございます*^^*
しかも、うさぎさんと迷ってくださったんですか?
ここは思い切って(笑)両方にエントリーなどいかがでしょう(^^♪
受付終了までには、まだ時間がありますので・・・。


ぷりんちゃんとまろんちゃん、狙われてたんだ・・・。
シャム猫ちゃんに言ってやろ~っと(笑)
ルームシューズも「え~」ですか^^
ちなみに、黒猫さんの足のサイズは小さい?大きい?


こちらこそ、勝手にお友達思っていますが
仲良くしてくださってありがとうございます!
これからも面倒みてやってください♪
エントリー受付させていただきました!

2008/10/28 20:13 | URL | edit posted by kyon
*うさぎ気取りの黒猫さんへ*


いますいます・・・かれこれ1時間・・・。
黒猫さんは、やっぱりタンゴがお得意ですか?
カツカツって事はフラメンコ?
是非赤い靴で踊ってください^^
また明日もお待ちしていますv-344
2008/10/28 20:17 | URL | edit posted by kyon
*soraさんへ*


「乙女ながま口」さん→様になってる(T_T)
気に入ってくださってありがとうございます!
どなたが当選されるかわかりませんが
楽しみにお待ちくださいね*^^*
応援ありがとうございます。
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 20:20 | URL | edit posted by kyon
*mini*kちゃんへ*


mini*kちゃん・・・kyonより乙女だと思うよ!
間違いない!
ポチありがとうね~^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 20:22 | URL | edit posted by kyon
*minnie ちゃんへ*


ショコタンが乗り移ってる~(笑)
揺れてますか?
迷ったら・・・全部いっときましょう(^^♪
エントリー待ってますよ~^^
ポチポッチンありがとう*^^*
2008/10/28 20:25 | URL | edit posted by kyon
kyonさ~ん><
なかなかエントリーできずに
ソワソワしてました(笑)
やっとちょこっとですが時間ができたので
きました!!(*´∀`*)

乙女ながま口♪
大きめのようなので
細々とした小物を入れれそうですね^^
飴やらガムやらを常にカバンに入れているので
それを入れたいな~なんて(●^艸^)

楽しみにしてます♪
2008/10/30 14:52 | URL | edit posted by ふらか
当たれぇ~~
ふわっふわっの毛糸で編まれているので使っていくうちに取れてこないかちょっと心配で迷っていましたが”がま口”やっぱりかわいいので欲しいです。

結局ほとんど応募してしまいました。
図々しくてすいません。
どれか当たるかなぁ。楽しみです。
2008/10/31 11:08 | URL | edit posted by 六花
*ふらかちゃんへ*

相変わらすお忙しいのね;;
エントリー間に合うのか・・・
プレ企画に気付いてくれるか・・・
心配してたなりよ!

お財布よりは大きめに作ったので
飴ちゃん、ガムも余裕で入るよ^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 17:25 | URL | edit posted by kyon
*六花さんへ*

実用的かどうか・・・使い方次第かもしれません。
可愛いので欲しい←とっても嬉しいです^^
図々しいなんて思ってないですよ!
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 17:27 | URL | edit posted by kyon
はじめまして♪
あまりにかわいすぎて、ついついちゃっかり
エントリーしてしまいました。v-346
私はkyonさんの作品は、どれも大好きですが、
とくに「うさくまちゃん」が好きです!!
これからも応援しています!
がんばってください^^
(どのプレゼント作品も素敵で,
何日も悩みましたが決められませんでしたw
なので、厚かましいかと思いましたが、
全部にエントリーしてしまいました^^;)
2008/10/31 19:23 | URL | edit posted by 子ゾウ
*子ゾウさんへ*

はじめまして*^^*
私の拙い作品で何日も悩んでいただいたなんて
勿体無いお言葉です(T_T)
「うさくまちゃん」はkyonも大好きなキャラです^^
こちらにも
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 20:23 | URL | edit posted by kyon
ただ今を持ちまして
エントリーの受付を終了させていただきます。
沢山のエントリーありがとうございましたm(__)m
抽選発表まで、今しばらくお待ちください^^
2008/10/31 21:16 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/267-e08e222b
trackback
