Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*いつありがとう・・・プレ企画スタート*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


本日2度目の更新になります^^
20000Hit、いつもありがとう・・・プレ企画のエントリー
受付開始させていただきます*^^*
・・・といっても、今完成してるのは朝アップさせていただいた
no.1のピンクうさちゃんだけなので(笑)
日にちを分けてサプライズで受付開始させていただきます^^


エントリー資格は特にありません^^
今までお喋りした事のある方、初めましての方
どんどんエントリーください*^^*
でもでも・・・
お願いがあります。


これからも仲良くしてくれる方。
プレゼントを転売などせず大切にしてくれる方。
発送の際、連絡先を教えてくださる方。
最後に、今まで沢山のamiamiをしてきましたが
1番のお気に入りはこれだよ~ってのがありましたら
教えていただきたいな^^
ついでに、メッセージなんかもあったら嬉しいです♪
その際はお手柔らかにお願いしますm(__)m



10242.jpg


なんやかんや、条件を書いてしまいましたが(笑)
kyonもお気に入り*^^*
ピンクの立ち耳うさちゃん欲しいーーーと思われた方は・・・
こちらのコメ欄に


「欲しいー!うちにこーーーい!」


とお願いします(笑)
受付終了は全部編みあがってから考えますm(__)m


エントリーのついでにポチポッチンもね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 




*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^






Posted by kyon
comment:49   trackback:0
[present
comment
み~~~~っけ!!!
「うちにこ~い!」
と言いたいトコだけど・・・

がま口をねらってるのだよ^m^
ふふふ。
2008/10/24 20:52 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃんへ*


こんな時間にスタートしちゃって
エントリーあるかどうか不安だった・・・けど・・・。
りんまるちゃんは、がま口狙いかぁ(笑)
急いで仕上げねば;;
2008/10/24 20:56 | URL | edit posted by kyon
うさちゃん完成おめでとうございます!!
もうかなりかわいいです(*´・ω・`*)
私も図々しながらも、
エントリーさせていただいていいですか><?
グリーンくまちゃんがどうしても
かわいすぎるので・・・、
完成したら参加させていただきます!
楽しみにしてます^^*
2008/10/24 21:11 | URL | edit posted by よっしー
*よっしーさんへ*


こんばんわ☆
図々しくなんて、とんでもない!
グリーンくまちゃんがお好みですか?
完成・・・待っててくださいね*^^*
参加お待ちしています♪
2008/10/24 21:20 | URL | edit posted by kyon
きゃ~!!出遅れた~!!
まさか夜の更新とは思いませんでした(^^;
早く言わなくちゃ!!
「絶対欲しい~!!うちにこ~いぃぃ!!」

みにんちゅの大好きなあみりんちゃんは、ローズプリンセスちゃんですv-10
ニット帽?みたいな帽子をかぶっているあの子ですv-238
でも、うちに居るウサクマちゃん&たれ耳ウサチャンも大好き♪
結局kyonさんの作品はどれも好きってことです♪
2008/10/24 23:10 | URL | edit posted by みにんちゅ
えーーーっ
姉さんもがまぐちかぁ。。。
仕方がない。
戦う所存(*^・ェ・)ノにゃー
…なーんて、
シャム猫は緑クマちゃんにもひかれてるのん。
どうしようかなぁ。
どの仔も、尋常じゃなくかわいいもんなぁ。
またあとで出直してくるね。
2008/10/24 23:22 | URL | edit posted by シャム猫
欲しいー!うちにこいー!
欲しいー!うちにこいー!何回言ったらいい~?(*^^*)
私はローズプリンセスちゃんが印象的だったにゃ~v(*^^*)/
でも立ち耳ピンクうさちゃんも大好きよヽ(^*^*)/
欲しいー!うちにこいー!
言い過ぎ?(*゜∇゜)ノ
ヨロピクねv(*^^*)/
2008/10/25 07:37 | URL | edit posted by ゆめママ
*みにんちゅさんへ*


全然出遅れてないですよ~!
みにんちゅさんは「ローズプリンセス」ちゃんが1番なんですね^^
ありがとうございます!
みにんちゅさんの所にいる、あみりんと一緒に
祈っててください♪

エントリー受付させていただきました!
2008/10/25 08:05 | URL | edit posted by kyon
*シャム猫ちゃんへ*


ライバル多し(笑)
今回はグリーンくまちゃんが人気かな!?
欲張って全部にエントリーでもOKだじょ^^
2008/10/25 08:07 | URL | edit posted by kyon
*ゆめママちゃんへ*


ゆめママちゃんも「ローズプレンセス」なりか!
気が済むまで何度も叫んでてね~(笑)
エントリー受付させていただきました!
2008/10/25 08:09 | URL | edit posted by kyon
「ほしいー!うちにこーい!!!」
はじめまして!いつもブログ楽しみに日課にしてます♪
立ち耳うさちゃん、すごくカワイィです~欲しくて参加させて頂きました!kyonさんから初めて頂いた「茶色のうさくまちゃん」「くま組のピンクくまちゃん」が大好きです☆☆
まだファン歴が浅いのですが、kyonさんのあみっ仔ちゃんを少しづつ揃えていくのが楽しみなんです…笑♪
今後共宜しくお願いします!!
2008/10/25 08:33 | URL | edit posted by ひすい
わぉ!!
出遅れてしまいました・・・
「欲しい~!!ウチにおいで~」
はじめてみたときから決めてました・・・
よろしくお願いします。
(ねるとん風)←古いv-356
minnieのお気に入りはもちろんウチの仔3人と妹のところに養仔に出したクマちゃんです。
最近のお気に入りはStrawberry Muさんのショップに出た「クマ組のピンククマちゃん」です。
愛くるしい・・・
とにかく私はkyonチャンのあみっ仔の大ファンです。
いつかたくさんのあみっ仔に囲まれて眠るのが夢ですわぁv-345
ごちゃごちゃ書きましたがエントリーお願いします^^
2008/10/25 08:46 | URL | edit posted by minnie
「欲しいー!うちにこーーーい!」

(ノω・、) ウゥ・・・私も出遅れたぁ~
kyonちゃん(とうとう“ちゃん”付け呼んじゃった( ´艸`)呼ばして下さいね)のあみりんちゃんはもちろんみんな大好きですよ~。どれも可愛い♪
『いつかお迎えしたい!!』と思っているのはやぱっり「ローズプリンセスちゃん!!」のバブーシュカを被ってる仔♪
プリティ~すぎる~v-10

うちに居るソーダ水ちゃんのお友達に、ピンクうさちゃんをお迎えしたい!!
っていうことでエントリーお願いします(^▽^)/
2008/10/25 10:35 | URL | edit posted by tuki
初めまして・・・

20000hitおめでとうございます♪
kyonさんが作る可愛いあみっ仔ちゃんと
上品なあみ雑貨の隠れファンです。
こちらのピンクの立ち耳うさちゃんに
一目惚れ・・・・♥♡
図々しいとは思いましたがエントリー
させて戴けますか?
スペースを空けてお待ちしていますので
我家に是非、是非いらして下さい♪
2008/10/25 13:34 | URL | edit posted by akerin
kyonさん!!!!!

「おうちに来てほしいですー!」笑
エントリーさせてくださいっ!

どのこもかわいすぎるので1番は決められないんですが…。
特にお気に入りの子は「茶色のうさくまちゃん」と、「真っ白なたれ耳うさちゃん」です★

かわいすぎて全部にエントリーしてしまうかもですっっっ!
2008/10/25 19:43 | URL | edit posted by わかめ
*ひすいさんへ*


はじめまして・・・でいいんでしょうか!?
あみりんが、ひすいさんのお家で可愛がっていただいてるんですか?
そうだったら、めっちゃ嬉しいです*^^*
ファン歴なんて関係ないです。
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
これからも、そう言っていただけるように頑張りますね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/25 20:02 | URL | edit posted by kyon
*minnieちゃんへ*


ねるとん風・・・懐かしい~(笑)
minnieちゃんちにいる3姉妹は、めっちゃ可愛がっててもらってて
本当に嬉しいです(T_T)
クマ組のピンククマちゃん、好きだった!?
ふわふわクマちゃんだったもんね^^
minnieのベットを占領できるくらい・・・を目標に編みます(^^♪
エントリー受付させていただきました!
2008/10/25 20:15 | URL | edit posted by kyon
*tukiちゃんへ*


tukiちゃんったら・・・とっくにkyonちゃんでいいのに(笑)
みんな大好きって嬉しいな~*^^*
ローズプリンセスちゃん、クリスマスまでに編めるかな・・・。
間に合えばショップかオクに散歩させま~す!
ソーダ水ちゃんのお友達にしてくれるの?
楽しみに待っててね♪
エントリー受付させていただきました!
2008/10/25 20:22 | URL | edit posted by kyon
*akerinさんへ*


初めまして*^^*
お祝いコメありがとうございます!
可愛いあみっ仔ちゃん&上品なあみ雑貨
ぬわ~んと嬉しいお言葉、永久保存したい位です(T_T)
隠れてないで出てきてください(笑)
ピンクの立ち耳うさちゃん、ビンゴですか?
図々しいなんてとんでもない!
めっちゃ嬉しいです^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/25 20:28 | URL | edit posted by kyon
*わかめさんへ*


お待ちしてました(笑)
先日の「乙女エンブレム」めっちゃ素敵でした!
あみあみ+ビーズ、奥が深い・・・としみじみ。
密かに遊びに伺っていながらコメを残さずごめんなさい;;
「茶色のうさくまちゃん」と、「真っ白なたれ耳うさちゃん」がお好みでしたか*^^*
今回の仔もラブリー←乙女ですよ(^^♪
エントリー受付させていただきました!
全部にエントリーOKです^^
2008/10/25 20:34 | URL | edit posted by kyon
*チュロッキー さんへ*


はじめまして*^^*
メールからのご応募りがとうございます!
エントリー受付させていただきました!
2008/10/26 07:50 | URL | edit posted by kyon
はじめまして☆
初めまして☆
かわいいうさちゃんですね。エントリーさせてください♪手先が器用なんですね。私も作ってみたいけど、不器用だから無理かな・・・。
2008/10/26 15:54 | URL | edit posted by まりな
*まりなさんへ*


はじめまして*^^*
お褒め下さりありがとうございます^^
あみあみ楽しいですよ~♪
是非チャレンジしてみてくださいね!
エントリー受付させていただきました!
2008/10/26 19:35 | URL | edit posted by kyon
こんにちは~。victory770930で~す。

図々しいですが、私もエントリーお願いします。
2008/10/26 23:47 | URL | edit posted by victory770930
さすがkyonの人気は,どこに行ってもものすごいね(^_^)v
そして,kyonちゃんのあみちゃんはいつ見ても可愛いし,癒やされますね~~
うさちゃん最高!!
私の所にきて~~~!!
ぜひエントリーさせて下さい(*^_^*)
2008/10/27 07:52 | URL | edit posted by bootan
*victoryさんへ*


おはようございます*^^*
お久しぶりです・・・お元気でしたか?
プレ企画に参加してくださりありがとうございます。
エントリー受付させていただきました!
2008/10/27 08:25 | URL | edit posted by kyon
*bootanちゃんへ*


おはよう!
朝から褒めすぎだって(笑)
なかなか遊びに行けなくてごめんね;;
プレ企画みつけてくれて嬉しいよ*^^*
エントリー受付させていただきました!
2008/10/27 08:27 | URL | edit posted by kyon
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 11:16 | | edit posted by
可愛いうさちゃん♡
kyonちゃん、お久しぶりぶり~☆
この間はお会いできて嬉しかったわ♡
うちのmomoのために、うさちゃん、
是非エントリーさせてくださぁい(´艸`*)
しゅーくりぃむちゃんも元気にしていますよ♪
よろしくです(*・ω・*)/
2008/10/28 10:19 | URL | edit posted by momopi♪
うさちゃん大好きです
「欲しいー!うちにこーーーい!」
うさちゃん・・・耳の色が濃淡2色になっていていいですね。
色を変えるならピンクなら白といった具合に別の色にしがちですが同色で微妙に濃いピンク色が使われていてうれしいです。
この仔は耳がポイントなのかなぁと勝手に決めてしまいました。
耳が毛糸で出来ているうさちゃんはまだ家にはいないのでお迎えできるよう願っています。
2008/10/28 10:34 | URL | edit posted by 六花
「欲しいー!うちにこーーーい!」
可愛いですね。こんなの編めるなんて憧れます・・・v-10
2008/10/28 15:56 | URL | edit posted by 亜凛
*【2008/10/27 11:16】 のmさんへ*


はじめまして*^^*
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:10 | URL | edit posted by kyon
* momopi♪ちゃんへ*


お久しぶりなり^^
先日は、ほんのチョットだったけど、お喋りできて嬉しかったです♪
momoちゃん、しゅーくりぃむちゃんのお友達が欲しいよね。
祈っててください*^^*
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:13 | URL | edit posted by kyon
*六花さんへ*


この仔のお耳は糸じゃなくって、色を付けてるんですよ^^
濃淡が可愛いかな・・・と。
そこに食いついてくださって嬉しい~♪
あみりん達と一緒にお祈りしててくださいね*^^*
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:17 | URL | edit posted by kyon
*亜凛さんへ*


はじめまして*^^*
憧れなんて、勿体無いです~^^;
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:18 | URL | edit posted by kyon
*メールからエントリーのsさんへ*


お久しぶりです^^
参加してくださってありがとうございます*^^*
あみりんが大好き、めっちゃ嬉しいです!
エントリー受付させていただきました!
2008/10/28 19:38 | URL | edit posted by kyon
初めまして(*^▽^*)
初めてコメントいたします(*^ー^*)
Kyonさんの編みりんちゃんに魅了されてハヤ数ヶ月・・・
毎朝 息子とポチッってますv-238
今回 息子がどーしても応募して~!!と言うので(私もですが(*>艸<*))
コメントいたしましたが、初コメントですので資格が無いようでしたら削除して下さいネm(__)m 
これからも毎日の更新ホントに楽しみにしてま~すv-238

(*以前の作品で私のお気に入りはね ピンクのタレ耳ちゃんとピンクの犬ちゃんです 可愛過ぎてPC前で叫んでしまいましたよぉ)
2008/10/29 23:36 | URL | edit posted by 空
*空さん&息子ちゃんへ*


はじめまして*^^*
毎朝遊びにきてくださってるんですか!?
しかも応援までしていただいてるなんて感激です(T_T)
息子ちゃんが気に入ってくださってる!
抽選ドキドキしてきました。
空さんはピンクシリーズがお好きですか?
これからも遊びにいらしてください^^
そしてお話できたら嬉しいです!
エントリー受付させていただきました!
2008/10/30 08:28 | URL | edit posted by kyon
はじめまして。
コメントは初めてなのですが、いつもkyonさんのかわいい編みりんチャン拝見させていただいています。
1番お気に入りの編みりんチャンは、「ローズプリンセスちゃん」です。

「ピンクの立ち耳うさちゃん」
わたしの所に来てちょーだーーーーいっ!

どうぞ、よろしくお願い致します。
2008/10/30 12:04 | URL | edit posted by aki
20000hitおめでと~ございます。

毎日、ブログ楽しみに拝見させていただいてますv-22

我が家に、こんな可愛い仔がいてくれたらな~v-10
いつも思ってますv-238
是非、我が家の仔に・・・と願いつつエントリー
させていただきますv-222
2008/10/30 12:46 | URL | edit posted by のりっぺ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャー♪
今頃エントリーしてもいいかしら??
うちにおいで~ピンクちゃん♪( *´艸`)ムププ
2008/10/30 16:47 | URL | edit posted by れもすも
ありがとうございます!!
息子にまでコメ返しありがとうございますぅ(T_T)
息子も私も 当ったような勢いで感激いたしましたぁ(*>艸<*)

う~ん!!
今からドキドキワクワクしてま~す!!
2008/10/31 19:01 | URL | edit posted by 空
はじめまして、そして、こんばんは!
ピンクのたち耳うさぎちゃんも、やっぱり可愛いです♪
んー、ほんとうにどれもかわいいくて迷ってしまいます・・・
なので、ピンクうさぎちゃん、オレンジくまさん、グリーンくまさん、そして乙女ながま口・・・
これらすべてにエントリーさせてください^^
欲張りすぎですけど・・・(汗

(エントリーしたい作品にはコメントを残させていただきましたが、
明確に「エントリーします」とは言ってなかったかも・・・
と思い、この場で改めて上記4点にエントリーさせていただきました。
重複になっていたら、ごめんなさい;;)

これからもkyonさんの作品を心から
楽しみにしています♪
2008/10/31 19:43 | URL | edit posted by 子ゾウ
*akiさんへ*

はじめまして^^
いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
1番のお気に入りは「ローズプリンセス」ちゃんですか!?
ありがとうございます*^^*
あ、今ローズプリンセスちゃん、あみあみ中です♪
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 19:48 | URL | edit posted by kyon
*のりっぺさんへ*

ありがとうございます*^^*
毎日見ていただいてて
こうやってお話できる機会ができ嬉しく思っています^^
それに勿体無いコメントまでありがとうございます!
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 19:52 | URL | edit posted by kyon
*れもすもちゃんへ*

全然間に合ってるよ!
こっちにもありがと^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 19:54 | URL | edit posted by kyon
*空さん&息子ちゃんへ*

こんばんわ★
こちらこそ、お話できて嬉しいです*^^*
9時まであと1時間チョイ。
締め切り後か明日の朝一で抽選させてもらいます!
もう少しお待ちくださいね^^
息子ちゃんにもヨロシクです♪
2008/10/31 19:57 | URL | edit posted by kyon
*子ゾウさんへ*

はじめまして*^^*
こんばんわ★
参加してくださって沢山にエントリーしていただき嬉しいです!
発表まで楽しみお待ちくださいね^^
エントリー受付させていただきました!
2008/10/31 20:00 | URL | edit posted by kyon
ただ今を持ちまして
エントリーの受付を終了させていただきます。
沢山のエントリーありがとうございましたm(__)m
抽選発表まで今しばらくおまちください^^
2008/10/31 21:13 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/264-c34a7020
trackback
