Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*グリーンくまちゃんのエントリー受付開始*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


20000Hit・・・いつもありがとうプレ企画のエントリー受付


受付中ですよーーー!


本日はプレゼントno.3
グリーンくまちゃんのご紹介です*^^*


10261.jpg


ピンクうさちゃん、オレンジくまちゃんはドットのお洋服ですが
この仔だけチェックのお洋服を着ています^^
でも、マフラーはオソロです♪
3仔揃って記念撮影jumee☆camera1b


10262.jpg


no.1の「ピンクうさちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.2の「オレンジくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^


エントリー資格は昨日と同じく特にありません^^
今までお喋りした事のある方、初めましての方
どんどんエントリーください*^^*
でもでも・・・
お願いがあります。


これからも仲良くしてくれる方。
プレゼントを転売などせず大切にしてくれる方。
発送の際、連絡先を教えてくださる方。
最後に、今まで沢山のamiamiをしてきましたが
1番のお気に入りはこれだよ~ってのがありましたら
教えていただきたいな^^
ついでに、メッセージなんかもあったら嬉しいです♪
その際はお手柔らかにお願いしますm(__)m



グリーンくまちゃん、我が家で可愛がってあげるよ・・・という方は


「欲しいー!うちにこーーーい!」


とお願いします(笑)
受付終了は全部編みあがってから考えますm(__)m
今回プレゼントは5名様分用意させていただきます^^
迷ってしまったら、全部にエントリーしていただいても
全然構いませんので、どしどしお待ちしています*^^*
明日は、がま口をアップできるように、仕上げ頑張ります!


エントリーのついでにポチポッチンもよろしくね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:43   trackback:0
[present
comment
おはよう^^
日曜なのに、早いね~^m^

私、地区の会館の掃除から帰ったトコ。
朝から疲れた・・・。
ご老人たちは朝が早くって大変(;´Д`)ノ

今日も、がまん!
シャム猫さんたちとも
仲良くライバルよ~
2008/10/26 07:52 | URL | edit posted by りんまる
オレンジちゃんの記事、見たよ!
競争率がほんの少し、減ったようね~
うししψ( ̄▽ ̄)ψ
2008/10/26 07:58 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃんへ*


おはよーーー!
日曜日でも、あーくんの野球があるから今朝も6時15分起き;;
雨が降ってて・・・今は止んだんだけど・・・
試合があるか連絡待ち・・・の間に更新^^
りんまるちゃんもお掃除お疲れ様m(__)m
あ、シャム猫ちゃんのエントリーに気付いたね(笑)
がま口の仕上げ頑張りますです!
2008/10/26 08:03 | URL | edit posted by kyon
「欲しいー!うちにこーーーい!」
あまりに可愛すぎて・・・遠慮できませんでした!
すみません;;
ひすい=緑=グリーンクマチャン
勝手に運命感じてます♪笑

はい、ウサクマチャンもクマ組チャンも元気です☆☆あみりんハウスにいた羊チャンやウサギちゃんやロバちゃんと同じミニチュアをお供に♪笑
仲良く遊んでます^^
懐かしいkyonママにヨロシク~とのことです♪
2008/10/26 08:23 | URL | edit posted by ひすい
可愛い♪
Kyonちゃんの可愛いあみりんちゃんは
どなたのもとへ行くのかしら~e-266
今からわくわくドキドキです。。
応援のぽちん~☆させて下さいね^^
2008/10/26 08:46 | URL | edit posted by princess
いやいや姉さん、油断はキンモツ
うししψ( ̄▽ ̄)ψ

kyonちゃんは、無理はキンモツ!
…あ、朝からうまいこと言ってる?(笑)
2008/10/26 09:35 | URL | edit posted by シャム猫
グリーンくまちゃんカワユス(〃⌒-⌒〃)
1人画像はお姉さんぽく見えたのに、3人画像では妹のように見える不思議ちゃん(*^^*)
グリーンくまちゃんも欲しいー!うちにこいーー!
て、本当に全部エントリーしちゃうわよんv(*^^*)/
2008/10/26 10:09 | URL | edit posted by ゆめママ
どの仔も可愛いvv
すっごく迷っていますvv
熟考して。
エントリさせてくださいねvv
迷うなーー
どうしようかなーー
どきどき
どきどきのぽちvv
2008/10/26 12:49 | URL | edit posted by aya
こんにちは^^
昨日に続いて、あつかましいですが、この仔も私好みなので、エントリーさせてくださいv-22
グリーンくまちゃんも「欲しい-!うちにこ---い!」よろしくお願いします。
どうぞ当たりますように☆☆☆
2008/10/26 15:40 | URL | edit posted by もっち
このくまちゃんもほしくなりました。
エントリーさせてください!!めっちゃかわいいし♪♪あと、緑色はなぜか落ち着くので一緒にのんびりできたらいいな☆☆
2008/10/26 16:33 | URL | edit posted by まりな
*ひすいさんへ*


遠慮はいりませんよ^^
ひすいさんのお家で、あみりん達は幸せに暮らしてるんですね*^^*
ありがとうございます!
沢山癒しパワー出してね・・・って伝えておいてください^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/26 19:38 | URL | edit posted by kyon
*princessちゃんへ*


応援ポチありがとうございます*^^*
私もドキドキしています!
2008/10/26 19:40 | URL | edit posted by kyon
*シャム猫ちゃんへ*


ぶっ(笑)
朝からさえてる!?
まだ油断できない状態なのね・・・。
がま口完成したじょ^^
め~っちゃ乙女仕様さ(≧▽≦)/
2008/10/26 19:42 | URL | edit posted by kyon
*ゆめママちゃんへ*


面白いところ付いてるね(笑)
色んな顔をもつグリーンくまちゃんなのだ^m^
全部まとめていっとく!?
エントリー受付したじょ!
2008/10/26 19:44 | URL | edit posted by kyon
*ayaちゃんへ*


ayaちゃんが迷ってる~♪
なんだか嬉しいな^^
どれにエントリーしていただけるのかkyonもドキドキ!
ポチポチありがとうございます*^^*
2008/10/26 19:46 | URL | edit posted by kyon
*もっちさんへ*


こんばんわ★
こちらにもエントリーありがとうございます*^^*
エントリー受付させていただきました!
2008/10/26 19:48 | URL | edit posted by kyon
*まりなさんへ*


欲しいなんて、嬉しいです~^^
緑色は癒し色ですよね^^
当選された際は是非一緒にのんびりしていただきたいです。
エントリー受付させていただきました!
2008/10/26 19:51 | URL | edit posted by kyon
わ!完成したんですね(´・ω・`*)
ああああああかわいすぎます><
私緑色、大好きなんですよ!
もうお洋服とか、マフラーとか、、
発狂する可愛さですね・・・
はい、「欲しいー!うちにこーーーい!」
かむおん!まいほーむ!笑
エントリーさせていただきます><
2008/10/26 21:23 | URL | edit posted by よっしー
にょ~ぉぉぉ!!!
めっちゃかわいいぢゃないのぉぉ???
やばい・・・揺れる・・・
いや、やっぱり本命はひとりぢゃないと・・・
うわぁ・・・どうしよう・・・
でもやっぱminnieゎうさぎ年やし、うさぎちゃんに賭けます。
・・・また気が変わってエントリーするかも?だけど(笑)

FC2ランキング3位にUPおめでとう^^
2008/10/26 21:55 | URL | edit posted by minnie
こんにちは~。図々しいようですが、こちらにもエントリーさせてくださいね~。
2008/10/26 23:49 | URL | edit posted by victory770930
v-485はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらい、癒されています~~☆
初コメで、ドキドキですが、緑ちゃんにビビッと運命感じちゃいましたv-10
勇気を振り絞って、緑っ仔ちゃんにエントリーさせてくださいっ!!
ちなみに、今までの作品どれもかわいかったですが、一番をつけるなら、私は虹色くまちゃんが大好きでした~~v-485v-344
2008/10/26 23:54 | URL | edit posted by めぐみん
*よっしーさんへ*


緑好きなんですね~♪
発狂する可愛さ・・・もったいない~(T_T)
エントリー受付させていただきました!
2008/10/27 09:59 | URL | edit posted by kyon
*minnieちゃんへ*


やばいっすか?
揺れて揺れて~(笑)
気が変わってもいいから^^
ランキング、ビックリ・・・でも今日は↓でした;;
応援してくれてるのに、ごめんね。
また頑張ります!
2008/10/27 10:05 | URL | edit posted by kyon
*victoryさんへ*


図々しくないですよ~^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/27 10:06 | URL | edit posted by kyon
*めぐみんさんへ*


はじめまして*^^*
嬉しいコメントありがとうございます!
虹色くまちゃん好きですか!?
糸から染めたので、愛着きまくりのあみっ仔ちゃんでした^^
めぐみんさんのマトちゃん、めっちゃ可愛かったです!
また遊びに伺いますね^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/27 10:10 | URL | edit posted by kyon
*チュロッキー さんへ*



ありがとうございます*^^*
こちらにも エントリー受付させていただきました!
2008/10/27 10:12 | URL | edit posted by kyon
初めまして。
初めまして。いつも‥と言うよりは毎日覗きに来ています(笑;)ハートのお鼻がキュートでメロメロです♪是非うちに来て欲しいです♪よろしくお願いします!!!!
2008/10/27 13:17 | URL | edit posted by のん子
洋服かわいい
「欲しいー!うちにこーーーい!」
お洋服が気に入っています。
グリーンくまちゃんの緑と合わせた洋服でこれまたマフラーをしていて全体的に見ても完璧ではないでしょうか。
文句なくかわいいです。
小さな女の子がいたら、こんな洋服を着せたいですね。
2008/10/28 10:26 | URL | edit posted by 六花
「欲しいー!うちにこーーーい!」
まだまだ叫びますよぉー。
すっごい、迷惑でしたらごめんなさい。
2008/10/28 15:59 | URL | edit posted by 亜凛
*のん子さんへ*


はじめまして*^^*
わ~、毎日遊びに来てくださってるんですか!?
ありがとうございます^^
ハートのお鼻にメロメロ・・・嬉しい♪
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:35 | URL | edit posted by kyon
*六花さんへ*


完璧ですか(T_T)
どうしましょう・・・嬉しすぎます!
小さな女の子にオソロで着てもらいますか!?
こちらにもエントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:41 | URL | edit posted by kyon
*亜凛さんへ*


沢山叫んでいただいてありがとうございます*^^*
全然迷惑じゃないですよ^^
こちらにもエントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:42 | URL | edit posted by kyon
色々迷いましたが。
グリーンアップルちゃんに。
エントリしたいと思いますvv
どっきどきvv
グリーンアップルちゃんvv
優しく見守ってねvv

kyonさんどうぞ宜しくです♪
2008/10/30 13:37 | URL | edit posted by aya
こんばんは。
グリーンアップルちゃんかわいいですね。
おもいっきりツボにはまっちゃいました。
ぜひ応募させてください。
2008/10/30 23:02 | URL | edit posted by tiroru-y
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31 19:28 | | edit posted by
今晩は!
お久し振りです。
自分のブログはサボってばかり(^_^;)
こちらはいつも楽しく見させてもらってます。
グリーンくまちゃん欲しいぃぃぃですぅ!!
ず~っと迷ってましたが思い切ってエントリーしました。
よろしくお願いしま~すm(__)m
2008/10/31 19:45 | URL | edit posted by トミー
*ayaちゃんへ*

グリーンくまちゃんで決まりですね^^
発表まで一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 20:07 | URL | edit posted by kyon
*tiroru-yさんへ*

はじめまして*^^*
参加してくださりありがとうございます^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 20:09 | URL | edit posted by kyon
*kさんへ*

こちらにも
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 20:13 | URL | edit posted by kyon
*トミーちゃんへ*

お久しぶりです(≧▽≦)
お元気ですか?
遊びにきてくださってたなんて・・・
めっちゃ嬉しいです^^
エントリーまでしていただいて、ありがとうございます*^^*
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 20:16 | URL | edit posted by kyon
「欲しいー!うちに来ーーーい!!」

こんなに欲張っていいのかなぁ(^ ^;)
でも、やっぱり・・・
我が家の家族になって欲しい・・・(〃▽〃)
2008/10/31 20:16 | URL | edit posted by kozu
*kozuちゃんへ*

ふふっ(笑)
追いかけっこしてる?
欲張ってもいいよ^^
抽選発表まで楽しみに待っててください♪
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 20:19 | URL | edit posted by kyon
ただ今を持ちまして
エントリーの受付を終了させていただきます。
沢山のエントリーありがとうございましたm(__)m
抽選発表まで、今しばらくおまちください^^
2008/10/31 21:15 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/266-a4ede78f
trackback
